LIFE GOES ON!!!!



男が男を毛嫌いする時

ふぅ☆(●´ω`●)ゞ
やっとこさ3日連続バイトが終わりましたぁ♫♬.:*
長かったぁ↓つっかれたぁ↓
でもなかなかもうけたぁ♡(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

さてバイトであったオモシロイ話でもしよぉかと思ってたんだけど、それほど言うてオモシロイ失敗もなく、変なお客サンもいなかった…残念(´c_Å)ショボン↓
まぁアタシがオーダー表に、お客さんにサーモンムニエル定食を注文されて、サラダのドレッシングをごまドレと指定されて、なぜか『ゴマえる』と書いたり、『和風ドリア』を『和風ドレ』と書いたりしただけデス…
ソンナニドレッシング強調シタカッタノデスカ??(笑)

あ!!でもあったわ♫♬.:*内輪ネタでヽ(●´3`●)ノ
バイトの子の中に一人だけ男の子がおるねんケド、今回はその子の話♡
その子ちょっと変わってて、男の子やのに女のバイト仲間の誰よりも几帳面やし丁寧やし、なんせ女っぽいのヨ(。´・з・)(・ε・`。)
んでね、その子は今、教習に通ってるらしくてね、Mちゃんがちょっと前、一緒にバイト入ってる時に教習の話してたらしいネン↑↑
んでそん時にMちゃんが昔教習行ってた時におった、ある教官の話になったらしいの◎
その教官は結構若いらしいねんケド、なんと生徒にちょっと手を出す悪い癖があるらしくて・・!!Σ(♥⊙艸⊙)
なんか教習中、ずっと関係ナイ話ばっかしてて、しまいには『紫スキ?』とか聞いてきたらしぃ…!!!

つまり『欲求不満か?』てコトですかい!! ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

んでMちゃんはなんとか話ズラしたらしいねんケド、なんとその教官、バイト先一緒やったセンパイのトモダチにも手を出していたらしぃ!!なんて教官だぁ~~!!!ビックリ☆
_| ̄|∑∵:'、    -=≡( д)゜゜ 目も飛び出るww

んでその話を聞いたその男の子がおとといスゴイうれしそうな顔でMチャンにいきなり話しかけてきたんやって!!
そんなコトなかなかないから『何事や』思ったら…

なんとその男の子、その教官を拒否する手続きをしたらしいwww

教習所ってなんかそぉいうのってあるねんね↑嫌な教官、自分に合わない教官とは一緒にならないよぉにする制度が d(*ゝc_・*)

でもアタシ、これ使ってる人、初めて聞いたぞ…ww
しかもあんた、男じゃないですかwwww
絶対手を出されるとか、むしろなんもされない気はするんですけどね・・・ww(;´Д`A ```
うん、絶対その心配ナイと思う(・∀・)ニヤリwww

彼的には許せないタイプだったのかしら??(潔癖主義そうやからww)
彼らしいなぁとも思いつつ、ちょっとそこまでするんは怖いなとも思っちゃったワw(*´・д・)(・д・`*)

でもなんで彼は妙に自慢気だったのでしょうか???
そのときの彼は『やったった感マンマン』の顔をしてたらしいですwww(・∀・)

comment

うちの教官はおしゃべり好きで、一緒にしゃべりすぎて共に赤信号に気づかず無視したことがあるで。
しかも教官なり立ての中年リストラサラリーマンで他の生徒の愚痴をよく聞かされました。
今の御時勢、教官が手を叩いたりするのも暴力になるんやって。
ほぉv-7そんな教官もいるのねww
でもなんかカワイイなv-20
うーーん、でも愚痴はやっぱ嫌かなww
え!!手を叩くのも!!…ってそんなことアタシされてないからよかたーーーーv-221

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/24-91289df5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

