LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


みんなに出会えてよかった!

28日、29日と内定者のコたちと旅行に行ってきたァ♪♫♬♦
全員集まってはムリゃったケド、総勢24人の大人数で♡
ちっちゃなバスを貸し切って、いざ三重県へ!!゙(・∨・●)

バスの中でも伝言ゲームゃら、罰ゲームゃら、トランプのケイドロなどなど…
そんなんしてたらあっちゅ~まに着いちゃいましたww

ぁたしらが泊まったトコは昔、学校ゃったトコを改装したトコで、カナリ昔の学校の雰囲気プンプンなトコでしたぁ~♡(^→ω←人→ω←^)
まぁ特になんもでなさそぉな感じだったからちょっと安心♦♦♦(ぁたし、霊感まったくナイけどw)
部屋も座敷で結構広かったヨォ◎
まぁカメムシにはビビリちぎってもぉたケドw(カメムシ多すぎ!!)

そんで体育館でレッツ運動会♪♫♬♦
4グループに別れて、賞品をかけていざ勝負ッ♡
ぁたしの班はバレーもうまとびも一位ゃってんケド、最後のリレーで負けてしまぃ、賞品を逃してまいました…残念。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
でもカナリ楽しかったヨォォ♡
C2.jpg

ビバ・バボチーム!!!!

そんでお風呂入って、胃にガツンとくる、スペアリブを喰らい上げ(・・・れなかったけどw)、みんなで飲み会飲み会~♥♥
んでしばらくして肝試しするコトにもなりますたw
ぁたしは一番手ww
しかも四番目のコが来るまで待っててネェって言われて、外で布団にくるまって待機、待機、待機~!!
おどかすコトもできて楽しかったぁ♪♫♬♦
んで4番目のコらも来て、やっとこさ部屋に戻ったら部屋が真っ暗!!
・・・・あれ、みんな肝試し行ってもらんかなぁ・・・??


とか思ってたら!!!!!!!
『わぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!』とか言うて、みんなが押入れやらいろんなトコから出てきた、出てきた~~!!!Σ(♥⊙艸⊙)
んでみんなの『HAPPY BIRTHDAY』が♡
なんと肝試しは2月、3月生まれのコらを連れ出す為に仕組んだもので、その間にみんなは色々用意してたらしぃのデス!!
んでみんなの写真とメッセージがかかれたプレゼントをもらっちゃいましたぁぁぁ~~!!!!!ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
02fc7793_640.jpg

まさかそんなサプライズなことがあるとは思ってなかったし、ホンマもぉ少しで泣いちゃいそぉでしたw
もぉ、みんなホンマありがとぉ~~~!!!!!
宝物にするヨォ♥♥

その後も一人一人表彰状をもらって、卒業式をしました◎
ぁたしらの会社はいろんな会社が集まってるグループ会社ゃから、仕事始まったら別々になっちゃうのです(´Д`)
もぉみんな号泣な卒業式ゃったヨ・・・
みんな、ホンマいいコト言うんだから・・・・やばかった(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でもホンマいい卒業式になりました♡感動したッ!!
んで文集ももらっちゃったし♪♫♬♦
もぉお腹いっぱぃだぁ~!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))
その後もずっと飲んでたネ✽
イイ夜ゃったネ◎◎

次の日も大阪城に桜見に行っちゃったりしました♦♦♦
桜はまだそんな咲いてなかったケド、キレかったヨォ♪♫♬♦
てかそんな見てなかったカモ?!
違うコトでずっと笑いっぱなしな時間を過ごしてましたw♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
ホンマ気の合うコばっかで、ぁたし気持ちわる~ぃコになってたかもですw

c1.jpg

ホンマこの旅行でいっぱぃ笑ったし、いっぱぃ感動しました◎
それはこのメンバーだったから♡ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
卒業式の時にも話したケド、ホンマみんなに会えて本当によかったと思ってるヨ↑
こんなに仲良くなれると思ってなかったもん!!
それがどぉだ、この笑いヨウ?!ハメの外しヨウ?!(一部の人にはぁたしの本性バレちってるだろぉなぁ・・・)
できるものなら、このままみんなと一緒にいたいデス・・・
それぐらい、みんながダイスキ♦♦♦
みんな、ホンマ最高だよぉ!!!たくさんの思い出ありがとぉ!!!
うららのみんなもホンマありがとぉネ♪♫♬♦
ホンマ楽しかったぁぁぁぁ~~!!!!♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
会社は違っても、みんなとの仲は永遠☺♫
またちょくちょくあつまろぉね!!!!
ほなまた明日♥♥
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/109-4af1249f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

