LIFE GOES ON!!!!



○●日刊あなた●○

mixiでのトモダチがやってて、おもしろそぉなのでアタシもやってみました♫♬ 。♡゜+.(.∀.〃)゜+♡.゜
詳しくはやってみましょう★⇒http://www.p-apple.net/anata/


んでアタシの結果は…

『ぐっぴぃ外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる小泉内閣の新外相に就任したぐっぴぃだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが恩師のタレコミで明らかになった。会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルでで会場に飛び込んできたぐっぴぃは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされるとぐっぴぃの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないのでよくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢されたぐっぴぃの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)


ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のぐっぴぃが受賞した。ぐっぴぃは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、ぐっぴぃは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。


ぐっぴぃ退団公演に8000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターのぐっぴぃさんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でぐっぴぃは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはぐっぴぃファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするぐっぴぃに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、ぐっぴぃ退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)』

…だそうです!
なんじゃこりゃ~ (○´艸`)
アタシいつのまにか首相になっちゃってるYO!!ww
みなサンもぜひともやってみてチョ♫♬゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

comment

霧島悠司、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、霧島悠司がシングル「霧島悠司の愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである霧島悠司は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私は霧島悠司の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。


SEGE最年少社長霧島悠司氏誕生!
持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきた霧島悠司氏。またまた、その力をいかんなく発揮しついに、最年少でのSEGE社長に就任した。経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーションの販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長霧島悠司氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後の霧島悠司氏の手腕に注目である。


交通安全キャンペーン
霧島悠司は昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。ドライブが好きで自分でもよく運転するという霧島悠司は、安全運転しないと撃っちゃうぞと言いながら拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は霧島悠司お得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。霧島悠司は「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、霧島悠司は安全運転の重要さについて説き、自分の免許はもちろんゴールドカードですと言って免許証を記者団に見せた。しかし、免許証の生年月日欄にはマジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎる霧島悠司も車は安全運転だという。

あははw
こんなんもあるんですね★(つ∀`●)ゞ
おもろいですねぇ~↑あたし的には最後の交通安全キャンペーンのやつが一番好きかも♬♪゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
自分でコメントしてますね(笑)おもしろい@
black eyedかっこいいです@

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/14-282d609d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

