LIFE GOES ON!!!!



プレゼントっていくつになってもうれしいもの!!

最近プレゼントもらぃました♦♦♦
いくつになってもプレゼントってうれしぃね♡→ܫ←♡

♥1つ目♥
CIMG1922.jpg

タイに旅行いってた直美チャンにパレオ買ってきてってお願いしてたら、パレオは象柄しかなかったらしく、かわいぃワンピを買ってきてくれました♪♫♬♦
しかも安いからあげるといって、ワタシにくれました(*♥д♥*)
な、直美チャン、神様・・・♡
メッチャうれしかったデス◎◎
夏に大活躍させてみせますゼェ(・∀・)

♥2つ目♥
CIMG1921.jpg

えっと・・・ある人にもらいましたw
一緒に遊んでた日、ぁたしが卒業式のパーテーのドレスに合う、ネックレスを探してて、イイなぁって思うやつがあったんゃけど、結構値がはってたから、またよく考えて買おうとか思ってたら、後になって『ハイ、これ!!』と渡されましたヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
そう、かなりのサプライズでしたღღღ
ホンマうれしかったし!!!!
バレンタインのお返しだそぉです↑↑
普段使いにもできそぉな感じ(てか普通にぁたし、つけてそぉとか言われたw)なので、これまた大活躍しよぉと思ってます★

ホンマ二人ともありがとぉ♪♫♬♦(*´з)(ε`*)

最近ワールドのセールに行ってきました☺♫
ワールドのブランドが集まった、全商品65㌫オフのセールw
なめてかかったら、だいぶ痛手をくらってしまぃました( ´_ゝ`)
マジでやばかったです・・・

人が。

ワンサカワンサカ。

みんなのギラギラした目がこわかった・・・
まぁあたしも必死でしたが(・∀・)ww

そんな買ってなぃけど、かわゆぃドレスを購入♡
65㌫だから、一万二千円ぐらい◎◎
お父様が買ってくださるそぉです(´^ิ ౪ ^ิ)ラッキー!!
あと仕事にも着ていけそぉな半そでカーデとフリルのシャツ購入♡
これからはちょっと仕事でも使える服を買わなくてはいけません・・・
悲しいケド、仕方がナイのよぉぉ~~((´д`●))三((●´д`))
でもスキな系統は譲りませんが♦♦♦

あと昨日小学生ぶりにプラネタリウムとやらに行きましたw
後半・・・寝てましたww
あれは寝るものです(・∀・)デスヨネ??w

てか今月でポートアイランド閉園だから、そっちもいかなw
21年間未だに行ったコトのない遊園地・・・・w
見た感じ、サビれてましたww
なんだか哀愁が漂っていたよ??w
皆さんもいってあげましょうΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/104-0be6193c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

