LIFE GOES ON!!!!



顔がプクプク★

今日はワタクシ、歯医者に行って参りました◎
気合い入れて、9時半に起きたはいいものの、行ってみたら、な、なんと…!!!
時間を①時間も間違えてました・・・・A´ε`;)゜.
しかも携帯も家に忘れてきたもたしww
バカばっかしだな、お前!!ww

そんなこんなでボーッとして①時間待機…
回ってきた時にはもぉお疲れww
どうにでもしてくださぃ状態ww(´゜c_゜` )ノ ハハハ

んで診察受けてみたら、なんと新しい虫歯を発見された!!
前はなかったのにぃ~~ブル(((゚Д゚)))ブル
しかも『麻酔してもいい??』って言われるぐらい、結構進行してる虫歯ときた!!

んで注射がホンマに嫌いなお子ちゃまなワタシ…ww
『えっと…注射ナシでとかはムリですかねぇ??(泣)』

…あがいてみましたwwww

でも『うぅーーん、麻酔ナシはちょっと怖いかもよ??注射してるほうが痛くないと思うケドねぇ…』と言われてしまい…


…降参★(・∀・)

でもあがいてたおかげで先生はゆっくりとしかも丁寧にやってくれました♡ちょっと痛かったぐらいで、なんとか我慢でけました↑先生ありがとぉヽ(●´3`●)ノ

でも麻酔ってだんだん効いてくるに従って、カナリ気持ち悪いねんよなぁ!!
なんか自分の口じゃないよぉな感じしてくるもんww
見た目は腫れてないケド、腫れてるよぉな感じ↓
なんか飴チャンでも含んでそぉな感じ↓
しまいには鼻にまで麻酔効いてるしwww
しかも右っ鼻だけww(これまた気持ち悪い!!)

まぁ確かに痛くなかったからえぇねんけど、
うがいの水はこぼすわ、ご飯もポロポロこぼすわでもう最悪(ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )
誰か介護してくださいww

んでなぜかメール打つのもむずかったからね??!
変な字打ちまくりww
まさか手にまで麻酔が効いてもたのかぁ???www


もうどうとでもしてくださいwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/33-737402a4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

