LIFE GOES ON!!!!



○●夢バトン●○

■①小さい頃何になりたかったか?

お花屋サン(●´ω`●)ゞ
この夢は結構長かったww
んであとはイラストレーター!!



■②問①の夢は叶いましたか?

うんにゃ(・´ω`・) フゥ↓


■③現在の夢は?

そやねぇ…絵本描きたいな思うネン d(*ゝc_・*)
あったかい絵本、かわいぃ絵本♪♬.:*
あとは主婦になって漫画家!!!www
ゴメン、マジですww


■④宝くじで3億円あたったらどうしますか?(熱く語ってください)。

そやなぁ…
一般庶民のアタシからしたらそれは大金というか、考えられん数字やからなぁ…A´ε`;)゜.ビビルww
まぁまずおかんとおとんに新しい家買ってあげるカナ★ヽ(●´3`●)ノ
んでアタシは世界一周して、ほしいモン全部買いまくりたい♡
んで1億は寄付して、ちょっとは貯金!!
うーーーん、平民の考えってこんなもんww
        

■⑤あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

毎日がディズニーランド!!!(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
んまぁ毎日が幸せで、みんなが笑いあって、仲良く暮らしてる世界が一番★
戦争なんてしても仕方ないのにネ…↓


■⑥昨晩見た夢はなんですか?

疲れすぎて爆睡!んで8時起きときたので、夢は見てましぇん(。´・з・)(・ε・`。)残念ダワ!

■⑦この人の夢の話を聞いてみたい!!という人は?

みーーんな聞いてみたぃっっっ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.!!
やりたぃヒトはやってくだされぇ♪♬.:*

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/29-7f662363

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

