LIFE GOES ON!!!!



ちょっと変なシリーズ

♥♥写真1・なぜかホテル内にはネコがいっぱい♡
しかもみんな、細くて超小顔w
一回オス同士でケンカしてるとこも見ましたw(多分メスを奪い合ってのケンカだと思われる!!←ほっといたれヨ状態)
んでちょくちょくちょっかぃ出したり、ネコ世界の恋事情などを勝手に妄想して、キャーキャー言ってたら・・・・

キラーーーン!!!!!!!!!
CIMG1742.jpg

マジで目で殺されかけましたヾ(;→㉨←)ノひぇ~

♥♥写真2・サイパンに天下一品を発見♪♫♬♦
CIMG1770.jpg

ホンマのチェーン店なのか、それともパクったのかは不明・・・

いゃ、そんなことはどうでもいぃのです(・∀・)
気になるのは1つだけ・・・・


『ラーメソ』w
え?何??w


♥♥写真3・二個前の日記に書いたヤドカリw
CIMG1795.jpg

マジでかいw
手のひらサイズです(・∀・)

おひとつひかがですか??

てかマジ日記更新しすぎたぁ!!w
調子に載って書きすぎましたw
ココまでちゃんと見てくれた人、マジありがとぉ♥♥
愛してるぜぇッ♥(。→v←。)♥♪
今から卒業できるかが決まる、テスト発表を見にいってみます・・・
ヒヤヒヤもんです、まじでw
もしできてなかったら・・・

消えます(・∀・)

誰が買うねん、こんなものw

♡写真1・なんか顔パックのよぉなもん◎
CIMG1598.jpg

パッケージこわすぎw
てかきもいww
絶対買いたくないネ(・∀・)
でもお土産にするか正直悩んだw

♡写真2・なんで海外ってこんなもんが売ってるんだろw
CIMG1772.jpg

この店、他にもいろいろおもろいもんがあったヨ★
5000㌦をシュレッダーにかけた、ジクソーパズルとかw(アホとしかいえんw)←てかジクソーパズルとはいえんw
他には18禁グッズがあったりw
アメちゃんのブラとかパンツとかw
他にも食べられるパンツとかww
他にももぉ紹介できなぃよぉなもんがいっぱい!!ww
ホンマ誰が買うんやろ・・・・ww

サイパン★感想★

サイパンの感想を一言で言うと・・・
ホンマ最高!!!・・・でした♡(^→ω←人→ω←^)
ぁたしの第二の故郷だと思ってマスw

確かに田舎ゃけど、ぁたしにはそれが逆によかったなァ↑
時間が本当にゆっくり流れてて、現地の人もとってもあったくって・・・♦♦♦
全然しらなぃ人でも気軽にアイサツしてくれたり♡→ܫ←♡
なんでだろね??こぉいうトコに来るとアイサツしたくなるのは◎
日本ではそんなコトありえなぃのにww
みんながみんな、笑顔の国でしたぁ♪♫♬♦

しかも全然安全な国ゃったしね★
夜ぁんま変なトコ出歩いてなぃからかもしんなぃけど↴ฺ
んまぁ普通の生活だったらぜんぜーーん安全な国♡
あ、でもコッチは車とか右側通行だったから、初めそれに慣れなくてちょっとビビったぁw
しかも信号とかめっちゃ変わるん早くて、いっつもダッシュで横断歩道渡ってましたwww
おばぁちゃんとかどぉなるんやろww
ホンマ焦らす信号でした(。→ˇ艸←) プププ

あぁ、ホンマに今思い出しても、ドレもいい思い出だぁ♡
もぉ一回あそこに戻りたぁぁぁい!!!(*♥д♥*)
なんか他の国にもいろいろ行ってみたぃなぁなんて今更ながら思ってしまったww
タイ、オーストリア、バリ、イギリス、イタリア!!!
誰かお金くださぁぁい!!!(((;э;)ノ″″

あ、でもサイパンには忘れ物しちゃったから、また行かなくてはネ♪♫♬♦
この三人トリオで(。→ˇ艸←)
この旅行で三人の価値観、頭は吹っ飛びましたからw
なんせチーム結成しちゃったしww
あ。コレは秘密でしたね♥♥

