LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


あら、大変(家政婦は見た風)

今日は朝からバイトいってきたさぁ!!(´゚c_゚` )ノ
朝⑧時起きで仮面ライダーとかプリキュアとか地味にみちゃったよw
あ。これ朝バイトの時の定番ね?w

んで今日はほんま忙しかった!!!!チェッ´з`)=3
きっとあれだね、選挙帰りなんだね↑
モー娘の歌でもあったね、選挙帰りに御飯食べてこみたいなねw
最近もう誰が誰かまったくわからんね、興味もないねww

あ、話ずれた。
はい、戻して戻して。
んでね、お昼らへんがホンマにピークやってね、ドタバタドタバタしてたのよ↑
んでね、あたしやっちまいましたわ!
久々の大失敗!!!

お水をお客サンにかけちまった…A´ε`;)゚・゚ OH、NO----!!!
メニューと一緒に持っていってね、最後の一個を置く時におぼんの上でお水が滑って。。。
そぉいう時ってなんか一瞬、時が止まったように感じるよね!
なぜなんでしょう?

んまぁとりあえずかけちゃったのです、あんまかかってなかったんやけど服にちょっと飛んでしまったのです!ブル(((゚Д゚)))ブル

焦ったオレ!!(゚Д゚≡゚Д゚)ヾアタフタ
すぐおしぼりを取りに戻りました!!
んでおしぼりで必死に服ふいて、必死に謝りました…↓↓

食べる前から気分悪くさせるよぉなコトしてもてホンマ申し訳なかった・・・(・´ω`・) ショボン


ほんでお会計の時に奥サンらしき人にもう一回謝ったら、笑顔でにっこり『いいよ』って言ってくれました…♫♬.:*
なんて心の広いヒトなんでしょう!!!!
マジで感激したわ、アタシヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
世の中にはこんなヒトもいるのですね★

昨日のバイトでは、ほんのささいなコトで怒る人もいたってゆうのに・・・!!!
サラダが遅れたら怒る、ジュースの氷が多いだのと怒る、何人にも文句を言う、失礼だと言う、しまいには家に帰ってから苦情の電話をかけるからね!…とか言うww(☼Д☼)
んでホンマに電話かけてきたからね??ww

マジ執念深いヒトでした…おそろしww
サラダもちょっと遅れただけやし、氷も多くないのにね!
きっとなんでも文句つけたがる人なんだろな~↑
『謝って済む問題じゃないのよ!』ってゆってたけど、一体どうしてほしいんだ?!ホンマ疑問だぁ~~~フゥ´з`)=3

怒りっぽいヒトはホンマ苦手ですww


そんなアタシは今日選挙デビューしました♫♬.:*
去年はバイトで行けんかったもんで↑d(´∀`*)
案外簡単なんやね!!しらんかった!!

でも昨日から今日にかけてお客さんの中にもある党の応援してる人が結構おって、いっぱいお願いします言われたなぁw
大変だぁね!
結果はどうなったんでしょね~~??(。´・з・)(・ε・`。)
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/19-36c90b6f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

