LIFE GOES ON!!!!



晴れた日にはコレでしょう!

ピクニックへいってまいりました◎◎
場所はちょっくら六甲山牧場まで♡→ܫ←♡
だいぶ久々に行きましたヨ、ワタシw

車を出してもらぃ、クネクネ道を結構走って、よぉやく到着♡
今日はメチャいい天気でホンマピクニック日和でしたよぉ~!!゙(・∨・●)
空は快晴ッ!!気温もポカポカ☺♫
羊も牛もポニーも大喜びぃ♥♥

そんな青空の下、手作り弁当をいただきました♪♫♬♦
108407943_193.jpg

時間がなかったため、ほとんどが実は冷凍食品になってもぉたのですが、相方はちゃ~んと喜んでくれましたァ↑
ふぅ、よかったぁ◎♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
久々におにぎり山のおにぎりにぎっちゃったヨォ!!ww
でももぉしばらくは作らないゾォ~ww

羊のコドモもいて、ホンッマかわいかったღღღ
またもやカメラ小僧と化して、羊を追いかけ回してましたw
だってかわいぃんだもん(・∀・)
108407943_157.jpg

そして一緒に撮る事も成功♪♫♬♦
やりました私!!!!

あと、ちっちゃなウサギもいて、マジかわいかったぁ!!!
小さすぎるウサギは一匹じゃ寒いのか、二匹で寄り添ってましたw
ヤバイっ、かわいすぎるって!!!
犯罪やって!!!!
またカメラ小僧なってまうって!!!(・∀・)ニヤニヤ♡

ピクニックもたまにはえぇもんですなぁ♪♫♬♦
春といったらピクニック!!
コレに限るネェ◎◎。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
メチャ癒されたでぇぇぇ♦♦♦
ミナサンもぜひどぉぞ!!!

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/108-bd3b0c6e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

