LIFE GOES ON!!!!



ピュアホワイトとブラックは表裏一体ww

さぁて溜め込んでた日記をバンバン書きたいと思います◎
長くなるカモやけど、ゴメンやでぇ↓↓
まぁできるだけ短くがんばりまぁ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━す!!!

さて一昨日は高校のトモダチ7人と遊んでました♪♬.:*
5人は高校の部活仲間で、あと2人は部活の試合にたまにピンチヒッターとして出てくれていたコたちなのです◎
ホンマ久々に会うコばっかでメチャうれしかった(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
さてまずはミンナでカラオケ行きましたわな↑
最近青森の大学に編入したコがおるねんケド、そのコが青森の歌を歌いだしてホンマわらえたww
CIMG0417.jpg

しかもそれ、吉幾三の歌ww
あいかわらずおもろいコです(●´ω`●)ゞ
んでノリノリで踊るコもいたりして♪♬.:*
ウインクの『淋しい熱帯魚』、サビ以外もカンペキやったからね!!
アタシもカンペキに踊れるよぉになりたいぃ~~~!!!!!

んでその後は飲み!!!!
今日のメイン♡♡Mぽこ!!(((♥uεu )八( uεu♥))
その日集まったのは、そのコの恋バナをみんなで聞くタメですから!!!www
聞かなきゃ帰れませんww

でもあーー、マジで衝撃的やった━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
話の内容は言えんケド、とりあえずもうただただビックリ☆
みんな唖然としてたからねww

あのMぽこが…あのMぽこが・・・ずっとそんな感じww
アタシにとってはピュアホワイトのイメージだったのに…
仕舞いには自分でもブラックって言っちゃったヨ…wwA´ε`;)゜.
まさか毎日晩酌してるなんて・・・
トモダチにプレゼントにウォッカもらったなんて・・・
川辺でマルボロ(赤)吸ってるなんて…

あぁ、あたしのイメージが…!!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←ついに壊れたww


まぁね、恋のほうはね、彼女がスキなよぉにすればいいと思うヨ◎スキになったもんはしょーがないべ(。´・з・)(・ε・`。)ウンウン

まぁそんなこんなで他のコのいろんな話も聞けてホンマ楽しい日となりました♪♬.:*
CIMG0425.jpg

11月、ミンナで沖縄いこぉね~~!!!!(`・ω・´)シャキーン
ミヤ、待ってなさいww

comment

えーっと、Mぽこ怖!!
変化すごいなぁ…マルボロて(*_*)うちもいつか会ってみたい。。
せらは相変わらずはっちゃけてる感じやなぁ。
なんかこの写真の奥さん怖いで…
みんな懐かしいなー!!
あははww
スゴイ変わりようやろv-238
ホンマびっくりやわ!!!
また会いたいなぁ~v-219
またそん時はさあや呼ぶわ!!!
世良若すぎやろww
奥さんは目元がギャルっぽかったから??ww

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/26-c7954948

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

