LIFE GOES ON!!!!



寝ても覚めても戦いさ!!

アタシは寝るのがとーーってもダイスキです♡ヽ(●´3`●)ノ
ほっといたらいつまでも寝ますww
昼寝なんて朝飯前!!!
暇さえあれば寝ます、寝まくりますw☺

いや、寝るんがスキなのは実は理由があるねんよ??
アタシはねぇ、夢を見るのがめっちゃスキやねん♫♬.:*
んでアタシは結構夢の操作ができます★w(できない人も実は多いらしいね??ww)
あんな夢みたい、あぁしたいって思ったら大概のコトはできますwwヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ なんていい世界なの!!!ww
でも怖い夢とかはモチロン嫌いやけどね??
そぉいう時は即起きるよぉにがんばります♫♬

そんな夢ダイスキ、よって寝るんダイスキなアタシにとっての天敵は唯一…

おかんです!!!!!!ブル(((゚Д゚)))ブル

携帯なんかで起きやしません↑寝る時は音消してますので★
カンペキですよ♡

なのに、おかんは必ず現れる!!(奴が来た!w)
そう、朝は10時半ぐらいにやってきますww
んでアタシを『起き!!もう11時やで!!』と起こしますw
こういう時のおかんはほとんど時間をサバ読みますww
ちょっと早めに言うのですww
しかもでかいです、声が…(;´Д`A ``` (第一の攻撃)
ふとん、ひっぱがしてきますww(第二の攻撃)
んでカーテン開けてきますww(第三の攻撃)

それぐらいになったらしぶしぶ起きざるを得なくなるのです…ww(。´・з・)(・ε・`。)
毎日そんな繰り返し、、、

でも最近はアタシも成長しました!!
知恵がつきましたの♫♬

レベルが上がった!!こっそり寝るコトを覚えた!!Σ(♥⊙艸⊙)

…のですww

なかなか行かない部屋に行き、ネコとじゃれてるよぉに見せ掛け、寝てますww
ホントーーにこっそり寝てますww

たまにそれもバレるんやけどね??
やからその時は常に戦いですww
おかんと毎日、攻防戦♫♬.:* ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
まぁ結局は起きるんやけどね…???

おかんには一生勝てない気がしますww
そんなアタシはおかんっ子です♡(●´ω`●)ゞ
おかんダイスキですww(結局それ!w)

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/18-731a154a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

