LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


(爆)は爆笑の意味じゃないよ?

てなわけで続き♬♬
ほんで8つの温泉に入った(ホンマいろんな温泉あってオモロかった!)あとは、海辺で花火♡

今回も打ち上げ花火を手持ちで持っちゃった!!あれ怖そうやけど、やっぱり楽しい♫♬ クセになりそだわ壁|ノз・*)ィヤン♪
sh12.jpg


ほんで夜からは飲み開始!!
一階でみんなでテーブル挟んでワイワイやりました★ (((*´ε` *)(* ´З`*)))
妙にみんな変なテンションやってんてww
大富豪もやってた時は、「パス」を『マス!』とか『ペス!』とか言いまくってたしwwんでそれに大爆笑してる子が一人いたりとかねww

SかMかのディベートもやったりねww
究極のMがいましたわ(・∀・)
旅行っていろんな話がポンポンできるんがイイ!オモロイわ!
そんな感じで朝まで楽しく飲んでしゃべってたとさぁ↑↑
アタシは4時ぐらいにダウンしたけどね!!(爆!)
一番若いのに、ナゼなんでしょ~~ぉ??A´ε`;)゚・゚

そんで気がついたら⑨時でしたww
チェックアウト10時なのに!!やっべぇ・゚・(ノД`;)・゚・
でもみんな結構起きててちょっと片付けしてくれてました・・・みんなアリガトウ、ゴミンナサイ↓↓
んで朝ごはんモリモリ食べて、そっから海いこうかおもてんけど、雨微妙に降ってて、泣く泣く変更!
やから『24の瞳映画村』に行くコトに~♬♬
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

24の瞳、見たコトないねんけどね??w
でも結構おもろかったよぉ~↑
sh16.jpg

古いバスやら教室やらあって、それで記念撮影やったり、もしかしたら立ち入り禁止なのかもしれない場所で変な格好で撮影したりww
sh14.jpg

まぁ楽しかったから許してくれるよね??(笑)
りえチャンの竹馬姿もすごかった!!一番元気やったんちゃう?w
ほんでしょうゆソフトクリームやオリーブソフトクリームやらを食べました★
しょうゆソフト、ちょっともろたケド、正味一回でいい感じw
あ、味がね・・・うぷぷ`;:゙;`;・('ε ' )バフッ!!
オリーブのほうは普通にうまかった!!果実とか入ってたケドw

んで雨降ってなかったから海行って、石投げしたりビーチバレーやったり↑
(ノ*´∀`)ノ~ ~○  ~ヽ(´∀`*ヽ)
海、透明度高くてキレイやったよ!!くらげも全然いなかったわ♡
でもなぜかまたハチいたけどねww
小豆島はハチの楽園なの??ww

ほんで台風が近寄ってるってコトでフェリーを早めてもらうコトに!!
無事に成功して、うどん食べて帰りました(○´艸`)
ホンマ昨日は食べすぎかってゆうぐらい、常におなかいっぱいやったw
常に飽和状態ww
でもうどんペロリといけたw
自分のおなか、スゴイ・・・・( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )ナー
でも正味、漬物のほうがうまく感じてもた!!!アカンやん!!(笑)

ほんでフェリーの降板で風に当たりながら姫路に戻ってきました↑マジでヒトいっぱいやったのよ!!台風のせい??
しかもなぜかバンドマン多し!!(笑)
小豆島はバンドマンの聖地なの?ww

そんで夕方に神戸に戻って参りました!!!ヾ(♥ó㉨ò)ノ
ドライバーさん、ホンマお疲れサン!
あーー、楽しい旅行やったぁ♫♬ クラスでいったから、なんか修学旅行みたいやったわ(*・ω・)ノ
次はスノボいこなぁ~♡
スポンサーサイト

comment

面白そう~☆高校が共学っていいよなー♪
男子校やったけん、卒業後の決断力ゼロ。。。
現役の時は相当楽しかったのに、集まることがないもんな(--;)
九州はびゅーびゅー風が吹いてます。
覚悟して夜を過ごします。。。
ゆうじさんは男子高でしたもんねぇ↑確かに男の子は集まろうとか自分であんまり言い出さないカモww。+゜。(pc_q`*)。+゜。
まぁ今でも続いてる仲があるからいいじゃないですかぁ★日記見ててもその楽しさが伝わってきますもん!
そっちは風すごいんですか??気をつけてくださいね~(>_<)
今地元でよく遊ぶメンバーは高校は別々で中学がいっしょやもんね。んで漢字間違えてたね、ごめん。「決断」→「結団」。んで、「結団」よりも「団結」が日本語正しいね。
こっちは風がより一層強くビュービューゴーゴー吹いてます。
それにしてもこのブログお洒落やね~☆
中学の仲が今でも続いてるほうがじゅーぶんスゴイですよぉ!!めっちゃ楽しそうですもん★゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
あははwさすが先生を目指す人!全然あたしは気にも留めてませんでしたww
九州すごいらしいですね!被害が少ないといいなぁ・・・(´c_Å)
マジですか♪うれしいです!音楽もつけちゃいました!!

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/11-3ff4f9fb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

