LIFE GOES ON!!!!



♡シークレットバトン 恋愛編♡

438f13a4ec9c4.jpg

初シークレットバトン♥(。→v←。)♥♪
なので質問を書かずに答えだけ書きマス◎◎
気になるヒトはワタシまでメールどぉぞ♪♫♬♦
バトンと一緒に回したりますww(´^ิ ౪ ^ิ)ウシシシw

ではレッツゴー!!

①結構前のコトやけど、一年ぐらぃ停滞期があったカナw
ぁたしに珍しくww
②そのヒトが自分にとってなくてはならなぃ存在となった時◎
③特にぁんませんかなァ♪♫♬♦
てか誰にするって話ですw
④するタイプですナァฺ✞ฺでもアタシもされてもみたぃ♥♥
⑤されたくなぃし、したくなぃ◎
⑤スキの感情がソコに発生したらダメ☣ฺ ☣ฺ
⑥一応ワケは聞いて、原因が自分にもあって、向こぅが反省してたら許してあげるかなァ↑
でもスキの感情がソッチに行ってたのなら、もぉダメでしょう◎
⑦15とか25ぐらぃ??(片方がネ)
⑧まったくせんとも言ってイイ!!wお互い、それ苦手なのw
⑨基本週①やけど、週②でもいいなぁ♡
⑩週①ぐらぃ?
⑪ぅーん・・・口??
⑫キス
⑬愛情表現と思いやり◎◎
⑭するってヒト多いみたぃやけど、あたしはぁんましなぃ!!
⑮してません!!
⑯カナリ!!今とっても幸せデスから♦♦♦
⑰東遊園?w
⑱ナシ!!!ドコでもイイ思い出!!
⑲思いませんwありえませんw
⑳元気の源♪♫♬♦

●カラーバトン●

最近バトンしすぎですか・・・・??
まぁいぃやぁww
回ってきたので、やってみまァす♡♬♦ღヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

●回してくれた人を色に例えると?
 
 直美チャンはなぁ、そやなぁ、ムズカシイなぁww
 一見ラベンダーっぽい、優しく、柔らかぃオーラなんやけど、
 なめたらあかんで!!このヒト、ねぇさんやで!!悪やで!!
 たまにワタシもいじめられてます・・クスン░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
 てかわけでちょっと濃い色の紫も入った、ムラのあるラベンダー
 で!!(ややこしぃww)
 こんなん言うたら、また怒られそぉやなぁwww

●自分を色に例えると?

 あたしは・・・よく言われるのはオレンジとか黄緑とかかな♡
 でもあたしはアンチオレンジ派なので、黄緑がイイです!!(希望?w)
 特にライトグリーン♪♫♬♦好物デス♥♥(♦▽♦)キラーン!!
 てか例えてないなwスキな色になってるなww

●自分を動物に例えると?
 
 たぬき・・・??
 顔が・・?ww

●自分をキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)
 
 ガチャピンに似てると最近言われましたww
 0013PC-000002.jpg

 あと、カリメロも!!!!
  1111.jpg


 とりあえずマヌケな顔ってコトですか??ww
 
●自分を食べ物に例えると?
 
 あ~!!なんか昔、そんな質問に答えたよぉな・・・・
 ぎゃぁ~どぉ言ったか忘れてもたァ↓( ´_ゝ`)
 鍋・・・だったかな??
 いろんな具次第でいろんな味に変化するコトができる・・・みた いな感じ??(^→ω←人→ω←^)
 そしてたくさんのヒトと分け合え、体を温かくもできる(ヒトと 触れ合っていくみたいな感じで)てな風に答えたよぉな・・・◎
 こんな質問っていきなりされたらムズカシイよね!!
 確かに就活は変わった質問あったなぁw
  
●次に回す5人を色で例えると?

づくみチャン→オフホワイト(まっ白と思いきや、一味違うのですww)
まりチャン→レッド(エネルギッシュ!!!カナリ元気なコです☆)
うのまりチャン→ピンク(とてもオンナノコらしい感じ◎優しいオーラ!!)
あゆチャン→イエロー(これまた元気なヒト!!みんなに愛されるヒト!!)
ねぇね→ゴールド(ミステリアスな雰囲気!!でも実はノリノリなのさ☆)
さだチャン→ライトブルー(いつでもさかやかな感じ◎キラキラしてます)

この前、会社のオンナノコで遊んだメンバーでぇす♪♫♬♦
もしよかったらみんなもバトンやってみて♥(。→v←。)♥♪

言っておくが、長いヨ?w

お次はナンパバトン♥♥
最初にも言ったケド・・・・

な が い ヨ ww

それでもよかったなら頑張ってみてくださぃ♦♦♦
アタシも頑張るから!!!!(♦▽♦)
しばし我慢してくださぃなww

セリフ口調の質問に答えていきまっす◎◎

レッツゴー!!

1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな??

んまぁとりあえずおかんのご飯食べに帰りなさぃな。

2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。

いぇいぇ、早く帰ってあげてくださぃ。

3.お礼に臭い飯でも食べに行かない??いい監獄知ってんだけど。

絶対ヤダw

4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい??

ありきたりちゃぅ!!
ケーキとか最高やわ!!
んまぁ庶民肌やから、高級なもんは口受けつけんケドな!!

5.あ… ごめんね??もしかして忙しい??

あぁ、いそがしぃヨ!!
何やってんだよ、あたし!!ww

6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい??

勝手にどぉぞ!!
まぁ幸せはちゃんと自分の手で勝ち取ってやるさ!!
てか今がじゅーぶん幸せさ!!

7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??

なんで5時間やねん!!
割にあわんわ!!
5秒ならしゃーなぃな!!

8.なら5日間耐久で!!ボランティアだと思って!!

そんな精神は残念ながらアタシにはないねん!!!
てかしらん人と口聞いたらあかんねんて親に教わってるねん!!


9.なんだよー。 ケチー。

人生、ギブアンドテイクやで!!
どーぞ、ケチで結構コケコッコ~(うざw)

10.じゃあさ、名前だけでも教えてよ。

偽名ならいぃで!!
二階堂レイナやで!!
憧れの名前やで!!

11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w

そやで!!悪いんか!!
えぇやん、人生そんな感じで!!!
バーチャルって最高やん♥♥妄想って最高やん♥♥

12.あ、年聞いてないや。 いくつ??

いくつに見える??
しゃーなぃなぁ、教えたろかぁ・・・

あ!!気が変わった!!
教えてやらんわ!!

13.…ほんとの所、いくつ??w

そんなんえぇやん、心は永遠に17さ!!!

14.で…??今なにしてるの??彼氏待ち??友達待ち??

今、必死に頑張ってるっちゅーねん!!

15.ふーん

・・・って反応そんだけかい!!
頑張ってるのに、そんだけとはヒドないですか?

16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ

だから話す暇ないって!!
一生懸命やねんって!!

17.いいからいいから♪

よかないわ!!
あたしに選択権あるわぃ!!

18.最近何聞いてんの??

最近の新曲ヒットパレード(自作w)
粉雪えぇなぁ~

19.うんうん、いいよねー!!俺もよく聞くよ!!

そ。

20.一番好きなアーティストは??

BUMP OF CHICKEN!!!