とりあえず忘れ物は取りに帰らなくちゃぁ♪♫♬♦
またあの人にも会いにいかなくてはね・・・♡プププ

saipan3

3日めは11時ぐらぃまで爆睡zzz
昨日の夜はアツーーイ夜でしたからァァァww
遅くまで起きて、いっぱぃいろんなコト話してました♪♫♬♦
女同士の話ってやっぱおもろぃッ♡(^→ω←人→ω←^)

んでサイパンで一番高いホテルとされている、アクアリゾートでランチ★
でもまだランチの時間までちょっと時間あったから、ホテル利用者じゃなぃけど、ホテル内できゃぴきゃぴ♦♦♦
なんとそこにはぁたしの夢である、ハンモックがぁぁぁ~~!!(*♥д♥*)
迷うことなく、ハンモックに寝そべりましたァ♦♦♦
CIMG1755.jpg

あぁ、あたしの夢が1つかなってしまったぁぁ・・・
しかしなんて簡単な夢なんでしょぉww
次はお姫様ベッドで寝たひぃぃぃぃ!!(これまた結構簡単w)
ハンモック最高デス、あそこでお昼寝とかマジいいなぁ・・・
でも場所的に太陽がギラギラ当たるトコだったので、あとで絶対後悔するのは間違いないですがww

んでビュッフェスタイルのライチ♥♥
ホンマいろんなもんがあって、大満足!!!♥(。→v←。)♥
ケーキもつぃてて、なお満足◎◎◎
サイパンにきて、一番おいしかったなぁなんて思いましたww

その後はお買い物~♦♦♦
免税店で買うわけもなく、からかいにいきましたw
でも青チャンはボジョーボー人形を買ってましたなァ↑
ぁたしは旅行前にトモダチにお土産でもらってたので、買いませんでした◎
しかしボジョーボー人形たっかい!!!!
一時ブームやって、未だ高いみたぃですww(((;э;)ノ″″
安くても16㌦くらいww高杉だぁぁぁ↴ฺ
トモダチに感謝しなくちゃぁ♪♫♬♦

他にもいろんな店を巡り歩きましたァ♡
みんなおそろいで、彼氏に変なアイテムを買いましたw
反応が楽しみだにゃ(´^ิ ౪ ^ิ)プププ
んでサイパンでぁたしのダイスキなスポンジボブにも遭遇!!!!
いっぱぃグッズがあったぁぁぁ♦♦♦
んで結局ボブのブレスレットを買いました☺♫

途中歩いてたら、またもゃボブに遭遇♪♫♬♦
あいのりのよぉなピンクの車にボブゃらニモの絵やら描いててめっちゃかわいかったぁ(。→ˇ艸←)
CIMG1775.jpg

うれしくて、つぃつぃ写真パチリღღღ
幸せ~!!!

サイパンでパレオみたぃなドレスほしかったけど、物価高いから普通に30㌦以上するから断念・・・(´□`)
ほしかったなぁぁぁ~~!!!
これまたぁたしの夢グッズかもww

そんな感じでカナリいろんなとこを巡って、買い物を楽しみましたァ♪♫♬♦
おかげで大満足な買い物ができたァ(。→∀←。)
三人お揃い(かつ、なぜか三人とも彼氏に強制でw)の『I♡SAIPAN』と書いたハート型のキーホルダーをゲット★★★
CIMG1782.jpg

マジかわいぃ(*♥д♥*)

そんでその後は最後の夜をまったりと過ごしました・・・
プールのそばでおしゃべり♡
プルメリアの花を頭につけて、かわいこぶってみたりww (*´艸`)

でかすぎるヤドカリを発見してテンション上がってみたりw
んでそのヤドカリを狙う、これまたでかぃカエルを見て、キャーキャー言ったりw
そんでしまいにはカエルを狙うネコを発見してしまったりww
誰も動けないトライアングル状態ww
かなりわらけましたww(・∀・)
んな感じで最後までハイテンションなワタシたち♡

サイパンは開放的になれまくる国ですねw
ね、直美ちゃん??w(´^ิ ౪ ^ิ)プププ
ホント素適な国でした♥♥

saipan2

2日目☺☻
2日目は早起きして、HISのミステリーツアーにGO♥♥
陽気なガイドのハリーと、一人旅のおじサマと計5人の旅♪♫♬♦
ハリーは日本語もうまくて、なんでそんな言葉まで知ってるねんと言いたくなるよぉな、とってもおもしろぃ人でしたw
ありがとぉございま~す、メリークリスマース♡
三人のツボでしたw

