LIFE GOES ON!!!!



ぱぴぷぺぽ~

今日は第2回目の歯医者行ってきましたぁ♫♬
今日もギュイーーンギュイーーン言わせてきたぜぇ!!(・∀・)ニヤニヤ
でも今日虫歯やったトコに銀歯かぶせただけやから、全然いたなかったです♡フゥッ´з`)=3
んで次の歯医者は28日デス↑アキスギデナイデスカ??ww

さて今日はアタシの名前の由来を書いてみましょうww
え、別に聞きたくないて??
まぁまぁ聞くだけでいいですからドーゾドーゾ☆(ܷܵܶ∀ܷܵܶ)

えっとアタシの苗字は実は谷口と言いますww(っぽくない??w)
でも、ぐっさんと呼ぶのだけは止めてくださいww( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )ナー

んで『ぐっぴぃ』という名前の『ぐ』の部分は谷口の『ぐ』から来てマス↑↑
ココまでは普通ですよね☆
んで『ぴぃ』の部分!!
肝心なのはココなんですよねぇ~(・∀・)

えっとね…
アタシ、『ぱぴぷぺぽ』の音の響きがスキなんでっす♡♡
え、変ですか??wwなんとなくですヨ(・∀・)
そしたらサークルのセンパイが『んじゃぐっぴぃでえぇやん』ってあだ名をつけてくれました♫♬.:*
結構気にいってるケド、しらん人からしたらだいぶ変な名前らしいね?!(。´・з・)(・ε・`。)
この前いきなり後輩から意味不明なメール来て、『何事や』と思ったら、後輩のトモダチがあたしの名前のおかしさに勝手にメールしたそうですww
…そんなに変か??Σ(♥⊙艸⊙)

んでも昨日テレビでやってたんやけどね、ぱぴぷぺぽ(P音)がスキなヒトはおっぱいが恋しいコドモらしいのヨww
おっぱいがまだ恋しいコドモにとってP音を出すのは刺激的で快感的なんだそうww
やからコドモは『ぷ~』とか『ピー』とか言う音がスキなんやってw
やからお菓子もP音がついとう名前が多いらしい↑ナルホドね(´゚c_゚` )ノ

・・・ってことは・・・


あたしはまだコドモってことですか??!www
まだおっぱいが恋しいって?!
そんなばかなっっっ!!!!!(゜□゜;)



○●○●○●○●オマケ○●○●○●○●

ちなみに女性はM音とN音を好む習性があるらしい☆
抱きしめられているような感じになるんやてwwホンマカイ(・∀・)
やから雑誌も『nonno』とか『MORE』とか売れやすいネンて♡

あとS音もスキらしい♡
男の人の名前にS音が入ってるといいらしいよぉ♫♬.:*
モテるらしいです(・∀・)ニヤニヤ
自分の子供はS音つけるぞ♡♡♡

comment

av-16
いや、熱帯魚が好きすぎて・・・ですよね?
そうだと言って下さい(@_@。
あぁあぁぁん!!!v-238
Nがおさんと呼ぶ度に、抱きしめられているような気がしますv-10抱きしめてぇぇ―v-33きゃv-266
さっこv-20
N…Nがおか…!!!笑
彼にそぉ伝えたらきっと喜ぶヨ、うんうんv-238ww
抱きしめられる…ぷぷぷv-354

げんv-307
あははww
そぉいってホシイ??ww
でも昨日知った事実なんやけど、この名前をつけてくれた人、Rぼさんは熱帯魚からこの名前をつけたらしいですww
ちょっとショックでしたwwv-356

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/23-7c186a94

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