21.じゃカラオケではどんなの歌うの??

声低めの歌ばかしw
あとタッキー&翼サイコー!!てかプロモ、マジスキやねん~!!
修二と彰も歌いタイ!!タイ!!

22.マジで??超聞いてみたいんだけど

初対面の人の前ではさらしませんw

23.じゃあさぁ、コレを歌われたら落ちる!!って曲は何?

なんだろ、バンプのリリィとはとっておきの唄とか・・・??
ミスチルとかもえぇなぁ!!!

24.よしっ!!今からアカペラで歌ってやる!!

あ、それはいらんわ(あっさりと)

25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ

何が?
思ってるコトははよ言いなはれ!!

26.いや… 理想的なタイプだなー って思って

そ。
変わってるね。かわいそうに・・・

27.身長いくつ??

164㌢!!
でかいやろ!!中学一年の時、一年で7㌢伸びてん!!
泣きそやわ!!

28.その服とかドコで買ってんの??

プライバシーの侵害やで!!!
適当やで!!イイと思ったら、ドコの店でも関係ナイで!!

29.髪も何かこだわってるよね

髪いじるんスキやねん!!
今はボブやで!!ちょっと若ぶってもたで!!

30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ??

モテませんww
今までの人生、男運なさすですたw

31.えー??ホントかよソレー。 軽く凹むなー!!

いや、あたしがへこみたぃから!!
ほっとけ、ボケ~ぃ!!

32.で、今まで何人と付き合った??

プライベートや!!
だからほっとけ、バカヤロー(泣)
数じゃないわ!!!中身やわ!!

33.マジで?! 最長でどんぐらい??

ただいま更新中★
もぉすぐ④か月!!

34.じゃあ最短は??

fひpうぇfjp

35.へー。 見かけによらないねぇ。

ご期待に沿えなくてゴメンなすって。
ひっひっひぃ!!

36.もしかして尽くしたりする方??

結構尽くしたりするほぉかも!!

37.好きな人の為に料理とか作っちゃう??

お菓子なら!!

38.じゃあ好きな男のタイプは??

優しくて、あたしと気が合う人◎
笑顔がかわいぃヒト!!

39.なんだよ。 俺の事じゃんw

適性検査受けてきな。

40.じゃあどんな男はキモイ??

自信過剰で、えらそぉなヒト!!
無神経なヒト!!

41.うわっ! 俺の事かよ!!

ソコまであなたのこと、まだ知りませんw
のでノーコメント。

42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw

え??
笑うトコだったの・・・??
関西来ないほうがいいね!!

43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!!

いゃ、そんな義理はナイ!!

44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き??

玉木宏サマ!!

45.えー! オレ結構似てるって言われるよ?どうよ??

今すぐ駅のトイレで鏡見てこい!!

46.あ… やっぱり?知ってたケドw

知ってたならいうな!!
無駄な労力つかわすな!!

47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?

秘密♥♥

48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは??

特にないわ!!
プレゼントってなんでもうれしいもんやで!!

49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい??

別に二人ならドコへでも!!
でも今一番行きたいのはディズニー!!

50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!!ってトコは??

おいしぃご飯屋!!

51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?

相手は選ばせていただきますw

52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!

だからいかんってw
ヒトの話を聞けーぃ!!

53.なんか楽しくなって来たよね♪

いゃ、全然w
あなた、空気読めないっていわれない?
てかマジ疲れた!!

54.絶対オレ達相性いいってー!!

はいはいはい・・・(反応するの疲れてきたw)

55.なら血液型は?

Bやわ!!O混じりの!!

56.じゃあ12星座は?

おひつじ座!!

57.動物占いって何だった?

黒ひょう!!

58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!

何基準でバッチリやねん!!
20字以内で説明しろ!!

59.んで、最近見た映画って何??

なんだっけ?
有頂天ホテル!!

60.俺も見た見た♪ 感想は?

マジおもろい!!オススメ!!

61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は??

ジブリシリーズ大好き!!
あと、「猟奇的な彼女」ダイスキ!!

62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!!貸そうか??

いや、いいわ!!
ツタヤさん行くわ!!

63.どんぐらいのペースで映画館行く?

一ヶ月に一回ぐらい!!

64.じゃあTSUTAYAは?

一ヶ月に一回ぐらい!!

65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからwレンタルビデオ屋w

あるけど、名前忘れた!!
てかどうでもいいやん!!

66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟??

姉、兄の三人兄弟の末っ子やで!!

67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?

弟!!
絶対かわいがってあげたのに~!!

68.じゃあ自分と全く同じ双子は?

昔あこがれたけどねぇ・・・
今思うといらんかな!!

69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね

いゃ、拒否権はあるんよな?

70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?

乾いた!!ほっとレモン飲んでもた!!

71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??

嫌い!!にがい!!

72.へぇー。 じゃあワインは好き?

嫌い!!特に赤!!ヤバイ味がする!!

73.カクテルだったら何注文する?

ファジーネーブル!!ヨギージンジャー!!

74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?

ダイキライですw
コールされたら泣く泣く飲みますがw

75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!

そんな気分でナイ~

76.いいからいいから☆ どんな店がいい??

今日は多分サイザリア~
安上がり~~

77.やっぱ合コンとかすんの?

しません!!
二回しかしたことないで!!

78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?

アプローチなんかはずかしくてできません!!
恋愛下手です!!
小悪魔、そんなタイプ苦手やけど、あこがれるわ!!ww

79.必殺技は?w

そんなんありませんww
誰か教えてw

80.それで落ちない男はいない?

いまくりやろ!!
誰かあたしに伝授して!!

81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?

なんの??恋愛の??
皆さん、タイミングって大事よね!!

82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?

いかんなぁ!!
そんなおしゃれなもん!!
でもいってみたいなぁ!!

83.ボーリングは? スコアどんくらい?

最高は130!!
最近めっきりいってない!!

84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?

あんまりww
ゲームはダイスキやけどww
FFダイスキやで、ゴメン!!

85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね??

ゴメン、やってまう!!
てかどうやってうつっていいかわからん!!

86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね??

昔若かりしころは・・・・・

87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?

だいぶスゴイと思う!!
ほめて!!

88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?

しない!!絶対しない!!

89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?

だからくんなって!!
田舎までこないでください・・・w

90.じゃあ…何歳までには結婚したい?

26くらいかな!!

91.結婚相手の理想の年収は?

ほどほどの生活できたら別にいいわ!!

92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?

泣く!!怒る!!あきれる!!
・・・別れる・・・??

93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?

ダイスッキ!!!!!

94.何人ぐらい欲しいと思う?

二人ほど!!

98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?

ひとつの経験としてなら!!

99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて

うーーん、マイミクの中でってこと???

あいちチャン(絶対あたしのスキなタイプ!!)
聖ちゃん!!(反応がおもしろそうww)
直美チャン!!(マジで冷たい反応してくれそぉやから!!)
ひろぞう(ノリよさそう!!!)
あと一人思いつかん!!!!


100.次は誰にナンパしよ??

そこのかわい子ちゃん、イケメンさん、やっておしまい★★

☆ホラーバトン☆

バトン置き場ってゆぅコミュ入ってみたら、こんなバトンがあった!!
のでやってみた(♦▽♦)キラーン!!!