このツアーはサイパンの秘境をめぐるツアーです!!
車でいろんなトコを回りました↑
たくさんの人が飛び降りたといぅバンザイクリフ、日本軍隊の隠れ基地ゃら、サイパンの人々が収容されていたというカラベラ洞窟、高いガケからたくさんの人が身投げしたといぅスーサイドクリフなどなど・・・今でも戦争の悲惨さを物語る場所をたくさん回りました◎
カラベラ洞窟では今でもたくさんのガイコツが残ってるそぉです・・・
カラベラは日本語で『ガイコツ』って意味だそぉ(((;э;)ノ″″
そして洞窟の壁には本当に顔らしき模様が何個かありました・・・
それがホンマに顔っぽくて怖かった・・・(´□`)
そこでなんもしらん時に写真何枚か撮ってしまったんゃけど、こわぃからほとんど消してしまぃました↴ฺ
ホンマに戦争ってこわいね・・・・
戦争なんか何のためにするかわかんなぃよ◎

関係ナイ人が死ぬなんてイヤだ、大事な人が死ぬなんてイヤだ!!
もぉ本当に戦争なんておきてほしくなぃですネ(*´;ェ;`*)

あと他にはめっちゃキレイな海につれていってもらぃました♡
ソコはホンマにキレかった!!マジやばかった!!!
そん時ちょうど晴れてて、空とのコラボがマジきれかった♦♦♦
青色って本当にいろんな顔があるんだね♪♫♬♦
んで現地人の人がタコつりをしてて、写真撮らせてもろたw
CIMG1663.jpg

これがサイパンのタコだぁぁ~~!!!!(写真1参照)
そしてなぜか現地人の人に肩を抱かれたw
ふ、フレンドリ~~~ww(✪ฺД✪ฺ)
日本ではセクハラだぞぉ♡でもココはサイパン!!
すっかり許しちゃいます♥♥ww

んで他には象の形をした島やマリア様の祠を見たりしました◎
あと最後にタポチョ山からサイパン全部を眺めました!!!
それがホンマにキレかったぁぁぁ~♡
標高466㍍から見る景色は絶景でした♦♦♦
風がめっちゃ強かったケド、かなり感動しました♡→ܫ←♡

それでミステリーツアーも終わり◎◎
最後にカントリーハウスというトコでランチ食べました♡
巨大な焼き鳥食べて、マジおなかいっぱい!!!

んでその後はホテルのプールで遊んで、ちょっとだけお昼寝★
なんて贅沢な時間なんでしょう!!♥(。→v←。)♥
気持ちよかでしたァ♪♫♬♦

サイパンの夕焼け!!
CIMG1709.jpg



そんで夜はホテルのディナーショー♡
またまたBBQしましたw肉食べすぎだぁwwうぶぶ(((;э;)ノ″″
ショーでは歌を聞いたりしました◎
んでサイパン人なのに日本語うますぎ歌うますぎな人の『乾杯』を聞いて、カナリ感動♦♦♦
長渕剛・・・・いぃやんっ!!(*♥д♥*)ww

んでその後はダンスショーもありました♥♥
コレがマジやばかった!!!
キレイなおねぇさんのダンスや、マッチョなおにぃさんの熱いダンスの数々♦♦♦
CIMG1725.jpg

ワタシはカンペキにカメラ小僧と化してましたww
キモいといわれても気にいたしません(・∀・)

マジかっこよかったぁぁぁ~~♡
ホンマ素適なダンスを見せてもらいました(ノ∀`♥)
マッチョもちょっといぃかななぁんて思ってしまったww
サイパンでちょっと価値観変わってしまったかもしれませぬw
CIMG1741.jpg



終わったあともワタシたちは夢心地♥♥ww
ベランダから、終わった後も踊ってるオニィサン方を覗き見したりw
無駄に ㊦に降りていったりw
残念ながらオニィサンには会えんかったケドw(´□`)チッ!!!

こんなワタシたち、キモイ・・・・??

