LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


オイラガンバってるよぉ!!

毎日6時45分起床、ガンバってます私(・∀・)
P.S元気ですか?俊平(いまいち古いw)

いゃいゃ最近早起きに結構慣れてきました◎◎
休日もムダに6時半に目が覚めたり↑(ヤメロ、悪魔!!鬼!!)
習慣化って怖いですね、まったくもう(・∀・)
ヒールにも最近慣れてきました♦♦♦
無事大人の仲間入りデスょ♡(大人になれたのはそれぐらいw)

さてさて全員揃っての研修も無事に終わり、各会社ごとに分かれて、今はそれぞれ自社の研修を受けてるトコです!!
昨日も今日も営業の同行にいってきましたァ♪♫♬♦
営業は基本車で行くみたぃです◎
ぅーーん、気がつけばもぉ半年以上は運転してない・・・
大丈夫か、私?!( ´_ゝ`)
まぁなんとかなるかなっ♡
駐車はあれです、あれ!!
要はフィーリングです♡(違う?w)
入れてみせよう、後ろから(・∀・)
まぁ事故らないよぉだけマジ気をつけたく思いますw
あ。あと極度の方向音痴なので迷わないコトもw
神戸市の中央区と北区が今んとこ、ぁたしのエリアみたいです◎
まだ道は分かりそぉでちょっと安心w

しかしセンパイの営業姿をずっと拝見させてもろてたりしてたんゃけど、センパイはマジすごい!!!
スゴイな、スゴイなぁ~って何回思ったかしら??
ぁたしも来年とかにはあんな風に慣れてるのかな?゙(・∨・●)
そぉなれるよぉに日々修行しなくちゃです◎◎
色々覚えるコトはいっぱいだけど、センパイはみんな優しいし、おもしろいし、これからの毎日も楽しくガンバっていけそぉ♥♦
早く一人前の営業ウーマンになるぞぉ~!!ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
同い年のコらもみんな、それぞれガンバってるんゃもんね!!
ぁたしも負けないヨォ♪♫♬♦
とりあえず一発目の営業はなんと来週の月曜日!!!ww
営業デビューの日はカナリ近いデスw(´Д`)ふ、不安!!!
しかも飛び込み営業w
で、できるかな??w
まぁ荷物は笑顔とやる気さえあればいいさぁ!!(゚∀゚)
嘘w
大量に説明できるモノ持っていきますw

まぁ明日は歓迎会♪♫♬♦
今からメチャ楽しみデス♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
明日もがんばるぞぉ↑↑
ではでは明日も早いので、もぉ寝ます◎
皆様オヤスミナサイ・・・♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/110-0a890229

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

