LIFE GOES ON!!!!



最高の仲間たち

怒涛の日々が今日やっと落ち着きました♡→ܫ←♡
なので久々に日記書きマス♪♫♬♦
まぁどぉぞ読んでゃってくださぃ◎◎

3月17日は会社の説明会でした☺♫
ワタシの会社はいろんな会社が集まってる会社ゃねんけど、少し変わってて、説明会を内定者が全部企画・運営するのです↑
んで17日はそのラストの説明会でした♡

CIMG2066.jpg

朝早くから集まってリハやって、1時50分に開園!!
ゾロゾロとたくさんの方々が来てくださいました♦♦♦
ワタシは二回目の説明会には残念ながら参加できんかってんケド、なんかいつのまにかいろんなもんが変わっててビックリでした!!
一回目より断然良くなってて、『スゴイみんな!!』って感じでした✽ヽ(●´∨`)/感動だ…☆*。゙:゚☆

学生のコもいっぱぃ笑ってくれてたし、ホンマ大成功ゃったと思います♪♫♬♦
あとねぇ、終わりらへんの映像チームが作ってくれたフォトシネマはホンマにうるっときましたヨ。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
マジでありがとぉでした♦♦♦

そしてホンマのラスト!!
内定者が全員舞台に上がって、一言づつアイサツ◎
一人一人言ってくんゃけど、もぉヤバかったw
反則やでぇ、あんなんw
泣けてくるゃんかぁぁぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
あたしも泣くつもりなかったのに、話してたらだんだんと感情がこみあげてきて、泣いてもた↴ฺ
ちゃんと色々言うコト考えてたのにな◎
ホンマ意味わからんこというてもたわ( ´_ゝ`)
でも言いたかったコトは『出会った人みんなは会うべくして会ったんだってコト』、『その関係はみんな大事にしていかなぁかん』ってコト♡
ホンマ周りに救われてるわ、ワタシ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
みんな感謝してます!!ありがとぉ♪♫♬♦

CIMG2067.jpg

そんな感じでカナリ感激した最後でした◎◎
学生のコらもいっぱぃ残って聞いてくれてホンマうれしかった♡
ホンマいい最後ゃったね!!
30colors、マジ最高っ♥♥
こんな短期間でみんなとこんなに仲良くなれるなんて思いもしませんでした♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
みんな、それぞれ個性があって、どのコもホントに素適なコばかり!!
みんなに出会えて本当によかったヨ♪♫♬♦
感謝したぃコトばかり◎◎

4月からは会社別々になっちゃうけど、みんなとの仲は永遠やで♦♦♦
またみんなでワイワイしよぉね゙(・∨・●)
今までいろんなコトあったけど、みんなお疲れ様✌ฺ
ラストの旅行は最高にたのしもぉね!!!!
みんな、マジありがとぉ♡

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/105-6d21e35b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