いゃいゃ、これはダンスショー見た人にしかわからんって!!
オトコノコゃったら、女の人にきっとクギ付けになるハズ♥♥
だからしゃーないよね??(・∀・)ww

そんでこんなでこの日の夜はアツーーイ夜でしたw
ワタシたちの三人の思考もすごくおかしくなりましたw
でもかなり楽しかったらイイよネッ♥♥(^→ω←人→ω←^)

I♡SAIPAN

HAFA ADAI♥
ミナサン、お久しぶりデッス♪♫♬♦
サイパンから帰ってまいりましたァァァ♡(^→ω←人→ω←^)
ではではサイパン旅行記書いてみまぁす♦♦♦

①日目☺☻
冬の日本とは打って変わって、向こうはアツイアツイ!!
NOT長袖!!YES半そで!!(*♥д♥*)(注・向こうではテンション上がりすぎて、アベコベな英語使いまくりぃですたw)
ホンマあつかったでなぁ◎◎
CIMG1542.jpg


さて水着に着替えて、海へレッツゴー!!
チョモロ式BBQの昼食をいただいきました★(肉多し!!そして固し!!w)
CIMG1546.jpg


んでまずはお決まりの撮影会♥♥
気分はグラビア(ノ∀`♥)
体がプヨプヨだろぉが気にいたしません!!(いゃ、気にするべきかw)
んでシュノーケリングセットを貸してもらって、海の中にGO♥♥
サイパンはスコールがよく降るねんけど、おかまいなしに海の中に入ってやりました↑
そしたら海の中には魚がいっぱい♦♦♦(✪ฺД✪ฺ)
キレイな魚がいっぱぃ泳いでましたぁ♪♫♬♦
足ひれもつけてたから沈むコトもないし、まるで人魚気分♡
餌付け用のパンで魚がいっぱぃ寄ってきて、ホンマにかわいかった♡→ܫ←♡

んでその後もチャペルみたぃなとこで結婚式気分を楽しんでみたり、ハイビスカスを髪に飾って南国気分を味わってみたり、いろいろ遊びまくりました✽
あと、発情期らしきネコについてこられるなどのハプニングもありw
ゴメンね、私たちはあなたのお役にたてないわw

んでホテルに戻り、地元のスーパーに夜ご飯を買いにいきました★
サイパンの物価は意外に高くって、日本とぁんまかわんないの(*´;ェ;`*)
しかも夜ご飯、普通に食べたら20$するとか!!
お金がもったぃないので、まずはスーパーで節約♪♫♬♦

コッチのスーパー、かんなりおもしろかったァ!!
外国のお菓子とかいっぱぃあっておもしろかったのはモチロンなんゃけど、なんか変なグッズがいっぱいだったの!!!(´^ิ ౪ ^ิ)
もぉ変なのがいっぱい!!誰が買うねんって感じww
ウィッグつきのキャップだったりとか、意味不明に仏のお面があったり・・・ww
CIMG1596.jpg

他にもいろんなおもろいもんがあったりで、スーパーで写真パシャパシャ撮ってましたww
日本人のイメージダウン??
スイマセン、だっておもしろすぎだったんですものぉ♡(・∀・)
スーパーでカナリ楽しんでました★★

んでホテルで部屋の電気を少し消して、ムーディな雰囲気の中、晩御飯をいただいてましたw
ウソ♡
サイパンなのに、中学生日記なんやらを真剣に見てしまいましたw
NHKだけ写るらしいのです◎意味わかりませんw
サイパンの雰囲気だいなしですw
でも真剣に見てしまぃましたw
サイパンで♡
ぷぷぷ(´^ิ∀^ิ`*)

その後はホテルのライトアップされたプールや中庭に行って、まったりとしてました♪♫♬♦
サイパンではすごくゆっくりとした時間が流れてましたァ◎
マジで素適な国だぁ♥(。→v←。)♥
こぉんな感じの1日目でした★
サイパンさいこぉ~!!!!!
ではまた2日目の日記は書きます♪♫♬♦
アディオス~!!~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

HAPPY VALENTINE

昨日はバレンタイン☺♫
世の中のオンナノコのみなさん、誰かにあげましたかぁ??
世の中のオトコノコにとったら凸凹のある日なんでしょうな・・・w

ぁたしは昨日ちゃんと彼氏にフォンデュ・ショコラあげましたヨ♪♫♬♦
ちょっとコゲちゃったものの、なんとか形になりましたw
なんせラッピング頑張りましたから!!!
CIMG1481.jpg


ちょっと食べてみたら、カナリ・・・農耕wいゃ、濃厚ですねw
なんでこんな字に変換されるねんww(・∀・)

しかもめっちゃあまぃ!!
いうたら生チョコのケーキみたいなもんです◎
でもおぃしかったヨン♡(自分で言うてしまぃましたw)

