LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


○●究極バトン●○

ちょっとやってみたかったのww
ムリ言って、やらせてもらいますたww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

そら迷うコトなく、大阪でしょ!!!(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
関西一番★大阪一番★
いや、やっぱ神戸一番♡(神戸っ子はほとんどそう言うらしぃ…ww)
東京はアタシの肌にあっとらんのデス!(妄想の中ではww)

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

うーーん、コレ究極の選択!!A´ε`;)゜.
沖縄は行ったコトないケド、あの海のキレイさにやっぱり惹かれてまう…↑おばぁちゃんになったら沖縄に移住したひの♡ww
北海道もなぁ、ご飯うまいわ、大自然ヤバイからなぁ…
あ、でもやっぱり冷え性のアタシは寒いん激ムリやから、結論は沖縄で♪♬.:*
(((♥uεu )八( uεu♥))

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキスされる

誰ト再会スルノデスカ???wwww
ふ~~ん( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

そんなんで殺さないやろ…ww
え??究極の選択やからやっぱり殺さなあかんの??
んじゃ恋人かな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こわっ!!!ww

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

基本ビビリで、ちょっとのコトでもあたふたしてまうから、保留で長い人生で♡(。→ˇܫˇ←。)
長い人生やったらちょっとはそらえぇコトもあるやろし、キレイなものもいっぱい見れるでしょ♪♬.:*

■SとM。どちらかというと?

・・・M??
周りにそう言われてますww
反抗はするケドねww(・∀・)

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

そら、男やね!!ヽ(●´3`●)ノ
聖チャンにその仕草が男らしいネンって何度言われたコトか…ww
アタシは自覚ないんですけどねww
誰かバレンタインのチョコくださぃ♡ww

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

太ももやんね??
こっそりかく…と思うww(。´・з・)(・ε・`。)
てかかいたらあかんもんなん??ww


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

昔スキだった人かな♪♬.:*
人見知りサンが打ち解けるのは時間がかかるのですww壁|ノз.*)

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

落ち着いた人は多分ムリ!!(´ρ゜)
気疲れしてまぃそww
一緒にアホやって、笑いあえる仲がイイ♪♬.:*
…ってコトで年下の甘えっ子♡(○´艸`) てか何様やw

■告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする

…え!!
そんなコトできましぇん(((*´ε` *)(* ´З`*)))

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

うわ、コレは究極の選択だww
がんばってるヒトもスキやし、ちゃんと相手のコトとかを考えれるヒトもスキやし…(≧_≦)
まぁヒトと思いやる優しさかな★
簡単にヒトを傷つけるヒト一番嫌いなんでwwA´ε`;)゜.

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも!!!
コレがないとカレーとはいわん!!(゚Д゚)
にんじんサンはあんまスキじゃないのです♡ゴメンナサイww

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人


親友の恋人デス(´゜c_゜` )ノ
トモダチが一番大事ですから♡♡

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

うぅーん、ムズカシイな、コレ!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
でも最後の日はワイワイと笑って過ごしたいから、トモダチで★
一緒にうまい酒飲もぅやww

■死ぬ前に一言!
*何でも可

写真はくれぐれも変な写真にせんといて!!!(懇願)
(゜Д゜≡゜Д゜)ヾアタフタ

んまぁ『ありがとぉ』かな!(●´ω`●)ゞ

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

デジーズの店員…身近にデジーズなんてないとデス…ww
まぁ自分のコトを好いてくれる人がイイので、しゃーなしでデニーズの店員サンww
てかホンマあんた誰??ww(☉Д⊙)

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

♪~(・ε・) フンフーン(口笛吹いてるから邪魔すんな!w)

■大人と感じる飲み物は?
 *ブラックコーヒー
 *ビール

ビールかなww
いまだに飲めましぇん(・´ω`・)
苦いネン!何がうまいネン!!

コーヒーはちっちゃい頃から毎朝飲んでますww
変なトコだけませガキですww゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.


■まわすヒト
どんどん自由にやっちゃってくださぃ♡(●´ω`●)ゞ



スポンサーサイト

comment

私はどちらかというと年上の落ち着いた人がええなぁ~v-34んなのきいてないって??v-39
ぐぴの仕草はかっこいいよねぇ~。この前のハイチュウが頭から離れへんわぁ 笑うふふ
そだね!!聖ちゃんは甘えたい派だもんなぁv-10
話をいっぱい聞いてくれるヒトがあってるかもねv-20
うぅ…また言いやがったなwww
だーかーらー、なんもかっこよくなかったやーーーん!!!
普通だったのに…このいけずーーー!!!v-292

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/28-808b7f12

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