☺Q1:恐いのは平気な方??

ダメです!!まったくダメです!!
夜中トイレに行っても、こわぃから絶対鏡はみませんw( ´_ゝ`)

☺Q2:幽霊を見た事がある??

いえ、まだお会ぃしたコトはなぃです◎◎
でもそれっぽぃ音は聞いたコトがあるよぉな・・・・!!((´д`●))三((●´д`))

☺Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖??

む、ムズイ!!!░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
しぃてゆぅなら、ホラー映画かなww
目つぶってればこわかなぃっ♦♦♦

☺Q4:死後の世界を信じる??
また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする??

信じます❀ ฺ
大切な人をずっと暖かく見守っていたぃですネ◎
まぁ芸能人とかの私生活をこっそり覗き見したぁぁい!!ww(´^ิ∀^ิ`*)


☺Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思ぅ??

どぉだろぉww
でも一面花畑って一回体験してみたぃな♥♥
春になったらピクニック行きたい!!(話ズレすぎw)

☺Q6:death noteを拾いました!!どうする??

丁寧に埋葬して、お寺サンへGO!!
ヒトの命を誰かが勝手に決めちゃいけませんヨ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)
でも夜神月はあたしのめちゃタイプ!!(顔ネw)
やべっ♥♥ww

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!!さぁどうする??

まずはお友達からお願いします◎◎

☺Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!!どうしよう??

シェアルームしちゃいます??Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

☺Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

え、普通に家にずっと使ってなぃ井戸あるしww
えぇ、なんせ田舎ですからww( ´_ゝ`)
貞子サンはコッチからお断りデス★


☺Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!!

しらなぃヒトからの電話は大抵とりませんww
無視 (´▽`) アハハハハハww

☺Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

あ、どうも!!!!
前、邪魔してゴメンなさいです!!

☺Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい??

あ~生理的にエグイのは受けつけナイから、顔隠してくれてるジェイソンさんで♪♫♬♦
ガンバレ~♥♥(´^ิ ౪ ^ิ)
あたしは殺されそぉになったら逃げますがw

☺Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い??

そりゃ生身の人間!!!
身の危険はソッチのほうが絶対デス・・・
最近は世の中ホンマ物騒だ・・・( ´_ゝ`)

☺Q14:最後にバトンを回す人を★

やりたぃヒトはどーぞぉ!!(ノ∀`♥)

落ち着く居場所★

今日はまちまっちメンバーで仲良しの聖チャンと尾花と直美チャンを三宮で遊んでましたァ♪♫♬♦(^→ω←人→ω←^)
今日の尾花の誕生日会!!(・・・・ってめっちゃ遅れてもたケドww)
・・・てなわけで尾花と合流するまでにみんなで尾花のプレゼントを探しにいってました♡
てかさすが、あたしたち!!
長い付き合いでありマス(♦▽♦)キラーン!!
尾花の変わった好みがわかっちゃうww
『あ!!これ、尾花スキそう!!』
『あ~ホンマや、尾花スキそう・・・』
てな感じで♦♦♦
尾花のスキなものはちょっと変なんですww
それをわかっちゃう私たちってステキ♥(。→v←。)♥♪

んで尾花と合流して、みんなでランチへ!!
三宮に新しく出来たファッションビル?の『madu』へ♥♥
ココはピザがおいしぃらしぃ◎◎
でもランチはパスタセットしかなかったww
なぜ・・・・??( ´_ゝ`)ww

でもパスタおいしかったよぉぉ❤ฺ
CIMG1320.jpg

2種類あったんやけど、あたしらはみんな、『ツナとキノコのトマトソースパスタ』にしました★
前菜に山盛りのサラダもついてて、マジおなかいっぱぃ!!
久しぶりにみんなと逢って、久しぶりにゆっくり話せましたァ↑
みんな、ホンマにえぇやっちゃ!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

んでこのメンバーで旅行いこぉって話を前からしてて、その後みんなでパンフレットをもらいにいって、カフェをはしごして、お次はデザート!!

高架下のカフェにGO!!
ソコは三階まであって、三階がなんかすごくアットホームな感じで、カナリ落ち着く空間です◎◎
CIMG1323.jpg

ソファとかあって、めちゃイイ(ノ∀`♥)
ちょっと暗い感じもまたイイね!!!

んでアタシはレアチーズケーキとショコラを注文♪♫♬♦
CIMG1329.jpg



・・・食べすぎですか??

・・・・き、気にしなぁい気にしなぁぁ~い!!!wwΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

うまいもんはうまぃ!!
それでイイんです♦♦♦( ´^ิ^ิ`)ヒヒヒヒヒww
CIMG1326.jpg


そんで旅行も決定したぁぁぁ~!!!
15000円ぐらぃの飛騨バスツアーに決定♥♥♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
2月に行くので、カナーリ寒いやろぉケド、メチャ防寒して雪景色を楽しんできまっす♪♫♬♦
世界遺産の白川郷ライトアップとかあるみたい◎◎
上のほうに旅行行くなんてあんまナイから、カナリ楽しみ♪♫♬♦
ホンマは九州にいくとかてゆぅ計画だったのになぁww
真逆だねww

あと3月にも京都行って、素泊まりしよぉっていう計画もしましたァ♡
いゃん、今から楽しみすぎるぅ~★★★(。→∀←。)

ホンマこのメンバーは落ち着くナァ↑
CIMG1321.jpg

↑撮影は聖チャン!!(ゴメンねww)
就職してからもずっとこの仲を続けたいネ♡→ܫ←♡
まだまだいっぱぃ思い出作るぞぉ!!!

てか尾花のプレゼントの評価はどうだったかというと・・・・


カナリ喜んでくれましたwww
尾花の好みピッタリだったみたいですww(´^ิ ౪ ^ิ)
やっぱり・・・・ww

カエルちゃんと虫サン大事にしてあげてね♥♥www

今日のにゃんこ(今日のわんこ風に)

今日おじぃちゃんが賞品で、ワンコのリュックをもらってきました★

しかしコドモサイズ・・・

うちにはコドモな大人はいるケド、ホンマのコドモは残念ながらまだいませんのw

・・・ってコトは利用価値がなぃ・・・


ど、どうしよぉぉぉ( ´_ゝ`)
ちなみにおじぃちゃんはアタシが喜ぶと思って、くれたんだってww

・・・おじぃちゃんにとって、あたしはまだまだコドモなのでしょうか??www
でも、もぉすぐ22ヨww



さて、どうするか◎

うーーん、うーーん・・・・( ◔ิ,_ゝ◔ิ)ポムポムポム・・・・


あ!!(・∀・)♦♦♦

いい案浮かんだぁぁぁ~~♥♥


猫につけさせちゃえ~♡

CIMG1308.jpg


あら、ちょうどだわ♦♦♦(ノ∀`♥)


かわい~ぃぃぃぃ!!!!!!!


もぉいっちょう!!

CIMG1312.jpg


そこのおじょうさん♡遠足にでもいくのかい??ww


かわいすぎて写真またまた撮りまくりぃ◎ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

でも嫌がってたから、写真撮ったらすぐはずしてあげましたァww

いつか自分のコドモにあげるとするか♪♫♬♦(^→ω←人→ω←^)

・・・いつになるやら???ww

イラっとね!!