彼氏もちゃんと喜んでくれたし♪♫♬♦
やっぱり喜ぶ顔見ると、あげてよかったナァ、頑張ってよかったなぁって思えるネ✽(。→ˇ艸←)
21になってよぉやく本命あげるコトできましたw自分オメデトw

そんで昨日はいざUSJへ!!!!
Jはバレンタインともあって、やっぱりカップルだらけですたw
んまぁなぜか小学生やら中学生もうじゃうじゃいたケドw

いゃはゃ、世の中にはホンマいろんな人がいますね◎
後ろ髪は刈ってるのに、前髪だけ異様に長い小学生とかw(それはオシャレだと思ってるか・・・w)
年齢不詳のロリータさんとかw(なんですか、そのフリフリは!!w)
むっさい男六人組とかw(わざわざこの日にこんでもw)
待ち時間ホンマいろんな人の人間観察してました♪♫♬♦
人間観察ってホンマおもろぃワァ(^→ω←人→ω←^)
ぁたし、『趣味・人間観察』ですから♡

昨日はスパイダーマン2回、ジュラッシック・パーク2回、スヌーピー2回、ET、ジョーズに行きましたァ♪♫♬♦
昨日は雨降ってて、濡れるのがイヤな人が多かったのか、ジュラッシク・パークの人気全然なかったw
待ち時間5分とかやで?!
ヤバイヤバイw
絶叫系苦手なハズやのに、乗りまくってしまぃました(・∀・)
でも意外といけるんかも♡

意外にスヌーピーもスリルあったしww
結構濡れたしなぁww
まぁかっぱきてたから最強ですけどぉ♪♫♬♦(。→ˇ艸←)

ホンマはもっと乗る予定ゃってんけど、昨日は5時閉園といぅありえなぃスケジュールだったので、泣く泣く断念しました・・・(´З`)
まぁ結構乗れたし、一日中遊べたし、よかったよかったァ◎
今USJでやってる『さくらの杜』ってやつにお願いもしたしね!!♥(。→v←。)♥♪
ホンマ楽しいバレンタインでしたぁ☺♫
人生初のバレンタイン、いい思い出できました✽


CIMG1484.jpg

↑このセサミキャラを発見し、写真撮ってもらおうと思ったら、なぜか一人のキャラが自己主張をめちゃ発揮しまくって、ぁたしと写真がかぶってしまったという・・・
いいさいいさぁww( ´_ゝ`)

コトバノチカラ

トモダチの聖チャンもこの前、日記でも書いてたんゃけど、コトバのチカラってホンマすごいよね◎◎
言った人にはたいしたコトバじゃなくても、受け止める人によっては、それがスゴイ力を発揮したりする。
強い力にもなったりする。
そのコトバによって人を傷つけてしまったり、勇気付けることができたり。
コトバってスゴイね、ホンマ♪♫♬♦

だからこそ、日々使うコトバって一つ一つ大切に発しなきゃいけないと思う◎
コトバはコミュニケーションをとるための1つの道具であり、必要なもの。
1つのコトバでもしかしたらその人の人生は変わるかもしんない。
言霊ってきっとあるってぁたし思う( ◔ิ,_ゝ◔ิ)

みんな、それぞれに忘れられない言葉とかもあったりするんだ
ろぉなぁ✿ฺ
ぁたしも忘れられない言葉だったり、大切なコトバがあったりする◎
嫌な意味で忘れられなかったりも。
意外に人って昔の言葉覚えてるもんだよね・・・ww

唄だってそぉ◎
凹んでる時に勇気付けてくれる唄とかある。
去年ぁたしが就活をしてた時、何回も凹んだコトがあった。
そしてそんな時は何もせず、歌を聴いたりした。
特にスキだったのがBUMPの『ダイヤモンド』♦♦♦

めちゃイイ歌★
自分が自分に自信持ってあげなくちゃ誰が持つねんって何回も元気づけられた◎◎
BUMPの歌はホンマスキ(^→ω←人→ω←^)
何回も泣いたりしても、BUMPのおかげで元気になったり✽
みんなにもそんな歌があるのかな??
もしあるなら、どんな曲か教えてほしいなぁ♪♫♬♦

去年の今頃、ある本を一冊買った◎
『勇気をくれたこのひとこと』って本↑
ぁたし、このシリーズがスキで結構見てるんやけど、その中の一冊★
その中からちょっとだけ何個か紹介します♥(。→v←。)♥♪
ぁたしのお気に入りのコトバ◎

