LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


仲良しクラス・女旅行★

昨日から今日にかけて、高校の時クラスが一緒ゃったコらと旅行にいってましたァ♪♫♬♦
②年の時のクラスは今までもよく集まってて、去年の夏も旅行行ったし、超仲のよぃクラスなのです♡(*´з)(ε`*)
んで今回はオンナノコだけで旅行行くコトに◎◎

ホンマはバスツアーを申し込んでたんゃけど、旅行参加人数が足りず、そのツアーは中止になってしまぃました・・・
んでみんなで頭を練って、練って、練りまわして・・・・


スパワールドに泊まりにいくコトになりますた♥♥(・∀・)エヘ

え??
なんか言いましたか??
え??
スパワールドってドコにあるかって??


セイセイセイセーイ!!
大阪の新世界ですよぉ♪♫♬♦(・∀・)


ち、ちかっ!!!!!www

・・・・近いですケド、何か?(・∀・)
スパワールドって泊まれるんだねぇ◎
今回初めて知りました✽
スパワールド自体も行ったコトなかったしネ↑↑
みんなで出かけたらドコでもたのしぃのです♡
場所は関係ナイナイ!!
楽しんだモン勝ちデス♪♫♬♦

昨日は一時半に梅田に待ち合わせて、動物園前までGO!!!
スパワールドの近くには実は天王寺動物園というものがあってですね、そこに行く前に行ってみよぉってなったのです◎◎
昨日はメチャいい天気ゃったし、ホンマ動物園日和でしだ(・∨・●)

ココの動物園はちょっと入り組んでて分かりづらい!!w
でも王子動物園にはいなぃ動物とかいたりしてテンション上がりました♡
コアラとかレッサーパンダもいるねんでぇ~!!(*♥д♥*)
あと、ライオンさんのいちゃいちゃしてる姿も拝見しちゃいましたw

他にはなんか一面の壁に動物とかの絵が書いてある場所があって、私らのテンションはそこでヒートアップ!!!ww
何分ソコにわたしらはいたでしょう??(・∀・)
めっちゃキャーキャー言って、写真撮りまくってますた♡
その場その場の絵によって、格好とか変えてみたり◎
多分しらん人から見たらだいぶキモい集団やったと思いますw
んまぁいいではないか、いいではないかw
楽しいんならいいではないか♪♫♬♦( ´_ゝ`)
CIMG1861.jpg

ちなみに写真は戦いに勝利し、食事をしてるライオンの絵のそばでぁたしも無駄に勝負にでも勝ったかのよぉなポーズ決め★
こんなんばっかりしてたww

え??
ぁたしら、もぉすぐ社会人~??
NO~!!まだ学生さぁ~!!ヒヒヒ♡(・∀・)ww

んで動物園ではしゃぎ倒して、その後はスパワールドにGO!!
6人で行ったんゃけど、めっちゃ広い部屋で感激っ♦♦♦
22畳ってこんなに広かったのね!!
通天閣も窓から見れるしぃ♡→ܫ←♡
大満足なお部屋でしたァ♪♫♬♦
CIMG1883.jpg

ご飯もお酒も持ち込み持ち込み~ww
ホンマはいかんかったみたいやけど、見逃していただけたみたいw

んでご飯食べて、まずはスパプー♥♥
ココも初めて行ったんやけど、よく夏にCMでやってた『うずうず~なんとか』ってゆぅウォータースライダーが意外に怖かった!!
普通に叫んでまぃましたw。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
でもおもろかったヨ♪♫♬♦

オフロもカナリいっぱぃあったしねぇぇ!!
りえチャンはまたもたオフロでシンクロしてましたw
お風呂ではやめなしゃい!!w(*´д`*)モゥモゥ
大人数で入るお風呂ってなんかイイよねぇ♡
ワイワイゆぅて、手がのぼせるまで入ってました☺♫

その後もお酒やらお菓子やらいろいろ飲み食いしながら、みんなといろんな話もしましたぁ◎◎
衝撃な夜でした・・・・ww

2日目はまずは通天閣にからかいにww
のぼるわけでもなく、タダのゾーンをご見学w
でもそういやぁたし、景色全然見てなかった(・∀・)ww
すっかり忘れてましたw

んで道頓堀にいって、カニとたわぬれ、アムロ(注意・ガンダムのw)の声に似てる芸人の漫才を見て爆笑し、マイケル似のおにぃさんの芸と顔芸(失礼w)を見て、またもや爆笑してました♥♥
マジこの二人は結構スキでしたw
もぉ一回あの声と顔がみたい~!!!
おっかけなろかな(・∀・)w

そんでゴエモンでおなかいっぱぃになるまで食べて、その後は・・・

コスプレカラオケへ♥♥ヽ(●´∨`)/でわ…☆*。゙:゚☆

梅田にあるんやけど、フリータイムでも980円とかやって意外に安かった♪♫♬♦
衣装もいっぱぃあったし、飲み物もいっぱぃあったし、満足なカラオケでした◎

ホンマみんな、『萌え~』ゃったしww(あ、失礼w)
ナースやらメイドやらスッチーやら着ぐるみ二人組とか♪♫♬♦
ホンマみんな似合いすぎっっ!!
カラオケにきたのに、しばらく写真とりまくって、キャーキャー言うてたw
ちなみにぁたしは水兵サンもどきの制服(・∀・)
カードキャプターさくらの制服らしいヨw
ま、マニアック・・・・w
CIMG1904.jpg

(写真、一応他のコ、写真載せてイヤやったらあかんし、モザイクかけときましたw)

こんな感じで3時間もホンマあっというまでした★★★
ぁたしらの旅行もほんまあっといぅま!!
マジで楽しかったァ♥(。→v←。)♥
この旅行でいっぱぃ笑った気がしますღღღ
社会人になっても、またみんなであつまろぉね!!!
元②年⑥組は永遠デス♪♫♬♦
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/103-e337a0cf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

