LIFE GOES ON!!!!



老いた体に鞭を打つww

さて昨日はなんとスポーツ大会をしました♪♬.:*ヽ(●´3`●)ノ
会社の内定者のコらと◎
昨日は30人中、20人位集まったみたぃデス↑

昨日は天気悪いっていう予報やったケド、大阪は晴れ・晴れ・晴れ~~っ!!! ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ いい天気♥♥
てか暑すぎでないデスか??
もう秋だというのに…ww

んまぁ一休みして、スポーツ大会開始!!!
4チームに分かれて、ドッチボール、バレー、キックベースとかしちゃいました◎
キックベースとかホンマ懐かしくない?!(。→ˇܫˇ←。)
バレーでは人がつらなってネットの役割を担ってましたww
だからネット付近のプレーはすんごくこわいww
頭にぶつけられてるコもいたww(○´艸`)プププ

ホンマ久々にイイ運動した感じ★
楽しかったぁ~~!!!(●´ω`●)ゞ
ビリ決定戦で馬とびで勝てたし、ホッとしましたわ◎
1.jpg


その後はみんなで飲みに行きました○●
帰っちゃったコもいたから、飲みは15人ぐらいやったかな??
アタシ人見知りしちゃうから飲み会もちょっと緊張気味やったんやけど、そんな心配一個もいらんかった♪♬.:*ヾ(♥ó㉨ò)ノ
みんなホーーンマおもろいコばっかで、もうサイコー!!
みんなそれぞれに個性があって、どのコもホンマいいコでしたぁ(●´ω`●)ゞ
FBIゲームとかしたり、知能クイズとかしたりして、頭も結構動かせた飲み会だったなぁ↑↑
2.jpg


ホンマ昨日は体も頭も動かせて、楽しい日でした♥♥♥
今度の集まりは12日★楽しみにしてマス◎

でもすでに体が悲鳴あげてマス…ww
あれぐらいの運動で筋肉痛だなんてww
どんだけ日々運動してないんやA´ε`;)゜.
まぁすぐ筋肉痛がくるのはまだ若い証拠だわね???www

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/27-127a4a74

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