世の中にはイヤなヒトはやっぱりいるものデス・・・
あたしの周りにはすごくステキな人ばかり集まってて、世の中捨てたもんじゃなぃなぁって思ってたのにぃ◎◎
てかあたしがイヤな人には近寄らなぃってのがあるネ!!ww
こぉ見えて、スキキライが激しいんです( ´_ゝ`)フフフフ・・・

んで何があったかというと・・・
昨日バイトの時に⑧人の団体サンがお店にこられてんネ❀ ฺ
やから⑧人分(やからスゴイ重い!!)お水とおしぼり持って、せっせと持っていってたわけヨ↑
んでせっせと配りよる時に、オッサン(あ、失礼、おじサマ)が、
『ねぇちゃん、俺コーヒーな』
とかゆうてきて◎

んでうちの店、注文を手書きでかかなあかんくて、しかも八人もおるとなると、みんな注文ちゃうやろぉし、しかも水配りよる時やったから、
『ちょっと待ってくださぃネ』ゆうたら、


『ねぇちゃん、かわえぇ顔して、頭悪いんかぁ~!!』と!!!(しかもめっちゃニヤニヤしながら)

・・・・ブチッ

今 な ん と 申 し ま し た か ??(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


・・・とはさすがにゆうてないケド、ムカつきすぎて、即・素無視。
いつもはからみにくぃ客おっても笑顔で返せるケド、これはさすがにムリ。
てか顔には出してなかったケド、ムカツキオーラがムンムンと出てたハズww

そしたらその場の空気・・・・チーン。
チーン。
チーン。
チーン・・・・


一瞬置いて、周りの人が『そんなコトないでしょぉ・・・(苦笑)』とか言って、メッチャ気遣ってくれたww

んでもまぁとりあえず冷静になって、最後まで水配って、オーダー聞いて、戻ってきたケド、腹立ちすぎて泣きそぉやったし(´□`)ワナワナワナ・・・

なんであんなオッサンに頭悪い呼ばわりされなあかんネ~ン!!
メッチャ失礼やしッ↓(●σ゚益゚)σ
その後、しばらくテンションだだ下がりでしたわな・・・・

バイト先のパートさんにその話したら、なんかその人、ココらへんの人らしくて、『一言余計なコトが多い』て評判らしい・・・(嫌な評判だ・・ww)
それでいろんな人に嫌われてるんだってぇぇぇ↑

そりゃそーだ!!
無神経なコト言う人って一番最低やと思うモン!!
ずばりアタシの嫌いなタイプですから((´д`●))三((●´д`))ィャ
簡単に人を傷つける人って許せんわぁ◎◎

そぉいう人って言わなきゃおられんのやろぉか??
分かってないのかなぁ、自分が人を傷つけてるってコト◎
周りの誰かが教えてくれないのかなぁ??
そういう人がいないのってなんかかなしぃよね↓↓
注意してくれるのって、その人の為を思ってのコトで、それって愛情だもんね♦♦♦
いつか自分でも気づいてくれるといいなぁ( ´_ゝ`)


まぁそんな凹んだコトがありましたが、そんなコトと関係なく明日はテストですww
卒業がかかったテストですww
学生最後のテストですww
mixiしてる暇あったら勉強しろよデスww

笑って帰れるかな・・・???ww

ミナサン、私が卒業できるコトを祈っててくださぃな♥♥
では今から死ぬ気であがいてみますw
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノデハデハ 10003641582.jpg

うちの自慢の箱入り娘★

はじめまして、谷口家のアイドル、ニーナ♀デス♥♥
今日はちょっとイイ箱があったので、入ってみました♪♫♬♦
箱ダイスキなの(ノ∀`♥)
CIMG1282.jpg


ちょっとサイズ小さいわねぇ・・・・
まぁいいわ、我慢しましょう◎◎

あら?
ご主人サンがなんかをブランブランさしてるわ!!
CIMG1307.jpg


なんだろ、あれ??

えいっ!!
CIMG1287.jpg



取れない・・・

もぉ一回!!!
CIMG1291.jpg



あ、しまった!!!
なんかあたし、手大きいコみたいじゃない!!
やめて~~~!!!
CIMG1292.jpg



え??
結局くれないの??
CIMG1296.jpg



ガーン!!!!
CIMG1297.jpg



ショック・・・
CIMG1285.jpg



マジ凹むしぃ・・・

ほしかったのにぃ・・・・


イライライライラ・・・・・




・・・・プチン


あぁ~もぉ!!!



こうなったら逆ギレやぁぁぁぁ~~~!!!!!
CIMG1299.jpg


ニーナちゃんはゴキゲンななめになっちゃいましたww

出会いに感謝★

昨日は内定者の女のコだけで遊んでましたァ♪♫♬♦
集まったのは⑦人★
初めはコスプレカラオケにいこぉってゆってたんやけど、急遽鍋したいなァってなって、鍋を食べにいくコトに!!(ノ∀`♥)

んで六甲ライナーではるばるマリンパークとやらへ◎
デカパトスとかがある場所ですたぃネ!!
やっぱりしょぼいネっ!!( ´_ゝ`)プププ

んで今回行った場所は海沿いの小さなカフェ♥♥
カフェで鍋ってステキ♦♦♦(^→ω←人→ω←^)

机にこたつの毛布がかかってたぁ↑
窓側の席だったから寒くて寒くて・・・
でもさすがに中にはこたつがついてなかったから、足元が寒かったぁぁww░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ

てかね、ホットペッパーを見て行ったんやけどネ、鍋以外のものも一応メニュー見てみたんやけどね、メニュー見てみんなビックリ!!

え・・・カクテル一杯1000円・・・・??

ウーロン茶で600円・・・・・???

タカスギデナイデスカ~~~~???
(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


ホンマ値段見てビックリしたしぃ◎
どれもホンマ高すぎぃ( ´_ゝ`)
なして??海のそばで雰囲気いいからぁ?
しかし高すぎですよ、あなたww

しかも鍋は6人前しかないとか言われて、私たちは泣く泣く六人前を七人でいただきました・・・・www
CIMG1150.jpg
鍋はイタリアンとコンソメ味とコーンスープ(だっけ?)を注文♥♥
変わってるでしょ??(。→∀←。)
味はグーだったヨ◎◎

ちょっと量少なかったけど~??www

CIMG1151.jpg

しかし私たちはその鍋でだいぶ長居させていただきましたww
うのまりチャン、私たちの将来が見えた??
言わせません、そんなコト( ´_ゝ`)

いやはや、でもホンッマ楽しかったぁぁぁぁ!!!
昨日はめっちゃ笑った気がする♡
てか笑った!!お腹いたかった!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
みんなおもしろすぎやねぇんww
特にづくみチャンww
あなたはサイコーです♥♥(´^ิ ౪ ^ิ)
女の子だけで遊ぶのもイイもんですナ♪♫♬♦
ぜひともまた遊びましょ❀ ฺ

その後も私たちはおなかが空いた(笑いすぎて?w)ので、ミスドでドーナツ食べてましたww
夜ご飯にドーナツてww
しかし久々に食べてみたらメッチャうまかったデス♡→ܫ←♡
あ、鍋は前菜やからね??w

ミスドでもわれわれはガハガハ笑ってましたネw
スイマセン(´^ิ∀^ิ`*)
ホンマおもしろすぎやでぇ♥♥
いいトモダチができたなぁって、帰り道一人幸せな気分になってました(^→ω←人→ω←^)
これからもずっとヨロシクですたぃ!!たぃ!!

