LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


ぐっぴぃは熱帯魚のグッピーじゃないよ??

てなわけで土日に小豆島にいってきましたぁ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
高校②年の時のクラスの子、女8男3の総勢11人で♬♬
仲良しクラスなのです!
でもマジで久々な子とかもいて、テンションもあがると見せかけ、朝早いからやっぱりそんなテンションあげるんとかムリ!!(笑)
すいません、体力ないんです、私ww

そんなこんなの朝早くの待ち合わせで、車でまずは目指すわ姫路!!!
ヽ(゚Д゚♥)ノ姫路待ってろよぉ~!!!
道もあんまりわかってなかったケド、無事に時間前に到着♬♬
ひっさびさにフェリーに乗りました○●
いやぁ、案外近いものなのですね小豆島!!
1時間40分ぐらいで着きましたわ★

んでそっからカナリのぐねぐね道(おかげで酔ったわな!)を行って、やっとこさコテージに到着!!
でもまだチェックインできんかったから、エンジェルロードとやらというトコロに行くコトに↑
sh3.jpg

エンジェルロードってのはホンマは海やったトコロが潮が引いて道ができるっていうトコ◎それで4つの島を歩いて巡れるらすぅーい!!
ほんでそれ全部回ったら願いが叶うんだってよ~♡
んでカップルがよう来るんだってさ!!けっ(゚Д゚≡゚Д゚)ヾ

でもなんか結構歩きにくいトコもあって、サバイバルな感じでしたww
ある男の子とかめっちゃ崖まで登ってて、見てるほうが怖かったわなA´ε`;)゚・゚ 崖が彼を呼んでるんでしょうか???(笑)
sh6.jpg

ほんで①時間ぐらいかけて歩きました◎
願いは秘密よ!!
まぁ簡単に想像はできるでしょうが・・・(。´・з・)(・ε・`。)フーン

んでみんなで小豆島に唯一あるかもしんないでっかいスーパーで買出し!!お酒やらお菓子やらたっくさん買い込みました★
それで帰ったら時間もえぇ感じになってて、チェックインしました↑
予想してたよりもいい感じのコテージ!!
中もカナリきれいで、二階でみんなで寝れるような感じになってました◎(スズメバチが中に入ってくるというハプニングもあったけどww)
んで夜御飯の準備開始!
晩御飯はバーベキュー!!食材と器具は用意されてんやけど、火をおこしたりするのは自分らで!!
りえチャンが大活躍してました★彼女は火付けのプロですw!
んで無事に火もおこせて、みんなで庭でワイワイとしゃべりながらバーベキューをしましたd(´∀`*)
sh11.jpg

なんか外でバーベキューすると一段おいしく感じるのはナゼなんでしょ~ネ??

②に続く!
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/10-041a40d5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

