LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


旅行ダイスキ!!

この③月毎週旅行に行きまっす♡(・∀・)
でも基本お金ナイ子なので、旅行は国内デスがw

そして記念すべき第一週目!!
ホンマは泊まりで旅行行くハズゃってんケド、働いてる子が急に仕事入ってしもたので、急遽日帰りに変更になりましたァ☺♫
日帰りでもイイじゃな~ぃ♪♫♬♦
朝早くから車をブイブイ言わせて、向かうは四国!!!!
四国は近いのに、いまだに踏み込んだコトのない場所なので、せっかくゃし今回行ってみよぉってなったのです♦♦♦

片道5000円のありがたぁぁぁい明石海峡(なんであんな高いんだろw)を渡って、淡路島について、そっからまた高速乗って四国へれっつらゴー♡
大体②時間ぐらぃで香川県に到着✽゙(・∨・●)
そして香川県といったら・・・・

そら、うどんでしょう♥♥

うどん食べなくちゃ意味がナイ!!!!!ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
まずはどっちの料理ショーとかにも出てたってゆぅ有名なうどん屋サンに行くコトに◎◎
おばぁちゃんが看板娘のホンマ住宅地にこっそりとある、小さなお店でした♪♫♬♦

うどんをお椀に入れてくれて、自分で自由にネギやら卵やらてんぷらを盛り付けたりするタイプでした(*´з)(ε`*)
威勢のイイおにぃちゃんとおじちゃん、かわいぃおばぁちゃんのいる、あたたかぁいお店でしたღღღ

CIMG1810.jpg

ココはね、スゴイよ!!!!
なんていったって、うどんが安すぎる!!!
だってひと玉100円やで?!
ホンマの話やで?!(♦▽♦)キラーン.♡ฺ

なんでこんな安いんだろ・・・
味もめっちゃおいしぃし、コシもあってカナリうますぎたのに◎
もぉ~消費者に優しすぎなお店デス!!(*´д`*)モゥモゥ
マジ最高でした♪♫♬♦
こんなんが近くにぁったら、毎日でも行っちゃうヨォ~♡

その後もうどんの店をはしごw
これまた有名らしきお店へ(^→ω←人→ω←^)
ココでは天ぷらをつけて、いただきましたぁ♡♬♦ღ
ひやひやってゆぅ、冷たい麺に冷たいスープを注文↑
CIMG1814.jpg

ぅ~ん、これまたおいしぃ♡→ܫ←♡
マジおなかいっぱぃになったしねぇ◎◎

その後はフェリーにのって、鬼が島へ!!!!w
ホンマは女木島ってゆぅ島ゃねんけど、鬼が島ってゆぅ別名もあるんだって♡鬼が島の由来の島らしぃヨ゙(・∨・●)

そして洞窟にも行きましたw
どんな怖いもんか思って行ってみたら、おばぁちゃんがいろんな説明しながらガイドしてくれて、中には作り物のかわいらしぃ鬼たちはちょこちょこいて、ちょっとガッカリ↴ฺ
もうちょっと怖い雰囲気味わいたかったぁ~w(-с_-`o)il||li
でもなかなか行けないトコにいけたから楽しかったヨ★
CIMG1820.jpg

年甲斐もなく、やっちました・・・・ww

その後は街に戻って、海の近くの倉庫を改装して作ったらしい、雑貨やサンやカフェがあるトコロにいきました◎
そこでまずはカフェ♪♫♬♦♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
聖チャンのスキそぉなカフェでした↑
ココで急遽お店のひとにある、お願いをしました!!!
この旅行は地元の子と行ったんゃけど、一人の子がこの前誕生日ゃったので、ケーキのお皿に『HAPPYBIRTHDAY』と書いてもらいましたღღღ
その子はまさか祝われると思っていなかったらしく、メッチャ喜んでくれたぁぁぁ!!!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
CIMG1830.jpg

ソコのケーキはホンマおいしかったし、大満足!!!

んで周りの雑貨やサンとかを巡りました♡
いろんな店があっておもしろかったぁ(*♥д♥*)
今回香川県に来て分かったコトなんですが、香川県とか四国って意外と栄えてる!!!(四国の子いたらゴメンナサイ・・・)
街の中心とかかわいぃ雑貨やサンとかカフェとかいろいろあったし、今回でぁたしのイメージはだいぶ変わりましたぁ↑
やっぱり行ってみないとわかんないコトっていろいろあるのね!!

そして気づけばもぉ6時・・・
てなわけでそろそろ帰るコトに◎◎
四国なごりおしやァァァ・・・また行きます(((;э;)ノ″″バイバイ

そしてコッチに帰ってきた頃、時間もカナリ遅くなってたので淡路のパーキングで晩御飯w
麺類はもぉいらんわぁとか思ってたのに、なぜかカレーそばを注文(・∀・)
え?矛盾してますけど、何か?ww
なんか辛いものが食べたかったのです!!!!(必死w)

そして食後には五平餅♡
売り切れてたのに作ってくれたオッチャンに感謝♡→ܫ←♡
それを食べてたら、みんなに『ゆみチャンはホンマコドモみたいやなぁwそんなうれしそぉに食べてたら、おっちゃんもウレシイはずやでw』といわれてしまった・・・・w
や、やっぱりあたし、コドモっぽいのかなwwヾ(;→㉨←)ノ
まぁいっかぁ♪♫♬♦
おいしそぉに食べるんはイイことやぁ!!!

そんな感じでカナーリ充実した日帰り旅行でしたぁ◎
ドライブってやっぱりイイなぁ♥(。→v←。)♥
ホンマ楽しかったぁ♡
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/102-ef243430

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