★B型バトーン★

♥1♥.あなたはBBですか?BOですか?

BOデスな♦♦♦
オカンがB、オトンがOデス◎◎(^→ω←人→ω←^)

♥2♥.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

ぅーん、大抵はビックリされるかなァ(✪ฺД✪ฺ)
っぽくないとはよぉ言われます★

♥3♥.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

いやぁ、それは自分で言うのもなんやけど、全然当てはまらんと思いますww
わがままはぁんま言いませヌ♦♦♦
あ、家族にはわがままカモwwΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

♥4♥.初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型かA型カナ♡♬♦ღ
自分的にはAの要素は全然入ってナイと思うんやけどなぁ・・・
まぁマメなところがAっぽいらしいですたぃ!!たぃ!!(´^ิ ౪ ^ิ)

♥5♥.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

あぁ~適当なトコロとか??
あと『なんとかなるんちゃう』精神とかかねぇ↑
根拠もナイのに、妙に前向きとかネ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤニヤ
トモダチにはちょっと変わってるトコがBっぽいと言われますww

♥6♥.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

異性ならO型かな◎Aよりの(ノ∀`♥)
同性なら何型でもカモン!!

♥7♥.友達で一番多い血液型は何型ですか?

こりゃムズカシイなぁ・・・
何型やろぉ・・・
結構どの血液型とも均等にいる感じやね♪♫♬♦
うまく分かれてるグループが多いデス♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

♥8♥.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

得・・・??
ないんちゃう?
いや!!でもB型は自分がB型であるコトを誇りに思うトコロがあるからぁ!!
やからあたしはBであるコトが自慢デス♥♥( ´^ิ^ิ`)
あと意外にBスキなヒトは多いヨww

♥9♥.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

Bってだけで自己チューなん?!とか言われたりするコトかな?
それ以外は別になんともぉ!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

♥10♥.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

もちろんBで♦♦♦
Bの人生は楽しいと思うヨ♥(。→v←。)♥♪

♥11♥.次に回す人。

自分がBであるコトを誇りに持ってる方なら誰でもぉ!!
(・ิз・ิ) ノどぞっ♡*゚¨゚゚・*:..。

★★究極バトーン★★

Q1★どっちが好き??
   →・ルーズソックス  
    ・紺のハイソ

ぅーん、神戸の制服ってスカートのすそ長いのんが流行ってたから、ルーズのほうがそれに合ってたかもなぁ◎
でも個人的には長めのスカートに黒タイツがスキでした♥♥♡→ܫ←♡

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
   →・どこでもドア  
    ・タイムマシーン

過去と未来にはそぉんな興味ないかな♪♫♬♦
だって未来は自分で切り開いていくもんやもん◎◎(クサイ?w)
だからどこでもドアをおくれ!!今すぐおくれ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
   →・アニメ大好きのヲタ

おぉっとぉ・・究極だぁなぁww
マッチョは個人的にスキでないので・・・
アニメ大好きオタで!!░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノうぅ・・
息子よ、めざせ、電車男!!!

Q4★食べるならどっち??
   →・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激辛アイスってめっちゃまずそぉやん!!
昔しょうゆアイスクリーム食べたコトあるけど、吐きそぉでしたスイマセン!!
やから坦々麺で~★甘いモンなら大抵イケます!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

Q5★夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
   →・墓地
    ・廃墟の病院

基地ってなんか惹かれへん・・・・??(ノ∀`♥)
昔、秘密基地作ったヒト、ココに一人~!!ww 


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
   →・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

そんなにスキじゃなかったとかメッチャ凹む理由やしぃ(;◔ิд◔ิ)
スキなヒトができたなら仕方な・・・くなぁい!!ww

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
   →・笑われてる小さな家

何がおもしろぉいね~ん!!
これがうちの大豪邸だぁい!!( ●´艸`)( ´艸`○)
何か文句でも?
小さくても幸せならヨイのです♡

Q8★どっちに入る??
  →・紙がない汚い公衆トイレ
   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

汚いトイレも嫌やけど、ドアがないのも・・・・
あぁ、マジで究極の選択!!(♛ฺД♛ฺ)
目をつぶれ、鼻を閉じろ、五感に頼るなぁ!!
てなわけで上で◎

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
   →・フンころがし

ゴキブリは全人類に嫌われてるから、ヤダ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
フンころがしのほうがマイナーだから、そこらへんにいてもバレないでしょぉ♪♫♬♦


Q10★どっちに乗る??
   →・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

ぎゃぁぁぁ(´□`)
ジェットコースターの速度で回るとか・・・気絶します・・
しかしゆっくりのジェットコースターも逆にこわい・・・
時間的にはよ終わりそぉやから上のほうで★


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
   →・梅干
    ・チョコレート

人間、塩分が必要です◎
チョコばっか食うてたら胃荒れますw太りますww
日本人は梅干!!!迷うコトなく決定でしょぉ♥♥(。・ˇ∀ˇ・)ノ


Q12★目の前で見るならどっち??
   →・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

なんじゃこれww
う~ん、ひかれる度合いにもよるケドなぁww
でも後者は絶対ヤダからしゃーなしで前者♡( ´^ิ^ิ`)ウシシ

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
   →・嫌いな人と付き合う

キライでももしかしたらちょっとはスキになるかもしれない・・
その可能性にかける!!チャレンジャーなります♦♦♦(´^ิ ౪ ^ิ)
スキなヒトに嫌われるほどツライもんはありません・・・・

★次にまわす人5人★

直美チャン、青チャン、ふぅちゃん、ゆうこ、さあやの元⑥メンバーよろしくぅ❤ฺ (^→ω←人→ω←^)

新年会!!

年はすっかり明けちゃってますが、昨日は会社の内定者の新年会でしたぁ!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
初詣もついでにいこぉってなっていて♥♥
んで生田神社にみんなで行きました◎◎

ところが・・・・!!

神社閉まってる~ぅ!!(✪ฺД✪ฺ)


神社は夜閉まるもんなんやねww
しらなかったぁww( ´_ゝ`)
空いてるのは正月三日までなんやねぇ↑↑

神社にはシャッターが閉まっていました・・・
神社にシャッターて・・・
に、似合わない・・・(´□`)
なんか違うんでね~の~!!!ww

しかもちゃっかりシャッターのそばにお賽銭箱あったしww

言うちゃあかん・・・言うちゃいかん・・・・


なんかせこくないですか??


あ、つい口すべってもたww(´^ิ ౪ ^ิ)スイマセン
神様を敵に回しちゃダメですね!!w
まぁなんだかんだちゃ~んとあたしもお賽銭しましたヨォw

今年①年いい人間関係にめぐまれますよぉに♦♦♦
あと昨日は神戸大震災の日でしたネ◎
これ以上悲しいコトが起こりませんよぉに・・・

10円に願いをたくしました(あたしがせこい?w)


さて新年会です!!
三宮駅前らへんの『おかん』ってトコに行ってまいりました!!

