LIFE GOES ON!!!!



2005年もあとわずか★

・・・・になりましたネェェ❤ฺ φ(ゝω・♥)+。
久々の更新デスww
クリスマスやら卒論やらバイトやらで日々バタバタしてましたの↓
ちなみにクリスマスはいいクリスマスだったヨ♦♦♦ww

今日は髪を切ってきましたぁ!!ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
バッサリと、そらもうバッサリと◎
パーマ落として、カラーして☞
いやぁ、だいぶ髪の毛伸びてましたネェ↑
だいたい肩らへんやったんかな??

でもまぁまぁ色々ありまして、髪切るコトにしたのです★
ちょっと痛んでたしネ◎◎(*o′З`)ノ*o。.。o*O

そして今はカナーリさっぱりしてマス♫♬♫♬
なんだか頭が軽い!!ww
長さは耳の下ぐらいかな??
ボブカットです♥♥(≧3≦)

新しい年に向けて、まずは髪型変えてみました★
気合い十分デッス♦♦♦(♛ฺ∇♛ฺ)
来るもんならはよ来い、2006!!


さて今日は忘年会でした★★★
高校二年の時のトモダチ5人で牛角にて忘年会♡(●・`д・)っ

夏の旅行ぶりに会うコとかもいて、ちょっぴり緊張ww
でもすぐに打ち解けれましたぜぃ◎φ(ゝω・♥)+。

CIMG1077.jpg

てか忘年会なのに、あたしは原付だから飲め~ず!!ww
一杯しか飲んでません↓
二杯目はコーラフロートでしたww
『ゆみちゃんらしい』といわれました・・・
なぜでしょう??www

その代わり、肉をめっちゃ食べましたぁ!!♥(。→v←。)♥
久しぶりにあんなに食べたかも??
最近ちょっと小食気味やったケド、なんか周りがみんな食べてたせいか、食う・食う・食う!!((´∀`*))ヶラヶラ
ご飯もおかわりしちゃいましたヨww

んでみんなとなつかしい話をしたり、最近の近況を話したり★
あー、菅○先生の話おもろかった・・・・(○≧艸)*:..。o○

イイ忘年会でした♫♬.:*
今年忘年会はこの一回しか参加してないケド、これでえぇ年越しを向かえれそぉです♥♥

二年六組メンバーはスゴイ落ち着くわ◎
マジ温泉旅行行きたいぞヨ(●´ε`●)


さて2005年も残り①日となりましたね・・・
みんな、この①年はどぉだったかな??

そやなぁ、あたしはどぉだったかなぁ◎◎
ん~、でも全体的にかなり得るものも大きく、充実した①年だったね!!

就活やらで大変だった年でもあったケド、あたしはそれを通じてスゴイ楽しく、個性が強い仲間と出会えました★
すごくイイ人とも出会えました★★
今まで仲良くしてたコともより一段と仲良くなれました★★★
自分的に成長もできました★★★★・・・多分ww

だからすっごく楽しくって、イイ①年でした!!!
コレもそれも周りにいてくれたみんなのおかげでもあります♡
みんな、ホンマにありがとぉ♥(。→v←。)♥
みんなと仲良くできてアタシは幸せでした♦♦♦
これからもずっとずっと仲良くしてください◎◎

来年もイイ年になりますよぉに!!!!!φ(ゝω・♥)+。
みんなもネ♡

ではでは皆様、良いお年を・・・・♥♥




幻想的なモノたち

どっひゃぁ~!!
ナンデスカ、コノ雪は??Σ(♥⊙艸⊙)
CIMG1062.jpg


ありえない・・・ありえなさすぎる・・・
こんな雪降ったん何年ぶり?!
あたしがちっさい頃はよぉ降りよったケド、ココまで降ったん久しぶり◎

そしてこの雪のせいでワタシは内定者のクリスマスパーティーに行けなかったとさ・・
雪の・・・雪の・・・


バカヤロ~~!!!!・゚・(ノд`)・゚・。


ふぅ・・・少しスッキリww
カナーーリ雪が憎たらしくたまりませんが、どぉあがこうが結局は雪には勝てません・・・泣く泣くアキラメました↓(;´Д`)
あぁ、ホンマに行きたかった・・・みんなのコスプレ見たかった・・・
(あ、コスプレカラオケでパーティーだったのでww)

