LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


♡お泊りんぐ♡

昨日は大学一緒、ゼミ一緒、それまた職場も一緒の聖チャン家にお泊りにいってきましたぁ♫♬(○´艸`)
直美チャンと尾花の三人で★
聖チャンから石原家族の話を聞いたりしてて、それがホンマおもろいので、どーーしても直接会ってみたくなったのですww

聖チャン家は神戸電鉄道場駅の近くってコトで、原付で頑張っていってみました↑↑ε= \_○ノ ブイーーン!!!
ある意味、一人ドライブ!!んまぁ原付ですけどね??ww

んな感じで30分ぐらい走って、岡場駅に聖チャンと待ち合わせ★
そしたらあのちっちゃい聖チャンが運転してる!!
しかもしかもめちゃでかい車で!!(びっくり!)
ちょっと目を疑ってしまいましたわw(゚Д゚≡゚Д゚)ヾ
んで家までその車に原付でついていきました♫♬
ゴメン、まだフルフェイスやわ!(笑)

ほんで原付を家において、アタシも同乗して尾花を迎えに◎
ここの最寄りのJRの改札はなんとキップを通さなくてヨイらしいですwwマジで驚き!!`;:゙;`;・('ε ' )

んで尾花も合流して、聖チャンの運転でドライブ!!
聖チャンが珍しくかっこよくみえた時間でした…♡
普通にうまいよ、彼女Σ(♥⊙艸⊙)

ほんで家に戻ってアタシらはぐうたらしてたら、事件は起こりました!!
聖チャンが粋なコトしてくれて、部屋にぶらさげてあるライトに火を灯してくれたんやけど、アタシらがダラダラ(スイマセンww)してたら、なんといきなりそれが落ちてきた!!!ブル(((゚Д゚)))ブル
どうやら温度が高くなりすぎて、溶けてもたらしい!
下に落ちて、火は消えてたんやけど、周りを見てみたら、ロウがいっぱいとびちってた…(☼Д☼)
これがそのまだ生きていた頃のライト↓
se.jpg


ウチらはそれで一瞬で焦って、3人で必死にロウをとってましたw
んでアタシはロウ職人となり、尾花はやすり職人、直美チャンは下っぱとなって3人で協力して、ほとんどとることに成功しました★w
頑張ったぜ、親分!ww

んで終わりかけたころに聖チャンが夕御飯を作ってくれました!!
se2.jpg

メインはオムライス!!好物です、おいら♫♬(*´∀`*)
しかもそれにスープやサラダや色々ついててすごかったYO!!
一つ一つにこだわりもあったし↑↑
彼女、カナリの料理上手です♡えぇお嫁サン、なれるわな!
おいしかったぁ~~!! (((*´ε` *)(* ´З`*)))

その後に久々すぎる人生ゲームしたり、お菓子食べたりしてしゃべってました☆
聖チャンの子供の頃の写真みしてもらったんやけど、カナリ衝撃的な写真もあって、めっちゃ笑ってまいました♫♬ぷぷぷ…なんとフルヌードさ!子供ん時のやけどww(ゴメン!いっちゃった!笑)

ほんでそっから温泉に行くコトに♡
近くに『からとの湯』とやらがあったから、そこに行くコトに!
ココ、近場やのに、アタシ行ったコトなくって、なめてたんやけど、行ってみたら意外や意外!!
めっちゃよかった♫♬ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
いっぱいお風呂があって、外にでっかい露天風呂もあってん★それで500円♡だいぶ満喫したわ!

その後少しドライブして帰ったんやけど、帰ったらみんな即寝ww
おこちゃま、聖チャンは一番にスヤスヤ夢の中へ…♡
寝顔かわいかったねww(・∀・)ニヤニヤ

んで次の日も朝御飯も昼ごはんも聖チャンの手作りでいただきました…
これが朝御飯!!アタシん家んとこと大違い!!うちなんて毎日味噌汁と御飯だけやぞ?!(泣)↓
se3.jpg

んでこれが昼ごはん★小技がカナリ効いてたぁ!冷奴に梅干て合う!↓
se4.jpg

ホンマ朝から豪華な御飯で、かなりうまかった!

ホンマ至れり尽くせりでホンマ申し訳なかった!A´ε`;)゚・゚
聖チャン家がかなり居心地よくて、食っちゃ寝しまくり…ww
ダメダメ3人組になってしまいましたww

んで夕方、聖チャンのマミーと妹のけいチャンと一緒にお茶したりして、楽しい時間を過ごせました♫♬
ホンマおばちゃんの発言はいつもおもろい!!
おじちゃんもめっちゃしゃべるし↑石原家はスゴイで!
けいちゃんともしゃべれてホンマよかった(*´∀`*)幸せ♡
てか二人、似すぎですからww

んな感じでマジでお世話になりまくってしまった①日でした(汗)
でもかなり楽しかったーーー!!!
聖チャン、ホンマありがとぉね♫♬このお礼は必ずするぜぇ!!(。+・`∀・)ゞ
スポンサーサイト

comment

ぐぴ、遠いとこまでありがとうね~~!!また遊びにきてね!
ていうか写真のこと書いてるし…怒

またぐぴの家にお邪魔させていただきます♪
あははww
言っちゃった!!(笑)
おう★またいつでも遊びにおいでぇ~♫♬.:*ヾ(♥ó㉨ò)ノ

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/17-73397b8f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