そう!!おかん!!!
このお店はあたしの内定先の会社の最終面接が行われた場所なんです・・・
だからスゴイ思い出深い・・・
めっちゃなつかしかったぁ♪♫♬♦(^→ω←人→ω←^)

飲み会に参加できたのは16人★
CIMG0988.jpg


ワイワイのみまくりましたぁ♥♥Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
CIMG1125.jpg


んでゲームもしましたぁ◎
みんなそれぞれが『今年の抱負(注・豊富ではないヨw)、今年でやり遂げたいコト、自分のスキなところ』を書いて、それを誰が書いたか当てるゲーム!!
3チームに分かれて、勝負・勝負・勝負~!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


うーーん、意外に当てるのんってムズカシイね!!
誰が書いたかって後から聞いたら、『あぁ、なるほどぉ』てなるんやけど、なかなか当てるのがムズカシイ( ´_ゝ`)
『づくみちゃんは人気者です』www

んまぁ結局あたしのチームは二位!!
残念でしたぁ(´□`)

一位のチームは一人一品デザートを注文♦♦♦
CIMG1132.jpg

えぇなぁ~░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ

負けチームは恒例の罰ゲーム!!
今回は『ファーストキス』について暴露してもらっちゃいました♥♥ww
そのチームは男のコばっかりやったから、みんな質問しまくりww

いやぁ、なんか聞いててコッチがはずかしくなっちゃったヨォw
あまずっぱいお話ばかりでしたぁ♦♦♦(ノ∀`♥)
あ、たんクン、ちゃんとお話聞けなくてゴメンナサイww(一同より)
CIMG1135.jpg



んな感じでめっちゃ盛り上がった飲み会でしたネ!!
カナリおもしろかったぁぁぁ!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
CIMG1137.jpg


私たちの会社の説明会はもぉすぐです!!
2月1日がその第一回目!!
めっちゃ緊張だぁ~~!!Σ(♥⊙艸⊙)
自分たちで全部企画して、説明会を行うからやるコトはいっぱいなもんで◎◎
今ラストスパートをかけているトコロです!!
就活生の皆さん、よかったら見にきてくださいねぇ★★
他とは違う説明会をお見せします!!

700円の打撃

今日はトモダチとパスポートを取りに行ってましたぁ♪♫♬♦
2月18日のサイパン旅行のために、やっとこさ行ってまいりましたのさぁ♡(^→ω←人→ω←^)

いろいろ書類とか集めたりするんとかめんどかったケド、パスポートの手続きは意外に早くできたァ♦♦♦
まぁ国内の緊急連絡先のとこに普通、家族の名前かかなあかんのに、お手本見すぎて、『兵庫 花子』(兵庫て書いた時点でなんとか気づいたケドw)て書きよったし!!ww
皆様、気をつけましょぉ♪♫♬♦(え?こんなん言われんでもせぇへん?w)

パスポート、一週間で発行できるらしぃ◎◎
意外に早いネンなぁ♥(。→v←。)♥♪

しかし証明写真が・・・
一回目撮ったやつがボツに・・・( ´_ゝ`)
なんか上から5ミリとか余白ないとあかんかったらしく・・・
あたしのんとか頭切れてるしww(その時点でアウトw)

てなわけでもぉ一回取り直しだぁ~░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
700円が無駄になりましたぁぁぁぁ・・・・
ホンマにショックやったし↓↓

二回目に撮ったやつはなんか高級な証明写真の機械やったらしく、出来上がり、なんかヤバかった!!!ww
顔白いわ、なんか小顔に見えるわで・・・
本人も『え、これアタシ?』ゆうぐらいww
いやはや、写真って怖いネェww(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤリ

まぁなんとかパスポート申請終わってよかったべナ♡
あとは発行を待つのみぃ(。→∀←。)キャハ♡
サイパン待っててネ♥♥

今日三宮に原付で行ってしまい、一方通行のトコを逆走行してしまい、軽く怒られたユミでした・・・ww
これだから田舎モノは困りマスな(・ิз・ิ)

久々に

バトンとやらをやってみよぉかと思いまふ◎
その名はズバリ・・・恋愛バトーン!!(ノ∀`♥)
いざ勝負♪♫♬♦

Q1.好きなタイプを外見で答えよう!!
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に★

髪 … 結構暗い色の髪がスキかも◎
    実は長めの髪のほうがスキかな★ナナメ前髪とか?
    あ、でも短い前髪も結構スキだったりもするなぁww

顔 … よく笑うヒトがダイスキ♥♥
    甘めのかわいぃ顔に弱いデス(。→∀←。)♦♦♦

身長 … 自分より大きかったら別にいっかなァ★

体型 … マッチョとか全然ひかれへんww
     むしろ細いほぉがスキなのだ♪♫♬♦

服装 … ピンクが似合うヒトってステキ♡
     まぁ似合ってたらなんでもヨイけどね◎◎

職業 … 自分が納得してやってる仕事なら、別になんでもイイ★
     頑張ってる姿がカッコイイのです♡→ܫ←♡

性格 … かわいぃ性格のヒト★
     優しくて、アホなことにも付き合ってくれる人◎

その他 …まぁ今のヒトは顔かわいい系でもないですなww 


Q2.年下が好き?年上が好き?

別に年はあんま関係ないかもなぁ◎φ(ゝω・♥)+。
でも中身が若いほうがいいから年下カナ♪♫♬♦


Q3.タイプの芸能人は?

顔でいうと、玉木宏サンとか小池徹平クンとか?
小池徹平クンとか若すぎやけどもねww(犯罪デス)
あ!!あと、亀梨クンと山Pがすきぃ♡
スイマセン、いまだミーハーですww


Q4.恋人になったらこれだけは

◆して欲しい

ずっと大切にしてくれる♥♥(^→ω←人→ω←^)

◆して欲しくない

一人で悩むコト

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)

そんな恋愛豊富ではありまへんww(。♋ฺ‸♋ฺ。)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

笑顔がかわいぃヒト・性格がコドモっぽいヒト♡♬♦ღ


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

え~、そんなんマジでわからんww
あ★
おっちゃんにヤケにすかれますww
そんなんいらんわ!!(╬◣皿◢)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

◆甘えるタイプ(甘えられる)?

基本お互い甘えないタチですけど、たまぁに甘えてみたりもします♡
無理やり頭ナデるのとかスキΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψケケケ!!

◆尽くす?

カナリ尽くします★
ビックリさせるコトがダイスキです(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤリ

◆嫉妬する?

誰に?
井上○香?(本人の名誉のために一応名前ふせとこww)


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします★

誰でもどぉぞ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ

働けアタシ!!

