LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


○●ボーリング大会●○

今日は会社の内定者だけで初めて遊びましたぁ
ホンマはバーベキューしようってゆってたんやけど、急遽ボーリングをすることに↑
今日集まったのは⑭人!!急に決まったコトなのに、結構みんな集まれました

んで毎度毎度のコトながらアタシはどえらい緊張で臨みました…(笑)
そうなんです、ホンマはアタシ極度の人見知りしぃなんですww
見えないってよう言われるんやけど、それは見せてないからです!!でも心の中はバクバクなのです!!ビクビク
会ったら会ったで、だんだん緊張しなくなるねんケドねぇ…
会うまでが大変なのよww
逃げそうになるからね??(笑)
そして自分の中で軽くシュミレーションしたり…
はぁ、まったく無駄なあがきなこった!!!

こんな感じで行ったんやけど、全然そんな心配いらんかった!!むしろ楽しかった!!!久しぶりにボーリングしまくったわ

ペア戦で⑦チームで勝負しました○●
ビリの人にはなんと罰ゲームが…

その罰ゲームはというと…

『着ぐるみ』

ラウンドワンのCMでヒロシが着てるやつですwww
てかアレ着れるんしらんかったわ

んで②連続で聖チャンがそれ着てました…(笑)
ピンクのやつと悪魔みたいなやつ
seiko



でもね、でもね…

ゴメン、すっごく似合ってた!!!!(笑)
メチャ笑ってもたもん 写真も撮りまくったww
似合いすぎやねんww
しかもちっこいからこれまたかわゆぃ
聖チャンほど似合う人はいないんじゃなかろうか?!!
今、思い出してもわらけますww (○´艸`)プププ

でもあたしも③ゲーム目やばかったんやけどね?
危うく着るハメになるトコでした…(笑)
あぶない、あぶないwww

んで用事があったのでアタシはお先に帰らしてもらいました
ホンマまた遊びたいなぁもっと仲良くなりたいものです
んで下の写真は今日ちょっと寄り道して買った服
黒目のやつは襟元と袖がレースなの
fuku


んでもうひとつのやつは一枚なんやけど、三枚着てるように見えるやつ!!
fuku2


この服たち、ヒトメボレ
レースと重ね着風に弱い女ですww
スポンサーサイト

comment

ぐぴっ!!!
写真載せてるやん!怒
わぁぁ~~~~んT◇T
にやぁり(・∀・)
かわいいじゃない★

友達もせいちゃんのこと、ほめてたよん!

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/2-ae8f3265

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

