LIFE GOES ON!!!!



えっとぉ…別に最近さぼってわけじゃありませんww
…とまぁ一応言い訳さしてもらってから、今日からまともな日記を書いていきまぁす★ヽ(●´3`●)ノww

昨日はホンマひっさびさに動物園行ってきたぁぁぁ~~!!!
動物園とかホンマ小学校ぶりっ★(○´艸`)

入った瞬間、テンション上がりまくったしっっ!!!
ウホウホ言うてたww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやぁ久々の動物園ってなんかちゃうねぇ↑
見るもの見るものがなんか新鮮◎
ホンマいろんな動物いたわ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
かわいかったなぁ♫♬.:*
CIMG0492.jpg

上の写真はおなか出して寝そべってるカンガルー★ww
おっさんみたいやw
かわいぃ(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

んで昨日は月曜やのに、昨日コドモようさんおったw
近くでキャーキャー言いまくってたわなww
水に入ろうか入らないか迷ってる北極グマに『はよ入れや~』とか『なんではいらんねーーん』とかww
いやいや無茶言わないであげてくだされww
コドモってホンマ突拍子もないコトいきなり言うからねぇ★
中に入ってしまったキリンにも『一瞬でいいから出てこいやぁ~』とか『写真だけ撮らせて~』とかww

キリンにサービス精神とかあるのでしょうか???www

んまぁコドモはかわいぃから全部許せちゃうね♡(●´ω`●)ゞ

CIMG0496.jpg

この動物園のメインの動物のパンダも見れたし、大満足★★
笹をむしゃむしゃ一生懸命食べてる姿かわいかった♡

んで動物園のちっちゃーーなジェットコースターに乗ったりとか、観覧車乗ったりもしたww
ジェットコースター、子供用やったケド、なんかある意味怖かったわw(・´ω`・) フゥ↓

その後は神戸のトアウェスト行ってお茶して、お腹減ったからびくドン(びっくりドンキーってこう言うよね??)にいこぉとしたら三宮のびくドンなくなってて、急遽ハーバーまで移動ww

どんだけびくドン行きたいんねんって感じやけど、別に二人ともそこまでびくドンに行きたいってわけちゃうかってんけどね??ww
すっかりびくドン気分になってましたからww
ハーバーのほうが結構ご飯やサン集まってたしね★

んで念願のびくドン行って、ご飯食べました♫♬.:*
久々に食べたケド、おいしかったですな♡(≧∀≦)

やっぱりハーバーは夜はキレイやね゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
なんかハロウィンの置物とかあって、かわいかった◎
CIMG0498.jpg


comment

動物園かーいいな!!
久しぶりに行きたいかも(^.^)
三宮のびっくりドンキーって相当前になくなったで!
今は生田川のへん(三宮と春日野道の間ぐらい)に移ってるでー。
うちもびっくりドンキーすごい好きやで!
チーズのやつがうまい(>_<)
ふふふ…v-238
>さあや
返事遅くなってゴメンね!!!
動物園、久々に行ったらおもろかったよぉ~v-19
かなり癒されたねv-238
そぉなんやぁ(泣)移転したのね…
あたしもチーズのんスキ!!!!うまいよねぇv-10

>せいちゃん

ノーーコメント!!!!!!!www
私もびぐトン行って見たいv-45
naomiちゃんv-22
えっ?!
行ったコトないん?!
…それにはかなりびっくり・・v-12
漫喫行くなら、びくドン行きなはれww

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/38-4aee16ce

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