頑張って働きだしました♦♦♦
というのはバイトを増やしただけなんですがww
ついに短期の派遣バイトに手を出してしまいましたの◎(´□`)
できればしたくなかったのだが・・・

現実問題が・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

お金がなぁい!!(泣)


バーゲンに予想以上使ってしまい、色々遊んでたら、あらヤバイ・・・
サイパンのお金も振り込んじゃったから、口座はもぉすっからかん↓
他の旅行のためにエンヤコーラです░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
働くぜぇ、あたし!!!ww

てなわけで昨日は派遣バイトしてきました◎
鈴蘭台のダイエーでww(なんてローカルw)
お惣菜を売ってましたのさぁ↑Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

てか試食のバイトって大変だねぇ!!
ずっと立ちっぱなしだわ、声だしせなあかんわでもぉしんどぉい!!
しかも声だしの内容は自分で考えなあかんしぃ(;◔ิд◔ิ)
しかもしかも、なんかマネージャーさんがちらちら見てくるしぃ↓
やから気を抜くコトもできずに、しゃかりきに頑張ってきました!!

声出しすぎました!!
しゃがれました!!
今までよりもっとハスキー声になりました!!(´^ิ ౪ ^ิ)ガラガラ~

てかめっちゃ噛んだネw
みんな、簡単に予想できたと思うケドww
しかもいろんなコトを叫んでるうちに、内容がごっちゃまぜになって、『たっぷりの野菜とこだわりの豚肉を・・・』ってのを『こだわりの野菜とたっぷりの豚肉を・・』などと逆になったりw
途中で気づいて、一旦そこでつまり、さも何もなかったかのように自然に振舞う、それに必死でしたww
あと『こだわりの』ってのえを『とっておきの』とか言ってしまったり◎
とっておきってなんやねーんw
秘伝でしょうか??
そしてまたそこでつまってしまうのですw

まぁ何はともあれ、昨日はなんとか無事に終わるコトができました★★
これで確か8000円?(実働7時間だっけな?)
普通にバイトするよりは効率がよいですな♪♫♬♦
足パンパンになってカナリしんどいけど、これからもやってこっとぉ~!!
てなわけで明日も短期バイトです♥♥
明日はダイエー藤原台!!
近くの方はどぉぞww
ジンジャーミルクティーを売ってます(ノ∀`♥)

てか今日はおかんとおねぇとで映画見てきました♡
『THE有頂天ホテル』!!(。→∀←。)
今日が初日でしたん♪♫♬♦
やからスゴイ人でヒトで・・・

一時からのやつで見る気やってんけど、30分前でもぉ『立ち見決定』とか・・・・!!!
そこ自由席だったから、早めにいっとかなあかんかったらしく・・・(´□`)
しぶしぶ次のやつにしたのさぁ◎
次は一時間前に行きました!!
それでも結構ヒトいっぱいいたけどね(*♕ฺρ♕ฺ)ゞ

いやはや、スゴイ人気だわねぇ↑↑
確かに映画はおもしろかったぁ!!(^→ω←人→ω←^)
めっちゃ笑ったもん★
笑うトコロがホンマ多くておもしろかったです◎
しかもすごい豪華なキャストやし!!
見る価値はだいぶありますねぇ♦♦♦
YOUかわえかったぁ♥♥
皆様もぜひどぉぞ♡

まぁオダギリジョーはあんな役でホンマによかったんかいって感じですがww
カナリ衝撃的だったぁww(;◔ิд◔ิ)
気になる方は劇場へ♡(三谷監督の回し者まがいだなw)

だぁ~!!

ひっさびさの更新だぁ↓( ´^ิ^ิ`)
なかなか更新してなくてゴメンナサイww
卒論も無事提出でけて、ゆっくりしすぎましたww
地元のコと新年会したり、久々に心から楽しんだ生活を送ってましたぁ◎

あ!!
そういえばゼミのおとまりもありました♡
学校の近くに学校の宿泊施設があって、そこで飲み会お泊り!!
めっちゃキレイで、オフロも広いのに、宿泊費なんと1800円♦♦♦
なんてお得なんでしょぉ♪♫♬♦
てかなんて学校は無駄使いしてるんでしょぉww
だって利用者あたしらぐらいやでぇww
めっちゃ部屋いっぱいあるのにw(´□`)


てかその前日の1月9日はゼミ生のおばなの誕生日♡
そんなこんなでみんなでサプラーーイズ!!
一人の子が尾花を連れ出して、その間にみんなで準備して、部屋まっくらにして、尾花が入ってきた時にみんなでHAPPYBIRTHDAYを合唱♦♦♦
めっちゃよかったぁ~!!♥(。→v←。)♥♪
こんなふうにみんなに祝われるのってスゴイうれしいよね◎
改めて尾花、おめでとぉ♡

ケーキも準備★
ショートケーキとチーズケーキのコラボww
CIMG1099.jpg

久々にケーキ食べたぁ↑うまかうまかぁ( ●´艸`)( ´艸`○)


その後はうちのゼミ恒例の飲みまくりの飲み会始動!!!!
いやはや、久々に飲み会参加してみたら、いろんなコールがまた増えてるw
でもホンマにいろんなコールがあって、おもろかった★((´∀`*))ヶラヶラ

あたしも飲まされちゃったよぉぉぉwww
久々に日本酒とか焼酎飲んだわ↓
やっぱりまっずぅ~( ´_ゝ`)
チューハイの一気もきついけどもww

てか途中からわたくしはドラえもんになってましたww
というのは、押入れで丸まって寝てたからww( ´^ิ^ิ`)
いやいや、意外に押入れで寝るのって気持ちイイんですよぉ♪♫♬♦
なんか落ち着けるのです◎◎
しかも最初、押入れの中で三人寝てましたw
ちょっと狭かったケド、あたたかかったww

んであたしはそのまま、そこで寝ちゃってましたww
起きる気だったのに(´□`)
起きたら夜中の三時・・・
女の子はみんな寝てて、男の子はゲームしてましたww

眠くてしゃーなかったので、しぶしぶ寝るコトに・・・
しかしみんなが寝てる部屋がいっぱいで、寝るスペースがなぁいΣ(♥⊙艸⊙)ガビーン

てなわけでまたまたしぶしぶ、お酒飲んでた部屋で寝るコトに◎
大きな部屋で一人で寝るw
なんてかなしいんでしょうww
しかもなんの遠慮からか、めっちゃ隅っこで寝てました♡
なんか端っこって落ち着くやぁん??( ´_ゝ`)

その姿をあとで友達に発見されたのですが、ひどくびっくりされましたw
そんなにおかしかったぁ??ww

んまぁこんな感じで酒でオールとかができなくなっちゃった21歳のワタクシです↓
でもかんなりおもしろかったぁ!!φ(ゝω・♥)+。
久々にゲームとかもしたし♪♫♬♦
下ネタトークには入れませんでしたけどもぉ??ww

しかもカナリの出席率★
20人中、17人だっけな??
ゼミ旅行は結局行けなくなっちゃたけど、またみんなでどっか泊まりにでもいきたいなぁ♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥

とりあえずみんな、卒論おつかれ!!
アタシ的に、ようこチャンの『いまいちゃんの顔しろーい』がツボでしたww


バーゲンという戦場

・・・に行ってきましたぁぁ!!ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
昨日いこぉと思ってたんやけど、昨日は体調を崩してしまい断念・・・
そして今日体調をカンペキにして、いざ三宮へ!!!