『あなたの笑顔はきっと誰かを幸せにする』

『向いてる向いてない、じゃなくてやる気があるかないか』

『関係ないよ、君は君やもん』

『細かいことは気にするな、大きなことは忘れてしまえ』

『成るようになるし、なりたいようになるよ、きっと』

『お前をバカだと思っているやつを驚かせてやれ!』

『「もうダメだ」じゃなくて「まだダメだ」』

『立ち直るのも自分。めげるのも自分。強くなるのも自分。笑顔でいるのも自分』

ぅーーん、なつかしぃw
ホンマ素敵なコトバたち♡
いっぱい元気もらいましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

コトバって元気なものをあげるためのものだと思う!!
負のコトバを吐くものではないと思うんだ◎
プラスのコトバを吐いてたら、いいことあるんじゃないかな♪♫♬♦

人生はまだまだこれから!!
何があるかはわかんないもんね♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
一寸先は闇、じゃなくて光!!
そんな風に思いながら毎日頑張れたらいいなぁ◎◎

みんな、お互いガンバロ~ね!!!!

素敵なトモダチ♪♫♬♦

昨日はゼミで商店街と協力してやっているフリーペーパー『まちまっち』が発行された日でしたァ◎
なのでみんなで集まって、各店舗にポストインしたり、あいさつ回りをしにいきました↑
・・・とはいうのは、この号で④回生が携わるのが最後になるからやねん░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
そぉ、④回生にとって最後の号でした・・・・

出来上がりはスゴイよかった♪♫♬♦
表紙キレイ(*♥д♥*)
イイ感じに仕上がってると思いまする✽
たいしてお手伝いできてなかったケド・・・・スイマセン↴ฺ↴ฺ

まちまっちはいつからやってたんゃっけなぁ??
確か二年の終わりぐらぃからやっけ??
そぉ思うと長いよなァ( ◔ิ,_ゝ◔ิ)フム
でもコレをやってたからこそ、今の就職が決まったよぉなもんやし・・・・(多分w)
あ!!あとね!!忘れちゃいけねぇ!!
まちまっちの仲間とメッチャ仲良くなれたァ♪♫♬♦

ホンマすごい仲良しデスもの♡→ܫ←♡
いろんなコトしたねぇ・・・お誕生日会、お泊り会、鍋パ、スケート、映画、クリスマス会、京都に紅葉見に行ったり、神戸にお買い物、堀江にも行ったなぁ・・・
聖ちゃんはカフェダイスキやから、いっぱぃカフェに連れてってもらったヨネ★
ホンマに思い出すだけで、いっぱいの思い出♦♦♦
大学生活でホンマえぇ友達ができたなぁって思ってます◎◎

うちらだけで固まったら、会話の内容ホンマヤバイもんね!!w
ほとんど妄想の話ですからww(。→ˇ艸←)
いろんなあだ名も作ったなぁ、俳句もしたなぁ(?)、いっぱい用語作ったなぁ・・・・ww いえませんwww

ホンマばかばっかりやで、君たちぃ!!!!
でもゴメン、かなりダイスキやわ♥♥(^→ω←人→ω←^)

そんなエェ仲間が集まった『まちまっち』!!
思い出もいっぱぃです♪♫♬♦( ●´艸`)( ´艸`○)
原稿作りとか取材とか大変ゃったけど、やってよかったなぁってホンマ思います☺♫
『学生生活に何やりましたか??』て聞かれたら、自信持って答えるで!!

『まちまっち』と!!!(`・ω・´)シャキーン♥♥

ホンマえぇ経験しました✽
まちまっち、今までありがとぉ◎
そしてこれから引き継いでくれる③回生、②回生、まちまっちをどぉぞヨロシク♪♫♬♦
きっと素敵なものにまた変わると思うヨン(ノ∀`♥)
頑張ってね!!!

CIMG1402.jpg

写真は昨日の打ち上げの様子:*:・✿✿ฺ
昨日は全部で12人だったかな◎
④回生7人、③回生2人、②回生3人デス(。→ˇ艸←)
初めはちょっと緊張してもたケド、だんだんみんな打ち解けていって、いっぱぃいろんな話して楽しかったァ♥♥
ホンマいいコばかり!!ヾ(♥ó㉨ò)ノ
CIMG1403.jpg


そぉいえば聖チャンの上目遣いも健在でしたw
昨日はカナリ発動してたねwww
珍しく、まだ会って間もないコにも素を出しまくってたしww
あれだね、きっとぁたしらがいたせいだねww
ぁたしらがいたら、どうやらセーブできなくなるらしいですなw

でもやっぱ聖チャンの発言はおもろすぎやもの♪♫♬♦
そのまんまの聖チャンがスキやで♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
どんな聖チャンでもえぇのですヨ!!!ね!!!

