LIFE GOES ON!!!!



パクってなんぼ??ww

ハイ♡パクってスイマセンww(○´艸`)
でもやりたかったのデス♫♬.:*
・・・ってコトで『もしもバトン』やってみましょぃ!!(。→ˇܫˇ←。)

■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

『四月の雪』ネタ…??ww
恋人のフリしますw

■2:歩いていたらサインを求められた。

モチロン書きますヨ◎
小学校の頃、無駄にサインの練習ばっかしてましたww
ダサダサですww

■3:引き出しからドラえもんが出て来た。

喜びますw
そして何も言わずに捕獲ww
んでとりあえずスペアポケットはもらっときますww
仲良くなるんはそれからデショ???ww

■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

オイ!!お前、何様やねん!!!(゚Д゚)ゴラァ!!
んじゃ寿命で死にたいワ♡

■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがたくいただきますww
んまぁ基本ビビリやから、きっとあんまその金使えないww( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )ナー

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。

どういう意味やねん!!(怒)
・・・でもゴメン、初対面でBと言われたコト、一個もないわww
よくAとかOはあるケド( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもBが一番サイコーだというコトは絶対譲りませんww

■7:預金残高が増えていた。

イイコトやんww
見なぃフリ見ないフリww(´ρ゜)・・・チラリ♡

■8:カモシカの様な脚にされた。
 
マジで━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!
泣いて喜びますww
あ、でもカモシカ並みの足はちょっとキモイから、やっぱヤダww

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

んじゃ私の背後に立つってコトでww

■10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 
悪いコトしてなくとも、ちょっと自分が犯人カモ・・・と思うカモしれないwww

■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってどんなんなん?!(゜Д゜≡゜Д゜)ヾ
んじゃこの機会におしゃれメガネに挑戦してみる??ww

■12:尻の割れ目が消えた。

んじゃ用はどう足すの…??
あ、食事中の方ゴメンナサイ(.´ω`・)
まんまるなお尻で尻字したげるから、どうかご勘弁をww

■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 
ちょっとうれしいww

■14:モナリザがこっちを見ている気がする。

とりあえず眼科行ってこい!!


以上(・ε・)

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/25-4a8cc9d1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