買い物=基本一人です♡
一人のほうがゆっくり見れるからネ♪♫♬♦
しかも今日はバーゲン!!
あっちもこっちもいかなくてはならないのデス♦♦♦(。・ˇ∀ˇ・)ノ

いやはや、今日どれくらい歩いたやろ~??
カナリ足速かったでなぁ◎◎
人間やればできるものなのです♥(。→v←。)♥

マルイにいってジーナシス見て、国際会館のAnd A見て、センター街のローリーズ見て、チャオパとミスティックに行ったもののあまりの人の多さに唖然・・・
早々に出てきましたww('A`)y─┛~~~ メンドクセー
レジめっちゃ並んでた!!あんなん並ぶ気せんわ↓↓

んで海岸通りにあるKBFに行ったものの(穴場と思って)、今日はやっていなかった・・・・(✪ฺД✪ฺ)ドワー!!
無駄足。。。

NOMADの福袋も結局買わず・・・・
だって何が入ってるかわかんないから怖くて買えな~い!!Σ(♥⊙艸⊙)
トモダチの話では12万相当のものがはいってるらしいヨ❤ฺ

んでOPAも行って、トモダチが働いてる店に行って、邪魔というエールを送ってきて、お正月に一人マックしてましたww
ホンマはカフェでランチしよぉと思ってたんやけど、ほしいもの買ってたら持ち金がなくなってしまったの・・・↓
まぁいいけどね・・・マックチキンうまいよ・・・
(´▽`) ァ'`,、'`,、'`,、'`,、

てか今日買い物してたら、いきなりしらない女の人からめっちゃ普通に声かけられましたww
普通になんかしゃべってるから、多分あたしのこと誰かと間違えてるんやろぉなぁと思いながらも、その方が気づくまであたしはずっと聞こえないフリをしていましたww
だってなんか『あの違いますよ?』とか言ったら、なんかハズカシイやろぉし・・・しらんふりが一番♪♫♬♦

しかしそれでも結構その方はしゃべってはりましたww
その間、あたしはすごぉくきまづかったデスA´ε`;)゜.

んでやっと気づいた彼女ww
早々に去っていかれましたww
本物のトモダチのとこに行って、『はずかし~』と言ってはりましたww
しかしそれでもしばらくその店に彼女はいましたww

つ、強い・・・・ww( ´^ิ^ิ`)

結局あたしのほうが先に店を去るコトになりました・・・なぜ??ww


今日買ったもの♦♦♦
CIMG1094.jpg


ジーナシスのファーつきトレンチコート♡

CIMG1095.jpg

ローリーズのグレーと赤のニット、ジーナシスの薄紫のロンT❤ฺ


CIMG1098.jpg

おかんに買ってもらった、パーティ用のドレス♦♦♦


ふぅ◎いっぱい買ったぁ♪♫♬♦φ(ゝω・♥)+。
満足満足★★★

卒論もなんとかほぼ終了いたしました!!
イエェイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬
あともぉちょっとがんばりまぁす♡♬♦ღ

★★A HAPPY NEW YEAR★★2006

皆様、あけましておめでとぉございまぁぁす♦♦♦φ(ゝω・♥)+。
今年はメールを全然自分から送ってへんから、これが新年のご挨拶とさせていただきまぁす♪♫♬♦

いやはや2006年になっちゃいましたネェ↑↑
ウーーン、早いもんだなァ♡♬♦ღ(●´ε`●)

私の年越しは去年と同じく、地元のトモダチと一緒にしました◎◎
トモダチの家がお寺だから、除夜の鐘をつきにいってきたのさ❤ฺ

紅白見てぇ、お笑い見てぇ、11時半に出発!!!
しかし今回の紅白はいかがなもんかと思うぞヨww
NHKの身振りかまわずの姿勢がなぁんか嫌でしたww
だってゴリエちゃんとか出てたしなぁ(フジテレビやん!!w)
あとグループ魂とかも・・・(✪ฺД✪ฺ)
あたしらにとったらおもろいんやろぉけど、世間のおじいちゃん、おばぁちゃんとかカナリびっくりしたと思うでぇww
『最近の若者は~ナンタラコウタラ』とかまた言われちまうヨォ◎◎


んまぁNHKも視聴率とるのに精一杯頑張ってるのネ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
しゃーないっちゃしゃーない?!(んでもないような・・・)


まっ、あたしは紅白は最後まで見ずにお寺に向かったのデス♥♥
ジャニーズの年越しライブを見れなかったのが一番の心残りでしたww(♉ฺA♉ฺ)

トモダチと合流して、鐘を鳴らすためにキチンと列に並びました✰ฺ
今年は去年より人が多い!!!
早めに来てヨカッタぁ~★(●・`д・)っ

カウントダウンを目前にあたしらの気持ちはなんかちょっと緊張気味!!
んでワイワイ話してたら、いつのまにか『1月1日 00:00』に!!www

あれww
年越しの瞬間なんかしよぉとか言ってたのになぁww



そぉんな年越しでしたww((´∀`*))ヶラヶラ
んまぁトモダチと一緒に年越せただけでも十分えぇことやからね♪♫♬♦
改めてあけましておめでとぉと言い合いました♡


んで順番もやっと回ってきたぁ!!!
年越してから一番目につくやつはぁぁ・・・


ちっ!!

あたしの前の少年

やぁ~ん!!!Σ(♥⊙艸⊙)



あぁ、大人げない大人げない・・・ww
少年の後ろで私は少年をとてもうらやましく感じました・・・
少年よ、お主ついてるなぁ(´З`)チェッ
少年よ、大志を抱けぇ!!


てなわけで少年を優しい目で温かく見守って(?)、お次はやっと私の番!!ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
一応記念撮影もw(はよ鳴らせよって感じよねwゴメンナサイww)
CIMG1086.jpg


『今年も頑張るぞぉ~!!』という思いで思いっきり鐘をつきましたw
CIMG1087.jpg
いい音響いたでなぁ~♦♦♦(○≧艸)*:..。o○

その後はトモダチ③人と近所の神社におまいりに★
真夜中の神社ってなんか変な感じするネ◎◎
しかも篝火がついてて、なぁんかすごく神聖な感じがしました♥(。→v←。)♥
CIMG1091.jpg

そしてこちらでも鐘を鳴らします♡

私はさっき鐘をついたせいで、神社の鐘はふりかぶらんでもいいのに、思いっきり振りかぶってしまった人ですww( ´^ิ^ิ`)
あぁ、今年最初の失敗やってもた・・・w

んまぁ気を取り直して、お願いをいたしました★
今年も人に恵まれた、いい年になりますよぉに♡♡
色々な人と仲良くなれたらいいなぁ♪♫♬♦(♛ฺ∇♛ฺ)

そして恒例のおみくじ❤ฺ
あたしはなんと・・・・


大吉!!!!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬


しかもその日お昼から湊川神社ってとこにまたお参りにいって、またもやおみくじを引いたんやけど、またもや・・・

大吉!!・*'+♡♥(♥3♥)

ちなみに一緒に行ってたコも大吉でした♦♦♦

正月は大吉が多いのかしたら??
でも②回連続で大吉とるとかマジですごない?!♥(→ε←*)♥


今年はホンマにえぇ年になりそぉです♡♡
今年も皆様どぉぞヨロシクお願いしまぁす!!(。→ˇܫˇ←。)
みんなとの仲がずっとずーーっと続きますよぉに◎◎

いい①年にしましょぉ★★★

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

