LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


I♡KG

さてさて怒涛の日記は続きます・・・!!
3月18日はめでたぃめでたぃ卒業式でしたぁ♡
おめでとワタシ、ギリギリ卒業でも卒業は卒業なのです(・∀・)

5時半起床◎
メイクとおかんに髪の毛をやってもらぃ、着付けする為に家を出る↑
振袖着させてもらいました♡
ホンマは袴着たかったんゃけど、せっかく自分のん持ってるんゃし、着ようってなって✽
しかし振袖の着付けは時間がかかるぅ。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
約一時間の着付けを経て、学校にいざ出陣♥♥

学校着いたらワサワサ人がいました(当たり前かw)
意外に振袖もいっぱぃいた!!
男の袴も結構チラホラ♦♦♦オトコの和装はいぃね!!(・∨・●)
みんなと待ち合わせて卒業式に参加◎
入学式以来、二回目の校歌を歌いましたw
mastery for service~♪♫♬♦
意味はよくわかってません(・∀・)
んでキリスト教の学校なので賛美歌歌ったり、おエライ方のお話を聞いたり・・・
結構早く終わりました♡意外とあっけないもんです!!

その後はゼミで集まり、卒業証書を受け取りました♥
CIMG2089.jpg

そして一人づつ前に出て話して写真撮影w
ハズカシイけど、なんか気持ちのイイもんでした(・∀・)ニヤリ
先生にもプレゼントを贈呈♡
カナリいい椅子でした◎◎先生ありがとぉ♪♫♬♦

んで中芝のサークルの集まりにレッツゴー!!
CIMG2142.jpg
途中で雨降ってきたケド、無事写真もとれて満足満足♡
やっぱり中芝は学校のシンボルだね♡→ܫ←♡

その後は証明書とったりなんゃらをして、急いで家路へ◎
そしてあわただしく着替えて、すぐまた大阪へ!!
夜からはゼミの謝恩会♪♫♬♦
リッルカールトンでしました♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
ぁたしはあんまり詳しくないからよくしらんねんケド、かなり豪華なホテルみたいですw
てかご飯とかマジやばかったw
うますぎでした(*♥д♥*)カナリ価値のあるご飯でしたヨ!!
噂ではオレンジジュースが一杯1300円するらしいですw
ふざけてますw消費者の敵だ!!!!ww
まぁセレブな体験して、余は満足じゃ♡(^→ω←人→ω←^)
ゼミのオトコノコたちに囲まれて、ハーレム気分も味わったしネ!!
CIMG2200.jpg

センセイもかなり感激してくれてたし♪♫♬♦

あ。あと井出チャンとオトコノコたちのコラボはホンマ最高でしたw
CIMG2201.jpg

↑この光景はおかしすぎるw
マジわらけたw

んでその後はセンセイの家にお呼ばれ♡
とってもかわいらしぃ奥様でした(*´з)(ε`*)
センセイも奥様には頭が上がらないご様子w
とっても幸せそぉでした♪♫♬♦
あんな夫婦いいなぁ♥(。→v←。)♥

そしてまたもやあわただしくセンセイの家を去り、お次はサークルの集まりへ!!!
CIMG2229.jpg

飲みはカナリたくさんの人が来てましだ(・∨・●)
遠くから駆けつけてくれたセンパイとかもいました♡
てかほとんどのコが久しぶりなコばっかりでだいぶ感激してましたw
いろんなコと会えてよかったなぁ( ●´艸`)( ´艸`○)
でも時間はあっという間◎
すぐに朝になっちゃいました・・・
もっとしゃべりたかったなぁ・・・・
あんまりしゃべってないコもいたのになぁ・・・
なんだか帰るときはちょっとシンミリなっちゃいました((´д`●))三((●´д`))

今まで普通に会えてた人がこれからは普通に会えなくなるなんて・・・
なんかその実感沸かなくって( ´_ゝ`)
だからあんまり悲しくならんかって・・・

でも帰るときになったら、なんか色々考えちゃいました◎
もぉ会えなくなる子とかもいるのかな?!
そう考えたらスゴイさびしい。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
関西にいる子はいいんやけど、遠くにいっちゃうとなかなか会えないもんね↴ฺ

でも生きてる限り、絶対会えないなんてコトはないもんね!!
会おうとすれば、きっと会えるよね♡(*´з)(ε`*)
ぁたしはそぉ思ってます◎◎
心のドッカでみんなつながってるよね♦♦♦

なぁんてクサイこと言ってまいましたが、今日はお許しくださいw
でも本気で思ってます♡→ܫ←♡
ぁたしはコレで終わりだなんて思ってないし、これからもみんなとの関係を大事にしたいしね♪♫♬♦

ホンマ大学生活いろいろあったケド、みんなに出会えてホンマよかった!!!
福井ゼミでよかった!!サンパでよかった!!
関学でよかったぁぁ~~~!!!!ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
みんなに出会えたコト、プライスレスです♡
ホンマみんなダイスキ♪♫♬♦

出会えるコト信じてます◎◎
ホンマにみんな、今までありがとぉ!!!♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
4年間マジ楽しかったわなღღღ

スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/106-f3ecf89f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

