LIFE GOES ON!!!!



プチ自慢していいですか??w

見てください!!
36421387_90.jpg

このかわいーーぃスポンジボブを!!!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.フォー!!
やっばいです♡かわいすぎ♡♡ウヒャヒャ!

おねぇちゃんがNYに最近旅行行ってて、お土産に買ってきてくれました↑
んであまりのかわいさとうれしさのタメにみんなにお披露目ww
本場のスポンジボブ!!
これは日本じゃ売ってないもんなぁ~♬♪ホレボレ(*´∀`*)

ちなみに小物入れとメモボードです★
かわいすぎて使えないわ!!だいぶお気に入り↑↑
もっとボブグッズ増やせるよぉにがんばるぞぉ~!!
どっかでボブみかけたら即効教えてね!!飛んでくからww

でも最近女子高生の間でもめっちゃ流行ってるらしい…
アタシはもっと前からスキやったぞぉー!! ≡(#゜Д゜)=○)`д`)グハァw
流行りやからスキってわけじゃないんだぜぇ!!
それだけは譲りませんからっ★
なんかみんなに知られてるのはうれしいよぉな、くやしいよぉな…複雑な気持ちやねww

台風がとうとう近寄ってきたねぇ↑
台風が来ると妙にテンションが上がるのはアタシだけ??ww
でもどこの地域もそんなひどいコトにならんといいなぁ…。+゜。(pc_q`*)。+゜。
とりあえず明日はついに歯医者いってくるから!!
きっと虫歯、たっくさん出てくるから!!ココ掘れ、ワンワンやから!!ww

生きて帰ってこれるよぉに皆様祈っておいてね… .゜゜.(´_ゝ`).゜゜.。

comment

ぐぴのブログ見たでー☆すごいなぁプロモとか乗せれるんやぁ!!またやり方教えてなー!!俺もブログしよかなぁ☆
そうやねん、トモダチがやっててまねしちゃいましたww (○´艸`)
なんか他にもいろんな曲あったよぉ↑どっかクリックしたら多分そのサイトに飛べると思う★
ボバンさんもやってみぃやぁ♪
結構いいもんよ↑↑

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/13-941aef6a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

