LIFE GOES ON!!!!



いざ戦場へ!!

行ってきましたよぉ~歯医者!!!
ホンマいつぶりやってゆうぐらいマジで行ってなかった。+゜。(pc_q`*)。+゜。
懐かしい香り(消毒液のにおいw)、懐かしい音(ギュイーンキュイーンw)…
嫌いだ歯医者なんて!!! ≡(#゜Д゜)=○)`д`)グハァw

…とまぁ逃げたい一心やってんケド、虫歯をほっとくわけにも行かず、泣く泣く待機↓↓

『谷口サーーン??』

…来た。

ドキドキ((((((o┤;゜Д゜├o)))))

『んじゃココに横になってくださいねぇ♡』と声をかけてくれたのは青いナース服を着たおばサン、いやおねぇさんww
あー、かわいぃ子がよかった!!!!(´c_Å)

いや、それもそもそもおかしい話ですね…
なんで女が女にかわいさを求めるんやww

んまぁ指定の席に横になり、まずは虫歯チェーーック!!
なんか鏡みたいなやつと先が尖ったやつでいろんなトコを見られました。。
その間ずっと口は開けっぱなし…しかも大口ww
やっぱりかわいこチャンじゃなくてよかったww
こんな姿見せられませんわww(*´・д・)(・д・`*)ネェ?

んで虫歯を発見されました!!
やっぱりいたか、虫歯サン★★
しかも虫歯あるやろなぁ思ったトコがやっぱ虫歯やった!!
だって穴空いてたんやもんwwそら、そやなww

んで今日はまずそこを治すコトに♪♬
(虫歯予備軍があと2つほどあったんやけどね??w)
先生が来て、ギュインギューンいっぱいしてくれましたww
あの音、マジで苦手やねんけど…(泣)
てかあぁいう時って先生の手元が狂って、舌とか口に当たったらどうしよぉとか考えてまうよなぁwwアタシだけかい??

しかもたまに痛かったわな゜・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ麻酔されなかっただけいいとしよか♡♡

んで虫歯の部分を削って、型をとって、仮埋めしといて、とりあえずは終わり(v_v。)人(。v_v)ホッ↑
いやぁ、なんか30分ぐらいやったのにドッと疲れたわぁ↓↓

しかも次回は16日らしい…一週間以上あるやん!!(☉Д⊙)
なんで歯医者ってこうも予約とりにくいんやろね??
もっと働きやがれーーぃ!!!!(怒)

まぁ何はともあれ、皆サンも定期健診ぐらいはいきましょう★★

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/15-82a03d21

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

