LIFE GOES ON!!!!



こっちにも載せときます★

mixiバトン!!
mixiでの友達が最近101人になりました◎
うれしぃ限りです!!!!
最近ではグリーよりmixi派ですww

んでマイミクのちゃ~サンから回ってきますたww
しゃーなしでやっちゃろぉ!(`・ω・´)シャキーン

■01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

ぐっぴぃ→ぐぴ

■02.性別は?  



■03.自分の本名に気に入らないところはある?

ホンマ普通の名前です★
てか口が多すぎるネン!!!! ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
何回、口書かす気や!!!ww
まぁ『裕美』ってのを『ひろみ』とよぉ呼ばれてまぅから、ちょぃやだねww

まぁキャッチの電話でよく『ひろみさん、いますか』て来るケド、そんなときは『そんな子いません』で通せるから便利です♡

■04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

地元の一時間に二本のバスに乗るコトww
最近は原付に乗ってるからえぇねんけど、昔はそれしか使えず、だいぶ不便やってんww
しかもそれに280円とか!!
無駄や!!
むしろ金返せ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?  

基本ヒッキー生活なんでww
なんも用事ナイ日とかを週に一回か二回とって、ぐぅたらしまくっておりますww♪~(・ε・)
まぁすっぴんなら絶対出れねぇわなwww

■06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

ニャン子と遊ぶ♡♡(。→ˇܫˇ←。)
最高の幸せ♪♬.:*
むしろ遊んでもらってるww

■07.持っている資格などあったら教えてください。

資格なぁ…たいしたもんは持ってへんなぁ↓
英検準2級と、書道特待生の資格と、自動車免許ぐらい?
今はカラーコーディネータと色彩検定の資格ほしいべ!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

■8.愛用してる財布はどんなの?

おかんがお土産に買ってきた、フェラガモの財布(。´・з・)(・ε・`。)
ちょっとおばちゃんくちゃいケド、せっかく買ってきてくれたから大事に使ってマス★

■09.お気に入りの顔文字を一つ。

結構いっぱぃ顔文字知ってるからなぁww
まぁコミュも作っちゃったぐらいやから、コレで♡(・∀・)
このニヤニヤ感がたまらなぃ!!

■10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
むむむ…なんだろなww
まぁ日記のワタシと普段のワタシはテンションが基本的にちゃうので、そこんとこヨロシクーー!!( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )www

■11.実は〇〇です。
実は・・・なんだろなww
甘えたぃ派です♡(●´ω`●)ゞ

■12.海に向かって叫びたい言葉は?
小心者だからきっと叫べませんww
てかそんな主張したいコトなんか特にないカモ★
自分でなんとかするべ!(((♥uεu )八( uεu♥))

■13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっち後ろデス♡
後ろでワイワイ、あーっ楽しぃっ!(≧∀≦)

■14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
蟻は蟻にしかわからない特殊な匂いを出して歩いているww
虫の無駄知識ならアタシにおまかせ♪♬.:*(○´艸`)
虫ダイキライですけどね???ww

■15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
変な人…トモダチにアタシも変な人だとこの前言われたばっかりやからなぁ…www(・´ω`・)
あ、でも変な人ってやっぱりすぐわかるもんやねww
やはりアタシの直感は当たってたww

■16.恋人に求める絶対条件は?
優しくて、マメで、話をちゃんと聞いてくれる人♡
それでオシャレならなおさらステキ!(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

■17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
言わないヨww
だってアタシがされたらメッチャ困るものww
おっちゃんにこの前、『ねぇちゃん、笑顔なってぇやぁ』と言われて、軽く殺意を覚えましたww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

いや、結構そんな話も聞くんスキやで??
それでそのコとも仲良くなれたらサイコーやないか★(●´ω`●)ゞ


■19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答をどうぞ。

もし自分が魔女だったら…!!
何度この空想をしてきたコトか…ww(゚Д゚)
まぁきっと悪いコトはしない、良い魔女なります♡♡


■20.「パンク」と聞いて連想するものは?

パンクロック??
いまいち聞いたコトないねんけどね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
てかなんやねん、この質問!ww


■21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
なんかのプリントww
テストでいるよぉないらなぃよぉな…ww
もぉ思い切って、今捨ててやるぅ~~!!!

ハイ、捨てたヨ★(・∀・)ww


■22. ないようだ。一休み。

いらん!!!
早く終われ!!!

■23.何か持病ってある?
超健康優良児!(`・ω・´)シャキーン
あ、でもめばちこはクセになってしまってるわネww

■24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
全部!
過去は振り返らない★壁|ノз.*)

■25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
もちろんあるっ!(´゜c_,゜` )ノ
うぅーん、自分で黒染めして、緑っぽくなったコトぐらい??w

■26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
おらへんってww
みーーんな大事なマイミクです♡ d(*ゝc_・*)

■27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
FF!
昔、毎日徹夜してまでやってた時期がありました…ww(ܷܵܶ∀ܷܵܶ)
8と10しかしてないから、6か7をまたやりたひ★

■28.小さい子供を可愛いと思う?
べらぼうかわいぃ!♥(。→v←。)♥
おいしそぉに食べてニコニコしてる姿にキュン!ですw

■29.ブラインドタッチできます?
こんだけパソコン触ってたら、自然とできるよぉになってしもたよ…wwwブル(((゚Д゚)))ブル

■30.一度作ってみたい法律は?
一個だけ願いを適えてあげよう法!

■31.ミクシィって自分にとってずばり何?
毎日見なきゃ落ち着かない存在ww
普通では出会えない人との出会いの場★
みんなダイスキやでぃ!。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

■32.彼女(彼氏)いますか?

いませんけど、何か??w

■33.今の携帯の機種は?
ドコモのP506 is!
ムーバがそれ以上出てこない!(泣)

■34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
花屋
ケーキ屋さん
イラストレーター
飼育係
むつごろうさんとこに移住
漫画家

そんなもんです♡

■35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
どんくらいやろ??
半年ぐらい??(´ρ゜)

■36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
だーかーらぁぁぁー!
小野伸二だってばぁ!A´ε`;)゜.泣

■37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
もちろん内村プロデゥース!
その為に内Pよ、カムバック!ヽ(●´3`●)ノ

■38.最後の晩餐に食べたいものは?
おかんのご飯♡
やっぱ最後はコレかな(●´ω`●)ゞ

■39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
やばい!!
学校マジで遅れるっちゅーーに!!ブル(((゚Д゚)))ブル
マジです、今から急いで用意しますww


■40.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
誰でもドゾ~~♥(。→v←。)♥

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/34-e9b47d0a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

