LIFE GOES ON!!!!



トモダチはやっぱいいね!



いやはや、月曜からついに学校始まっちゃいました!!
でも危うく火曜から始まるもんやと思ってましたわww
なほチャン教えてくれてありがとぉ♡(●´ω`●)ゞ

ひっさびさに授業受けたってww
しかもメチャ真剣にww(`・ω・´)シャキーン
ちゃんと起きて90分聞いたのってこの4年間で初めてカモ!!
スイマセン…今までずっと不真面目だったのデスww

特に月曜の4・5限はゼミの先生の授業で、『起業する為には?』みたぃなコトを学ぶ授業で、色々なエライ人を呼んで毎回講義してもらえるらしぃ★
やからカナーーリ興味深かった!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
やっぱりスゴイ人って話し方もうまぃし、なんせ話もオモシロイ!!
きっとそぉいう人ってカリスマ性もあるんだろぉね☺

んでその後はひっさびさに二つ下の後輩二人とおないの女のコ、計4人でイタリアンを食べにいきましたぁ♫♬.:*
食った食った食ったぁぁぁ~~~~~!!!!!!
ピザにパスタにバケットにデザートにドリンクまで!!!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
CIMG0465.jpg

CIMG0467.jpg

食いすぎですか??笑
でも分け分けして食べたから、きっと大丈夫・・・さ!!(●´ω`●)ゞwww


でもなんかみんな、幸せそぉでうらやましぃ~~~!!!!
なんなの、みんな?!
夏の終わりって恋のラッシュなの?!(。´・з・)(・ε・`。)
んまぁ幸せなら何よりやねんケドね♫♬.:*
にやにやしちゃうワ!(・∀・)

でも恋をしてる人ってなんかかわいぃね♡♡
照れた感じとかマジかわいぃ♫♬.:*(○'ω'○)
恋をするとキレイになるってのはホンマやね!!!
また今度話聞けるのが楽しみやわ(*´ェ`*)ポッ♥♥♥


comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/31-b37551b4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

