LIFE GOES ON!!!!



おかげで肩が筋肉痛w

昨日はメッチャえぇ天気ゃったね~♪♫♬♦
前の日とかスゴイ雨ゃったから、どぉなるかと思ったヨ(´Д`)
晴れてよかったぁ◎◎

昨日はまたまたキャッチボールしてきましたw
今回はかわいぃレベルのキャッチボールではありませんw
本気キャッチボールですよ?(・∀・)
鋭角に投げますヨ?
元ソフトボールの腕が鳴るヨ?w

相方もなかなか本気で投げてきょるしww
一応オンナノコなんですけどねぇ?!ww
まぁちゃ~んとキャッチできますがネ♡余裕~♪♫♬♦(ܷܵܶ∀ܷܵܶ)

てなわけで久々に本気で運動を楽しみましたァ♦♦♦
まぁ日ごろの運動不足ですぐにやめたケドねw
しかも今日筋肉痛きとるしw
ヤベヤベ( ´_ゝ`)

あ♡
そぉいや、昨日しゃぼん玉もしました♥(。→v←。)♥
しゃぼん玉とか最近やったコトある?!
ぁたしとか何年ぶりゃろぉ?!
ホンマ久々にやりましたw

100均で買ったヨ◎◎
色んなカタチのやつ(´゚c_,゚` )ノ
星型のやつでしゃぼん玉しても、星型にはならないw
わかってたけど、なんかくやすぃww

でもしゃぼん玉ってたまにやるとエェもんやね!!!
結構ハマるよぉ~♣゙(・∨・●)
コドモ心に戻った気にメッチャなる!!
まぁあたしは常に少年の心を持っていますがネw
皆さん、しゃぼん玉オススメですw
目立ちたくなくとも、嫌でも目立ちますw

てな感じな休日でしたァ◎
今週もがんばるぞぉ~~!!!


comment

昨日は天気がよかったですね~。気持ちよかったです。
今日は一転、雨ですね。イマイチの出だしです。

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/112-ca34f763

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

