LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


まぁじぃぃぃ~~??!

昨日は地元のトモダチ、まりチャンとひろチャンと遊んでました♫♬.:*(。→ˇܫˇ←。)
昨日は須磨のアウトレットに連れていってもろたのです★
まりチャンは学校行くのも車でいっとうからホンマ車の運転もうまい!!
あっぱれですわ♡(え?私はペーパードライバーですが、何か??ww)
んで4時位に出発したから、5時位に到着↑
アーバンリサーチで水玉のフリルシャツを発見して目を奪われたり、紫の靴に一目ぼれしてもたりしたケド、結局はPALグループの会社で黒のカーディガン買いました(´゚c_゚` )ノナンダソリャww
p4.jpg

コレは首元にサテン生地??のストールみたいなんがあってかわいいねん♡
そのままたらしたり、リボン結びしたり♫♬.:*
お会計4900円!!アウトレットにしたらちょい高い??(・∀・)
フリルシャツと靴は金欠の為、断念しました。。。

んでそっから御飯食べにいこぉとして車走らせてたら、びっくり!!!
視界がほとんど赤くなってまうよぉな、でっかいでっかい夕日が!!!!!Σ(♥⊙艸⊙)
ホンマでかくて、めちゃ赤かってん!!
んでうちら興奮してもて、『こら写真とらなあかん!!』ってなってベストショットを撮れそぉな場所を探すww
なんかカメラ小僧みたいやな、あたしらww
んでも夕焼けってホンマめっちゃ早く降りてまうねんなぁ↑
ちょっと車走らせてただけで、もう海ギリギリまでになってもとった…。+゚。(pc_q`*)。+゚。
んで微妙にしか写真撮れなかった…残念↓↓
p5.jpg

でもあんな夕焼け見れてよかったぁ♡あんなん久々や!!

んで伊川谷の『COLORS』ってトコで御飯♫♬.:*
ココはいつもヒトがいっぱい!!
だってうまいし、量も多いもんねぇ↑そらそうだ(。´・з・)(・ε・`。)
んでうちらは3人で『明太子のクリームオムライス』と『じゃことしば漬けの和風スパゲティ』と『ミートソースのドリア』を分け分けしました★
p1.jpg

p.jpg

ほーーんまおなかいっぱい!!
普通の料金で二人前あるからね!!スゴイわ、ここ(๑ó㉨ó)
どれもこれもおいしかったぁ♡特にドリアよかった!!

んでケーキとアーモンドオーレも飲んでみたりして♫♬.:*w
ケーキは別腹さ♡♥(。→v←。)♥
p3.jpg

ほんで食べ終わって会計済ましてみんなでトイレ行ってんけどさぁ…そこで久々に恥かしい思いをしたよ…ww
アタシとまりちゃんがトイレ入って、ひろチャンが待機しててん↑
んでアタシとまりチャンがしゃべってて、話の流れでまりちゃんが『まぁじで~~??』ってゆってんww
その言い方がおもろくておもろくてww(本人は別にわらかす気はなかったハズw)
その言い方真似て、アタシ何回も『まぁじで~?』って言いまくっててんww(・´ω`・) しかもでかい声でw
そんで外出たら、な、なんとそこにはひろちゃん以外にもう一人いた!!!!!!
ドーーン!!! ;:゙;`;・('ε ' )バフッ!!
ひろチャンの話によると、その人うちらが入った後すぐに入ってきてたらしく、その『まぁじで~??』連呼は全部聞かれてたらしい…(爆死)
どぉりで苦笑してたのね…あぁ、失態失態ブル(((゚Д゚)))ブル

うちらは即効店を出ましたww
あぁ、きっとあのヒトはあの話を誰かにするんだろうな(泣)

んでその後は気を取り直してカラオケ♫♬.:*
はい、三日連続カラオケですww
歌う曲そらなくなりますwwチェッ´з`)=3

でもソコ、めっちゃ安かってんて!!
部屋代なんと0円やで?!ありえんやろ!!(☼Д☼)
ドリンク代だけでいいねん★
やから二時間歌っても350円♡やすっ!!(☉∀☉)
でもココ、もとはとれとうのんかな…??
店の中結構キレイやし、サイバーダムやというのに、この値段。。
わけあり??ww(ܷܵܶ∀ܷܵܶ)
でも安かったからまぁいいやぁ♫♬.:*

てな感じでマジで充実した一日でしたぁ♡
まりチャン、運転ありがとぉ↑。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
スポンサーサイト

comment

うちも今日アウトレット行ってきた(笑)
ちなみに須磨じゃなくて垂水やよー!
しかも、うちもゆみちゃんが買い物したお店と一緒の店で服買って来ました(笑)
恐ろしい偶然やわ…
はげしくおいしそう・・・。
俺も今度、アウトレットいってきます@
いつおと@
>さあや
あははwwそうなんやぁ~~↑(。→ˇܫˇ←。) そんなこともあるねんなぁ★
おっとそうや、垂水だったわぁ!!(笑)
ま、マジで!!Σ(♥⊙艸⊙) でもさあやもスキそうな店だもんねぇ★
がみくんにヨロシクーー!!ww

>ながお
うん。めーーっちゃおいしかったでぇ♡(つ∀`●)ゞホンマとろとろでうまい!!
い、いつおと・・・絶対いかんやぁんww

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/21-da2121fb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