CIMG1404.jpg

あぁ、ホンマ楽しかったァ♦♦♦
えぇ思い出がまた増えました(*´ェ`*)♥♥
旅行も決めれたしネ♪♫♬♦
決行されるコトをホンマ祈りましょう!!!!
直美チャン、ホンマありがとぉ◎◎
昨日わざわざ送ってくれた方もホンマありがとぉ♡ww
直美サマ、乗せてぁげれたのに、ごめんなさいww

これからもずっとずーーとみんな、仲良くしてナ♪♫♬♦

★サプラーーイズ★

今日はこの前の説明会の反省会で三宮の本社でみんなで集まってましたァ♪♫♬♦
今日来れたのは21人だっけ??
そんなにいなかったカモ??
まぁいいやァ☺☻
色々話し合って、次の説明会に向けて、またみんなで頑張っているトコロです♥♥(^→ω←人→ω←^)

んで終わる頃らへんにレディースからメンズにサプライズのプレゼントがありましたぁ♦♦♦
皆さん、今日の10日後って何ですか???

そぉ、バレンタインです♡(ノ∀`♥)

本当は11日にするってゆってたんやけど、その日は来れなくなった人もいるから急遽今日するコトに◎◎
一人づつ一人に向けて、チョコをみんな渡しました♦♦♦
ぁたしももちろんあげましたヨォ(。→ˇ艸←)

CIMG1396.jpg

喜んでくれてよかったァ◎◎( ●´艸`)( ´艸`○)
他の男の子たちもカナリ喜んでました!!
みんなの照れ具合がホンマおもろかったww
写真いっぱぃ収めましたヨン♪♫♬♦
南クンもやっと意味がわかったかな???ww

採用担当者の上重サンにもチョコをみんなでプレゼント♡
カナリ顔をまっかっかにして喜んでくれましたァ↑wヾ(♥ó㉨ò)ノ
上重サン、バルタン星人食べずに飾ってそぉww
ちゃんと食べてくださぃネ♪♫♬♦

記念にメンズだけで写真撮影◎φ(ゝω・♥)+。
あと、上重サンもテレた写真も✌ฺ❤ฺ
CIMG1401.jpg



ちなみに義理チョコあげるのは今まで生きてた中で②回目デスw(あ!!義理ってゆってもたァ!!ww)
本命は一回もあげたコトありまへんww( ´_ゝ`)
でも今年こそは・・・・デス♥♥
頑張るぞぉ♫♬✫ฺ

笑顔ってやっぱえぇなぁ!!

昨日は会社の第一回説明会でしたァ!!(。→ˇ艸←)
前からもたまに日記に書いてたよぉに、うちの会社は内定者が説明会の企画・運営からまるまる全てを受け待ちます◎
司会、映像、音楽、パンフレット、ノベルティなどなど、ホンマ全てデス!!
CIMG1349.jpg

CIMG1346.jpg

んで昨日がぁたしらにとって初めての本番というコトだったのです・・・・!!

なので・・・・

ホンマに緊張!!!!(´□`))))ガクガク

リハーサルとかスケジュールとかを把握してても、やっぱり緊張↑↑
どぉなるんやろ、学生の反応はえぇんやろぉかナドナド・・・考えたらキリがないっ!!((´д`●))三((●´д`))

そしてつぃにその説明会の幕は開けたのデス・・・・✽✽✽

ぁたしは初め受付をしていましたァ↑
CIMG1345.jpg

雨降ってたし、昨日はリクナビのイベントもあったから、どれぐらぃ来てくれるのかなァと心配で心配でたまりませんでした・・・

でもちゃんと皆さんは来てくださいましたァ!!!
やっぱり緊張した面持ちのコたちばっかりやったケド、ぁたしらの説明会は『楽しむコト!!!』が一番大事なので、リラックスさせる為にみんなで最高の笑顔と元気のイイ声でお迎えしました♦♦♦
あとから学生のコらに話を聞いたところ、『受付の人たちがみんな笑顔ですごく元気があって、すごく楽しそうだなぁって思いました』って言ってくれて、メチャうれしかったァ♪♫♬♦
やっぱりアイサツって肝心だぁね!!♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

