LIFE GOES ON!!!!



おっかえりなっさい!!

んで昨日はホンマひっさびさのゼミ★(`・ω・´)シャキーン
先生が①年間留学してたからね↑↑
よぅみんな集まってたケド、授業はホンマ①年ぶり!!
先生の顔もホンマひっさびさやし(●´ω`●)ゞ

でも先生は全然感激の顔してなかったけどね??
あいかわらず突っ走ってましたww
①年間も外国行ってたらちょっとは何か変わるかな思ってたケド、
なーーんも変わってなかったww
えぇ意味でそのまんまっ★(((♥uεu )八( uεu♥))
あいかわらず早口で、絵が下手で、自分の意見バンバン言って、最後に『まぁそれは君が決めなさい』なんていっちゃう!!
話もいきなり変わるしねぇww
でも憎めない、えぇ先生デス♡(≧∀≦)

んでその後は夕方からゼミコンやったんやけど、時間がまだあったから女の子だけで門戸駅に近いカフェでお茶しました★
んで写真のミルクレープを食べた◎うまいぃ~~!!!
CIMG0476.jpg


うちのゼミの女の子はホーーンマ根明なコがイッパイ!!♥(。→v←。)♥
ホンマおもろいコ、楽しいコばかりダワ♬.:*
CIMG0475.jpg


んで7時から『やとり』って店でゼミコン↑↑↑
けんチャン焼き食べ放題・飲み放題で2500円♡(´゜c_゜` )ノ
安いね、こりゃ♫♬.:*
けんちゃん焼きってのは味がついた鶏肉とキャベツを鍋みたいなトコでじゅーじゅーして食べるもんやねんけど、意外に結構時間かかる!!(笑)
でもなかなかおいしかって、特に辛口はカナリ酒が進む感じでグイグイ飲んでは、いっぱいおかわりしちゃいましたワ★ヾ(♥^3^)ノ
うぅーん、ゼミコンおもろかったデスわ!!!!
いろんな話が聞けてよかったなぁぁぁ~~♡(。→ˇܫˇ←。)
うちのゼミはホンマいい子ばっかりでおもろぃコばっかりやから、ホンマ楽しいねん♥♥
卒業旅行、台湾いいねぇ!!!先生のお墨付きだもんね(●´ω`●)ゞ

来週から卒論がんばってこね★★
CIMG0478.jpg


comment

ああっ、写ってる!

確かに感動の再会かと思いきや、ぜんっっぜん!そんなことなかったね~笑
教室入って行ったとき先生「あぁ」みたいないつものノリやったし^^;
けど、にくめん、かわいい先生よね~v-20
こんど福井先生にメールでもしてみます☆恐らくそっけない、でも何か不思議なメールを返信してくれるかと。。。あー先生に会いたいわぁ☆同期のゼミ仲間と新月祭らへんに関学行こかって話が出てるから(恐らくこの話はいつものようにつぶれますが)、その時にはぜひ♪
>聖チャン
そやでぇv-16勝手に載せちゃったわ!!ww
やんなぁv-21そっけなかったなぁww
でもホンマにくめんわな!!
先生の暴露話はホンマびっくりしたわv-42

>ゆうじさん
あははw
多分いつも通りのテンションのメールでしょうねv-8ww
そぉなんですかぁ!!
今年はサスケが来るらしいですよv-154
あの曲しかしらんけどww
まぁ来たら連絡くださいv-222

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/32-e8ed273d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

