LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


♣そわそわしっぱなし♣

久しぶりに梅田出たっ!!(´゚c_゚` )ノ
昨日はサークルのトモダチと遊んでいたのです♫♬.:*

でもその間ずーーっとそわそわしっぱなしww
なんでかって??
トイレに行きたかったわけではありませんww
自他ともに認める、かなりトイレが近い人間ですがね??www

なぜなら…

携帯を家に忘れてしまったから~~~!!。+゚。(pc_q`*)。+゚。

ド━━━(゚д゚)━━━ン!!!!!
マジで気づいた時はそんな衝撃を受けました…www

アタシにとっては携帯がない世界なんてありえないのです…
ってぐらいアタシは携帯中国…いや、中毒に冒されていますw
最近すぐ打ち間違えてしまうwww( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )ナー

気づいた時はもうバス乗っててさぁ、定期ナイから戻るわけにも行かず、しぶしぶそのまま梅田へ。。。
無事待ち合わせできたからえぇねんけど、もうずーーーっと頭の中、携帯やね!!!(。´・з・)(・ε・`。)ネェ??
ボーリングしてても、串屋で串カツいっぱい食べてても、カラオケしてても、頭の隅っこで携帯のコトを考えている…ww
あ、でもマイヤヒー踊ってる時は忘れてたわwww(・∀・)ニヤニヤ

携帯なくっても平気なヒトおるけど、アタシはその点あかんなぁ~↑近くに携帯がないと不安不安不安…(・´ω`・)
帰ってきたらメール何個か着てましたww
も、申し訳ない!!!!!
めっちゃ謝り倒しましたwwA´ε`;)゚・゚
いつも返事が早いのが自慢のアタシ、今日でだいぶ失態おかしましたww
まぁ電磁波受けない日だったと思えばいいんじゃね??w
そう思っときます!!!ヽ(゚Д゚♥)ノィェー!!

昨日はかんなり楽しかったしね♫♬.:*
ボーリング①ゲーム目最下位(なほちゃんにも負けたww)やったケド、③ゲームでは一位になったし♡
久々に串屋行って、色々食べたし♡♡
カラオケでマイヤヒーの踊り教えてもろたし♡♡♡
とーーってもイイ日でした♫♬.:*(((♥uεu )八( uεu♥)))

まぁ今度から出かける前に携帯を忘れてないかだけチェックしなあかんな━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
スポンサーサイト

comment

ほんと携帯中毒やねー☆
ちなみに「ボーリング」は温泉を掘る時とかにやるので、「ボウリング」がいつもサンパでやってるやつね♪
ちゃんとした日本語を覚えましょう(^-^)
あ、そうなんですかぁ!!
普通にしらんかった・・・・笑Σ(♥⊙艸⊙)
すいませぬ~ww
一つ利口になりましたわ↑

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/20-432004bd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