んで説明会が始まったから、受付を二人にして、ぁたしは説明会を見に行きました◎◎
入った時は確か前説をして、学生のコ達にお互いに自己紹介してもらってる時だったかな??
もぉ~ビーバーとたんクン、サイコー!!!(ノ∀`♥)
CIMG1361.jpg

めっちゃおもろかったしッ!!!!メチャ笑ってしまぃましたw
学生のコらもリラックスしてくれたみたいで安心したァ☺♫
自己紹介タイムもかなり盛り上がってたみたいやからね!!!
大成功♥♥

んでクイズ大会が始まって、どぉ考えても間違ってるほうに拍手するコもいたりでww
そん時のてったくんの『おーい、どこのアホやぁ~??』はおもろかったww
ちゃんとみんなクイズやってくれたしネェ♥(。→v←。)♥♪

ほんで会長のイイお話が始まり、学生のコらは熱心に聞き入ってました◎
そりゃそぉだろぉなぁ~
だって会長の話はホンマいいんだもの♪♫♬♦
話し方も話す内容も全部がホンマにイイ!!
あたしがこの会社を受けようと思ったのも会長に惹かれたからなんです✿ฺ
それぐらぃ本当に素敵な方なんです!!(。→∀←。)

チャンスの女神のお話もしてくださぃました♪♫♬♦
それで我等の天使、聖ちゃんが舞台に登場!!!!
天使の格好で♥♥(♦▽♦)キラーン!!

・・・ゴメン、めっちゃかわいかったで!!!!!
みんなにお見せできなくてホンマに残念・・・・░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
めっちゃ似合ってたヨォ♡
しかもちゃんと手振りつきで!!!ピョコピョコしてましたww
内定者のコらの『キャー、聖ちゃんかわいぃ~!!』は何回聞いたコトでしょう??ww

その後は休憩挟んで、会社説明へ↑↑
こん時の映像も内定者が作ってくれたんやけど、ホンマすごい!!
だいぶテクってます♡素晴らしすぎる!!(*♥д♥*)
音楽もコってるし、ホンマやばかった!!!
んでぁたしも自分の会社の説明をする為に舞台に出たンやけど、舞台に出てもぉビックリ!!
めっちゃ緊張するやぁぁぁ~~ん!!!(✪ฺД✪ฺ)
目が多分きょろきょろしてたハズww
一瞬止まってしまったしネwwあぶねぇ~~↴ฺ
ホンマ司会者の三人はスゴイなぁって改めて思いました・・・
かとまきチャン、マジでアナウンサーなれるんちゃう?!ww

そんで次回選考の案内と質問タイムを経て、説明会は終了♪♫♬♦
・・・と見せかけ、うちの会社はそんだけでは終わりません!!(ノ∀`♥)
説明会の後に自由参加の立食プチパーティを設けました◎

初めはなかなかみんな来てくれなくてどぉなるかと思ったケド、ちょろちょろみんな寄ってきてくれて、最後にはスゴイ人数になってた!!!!
それがめっちゃうれしかったです!!!!♥(。→v←。)♥♪

もぉヤバイw
大成功やんっっ♡(。→ˇܫˇ←。)
学生のコらが『こんな説明会初めてデス!!』とか『めちゃおもしろかったです!!』とか『映像かっこよかったです!!』とか言ってくれて、マジ感激したぁぁぁ♦♦♦
帰る時もみんな笑顔で帰ってくれてホンマによかったなぁって思いました◎◎

ぁたしは大成功やったと思うヨォ♪♫♬♦
ホンマにみんなおつかれさまぁ(^→ω←人→ω←^)!!
ホンマみんな、それぞれスゴイ頑張ってたもんね↑
徹夜しまくってたヒトもいるみたぃやし・・・・
ホンマにありがとぉ♦♦♦

次の説明会ももっといいものになるといいね!!
自分らもやってて、楽しかったし、それでなお学生のコらに夢を与えられるとかメチャ最高やもんね☺♫

もぉ、30colors最高すぎ!!!!!!
CIMG1367.jpg

みんなダイスキです♥(。→v←。)♥♪
ホンマお疲れ様♪♫♬♦

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