そんなこんなでバイトもいけなかったワタシ◎
今日は昼から雪かきをちょっとしてました↑
雪かきをしてて知ったんやけど、想像してたよりカナリ雪積もってる!!
どっさり雪ありました★★★

そしてワタシは年甲斐もなく・・・



作っちゃいました♡
P506iC0030605665.jpg




21歳だろぉが、変な家着だろぉが関係ありませんww
結構楽しんで一人で作ってましたwww(●・`д・)っ

でも意外に雪だるまってムズカシい!!
なかなか丸まらんし、油断したらすぐ壊れるし・・・
結構固めの雪だったから、なかなかくっつかんかったのよネ(-ε-;)

まぁなかなかの力作がでけたぁ♥♥
ちょうどいいバケツあったし◎
ちょっとちっちゃめの雪だるまやけど、えぇ感じでしょぉ!!φ(ゝω・♥)+。
ちょっと口元が悪そぉなんがポイント♠
初めは変かなぁ思ってたんやけど、見てるうちに愛着沸いてきたYO!!

犬は喜び庭かけまわり~
CIMG1063.jpg


猫はこたつで丸くなる~★
CIMG1057.jpg


さて暇やから、昨日のコトも書こうかな・・・・
スイマセン、一日の予定が一気になくなったから暇すぎるんですww
え??卒論やれよって??
スイマセン、最近難聴でねぇ・・・


あとでやります('A`)y─┛~~~ メンドクセーww


昨日は三田のほうまでトモダチとドライブにいってましたぁ◎
目的は・・・

イルミネーション!!!


関学の三田キャンパスの近くにワシントン村ってとこがあるんです↑
んでね、ソコらへんの家って超大金持ちで!!
毎年クリスマスらへんはイルミネーションするみたいなんです♥(。→v←。)♥
だってそこらへんにあるマンションって、万ションじゃなく億ションやねんで??
億やで、億!!!
ケタが違うww
億が動いてる~~( ´^ิ^ิ`)


んまぁそんな世界、一般庶民のワタシにはまったく関係ないねんけど、おこぼれぐらいはいただこう!!!

てなわけで見せていただきました♥♥
CIMG1038.jpg

めっちゃキレイ~~!!!・*'+♡♥(♥▽♥人)
CIMG1051.jpg

マジで世界が違う!!!
CIMG1050.jpg

ホンマに外国の家って感じ★
CIMG1040.jpg

ドコの家にもほとんど煙突があるし◎
CIMG1052.jpg

しかもソコにはなんとサンタさんが!!(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
実に素敵な演出ですな♪♬.:*
CIMG1044.jpg

でっかいツリーも!!


一生縁のない世界やろぉけど、なんか夢みたよぉな感じで幸せな気分になりましたぁ♡
まぁカナリ三田のほうは寒かったケドね??ww
あぁ、いっぺんでいいからあんな家で住んでみたい・・・(○≧艸)*:..。o○


まぁ自分の家が一番やけどね♥♥
今年はうちの家もプチ・イルミネーションしてますww
ホンマにプチやけどww
おとんがおかんにあげたんだってさ★(♥・∀・)☞)´Д`)プニョッ

田舎で一際目立つ青のイルミネーション・・・

CIMG1070.jpg


帰ってそれを見たらなんかホッとするね♪♬.:*
やっぱり家が一番安心します◎◎

皆さん、よいクリスマスを♡♡


お告げ

あいのりのお告げw

今日学校行って、三宮でぶらぶらしとって、ふと足元見たら、なんか靴についてる・・・・


ん??

何コレ、いつのまに・・・??Σ(♥⊙艸⊙)


気になったのでさっそく見てみた。
見てもなんなのかよぉわからんww

シールなんだけど、書いてる文字が、文字が・・・・

さて、何だと思う??( ´^ิ^ิ`)


そこにはこう書いてあったとさ◎◎

『T K』と




TK~~~~~!!!!!!!!!(✪ฺД✪ฺ)

TKと聞いたら、あのTKしか思い出せませんw
あいのり見てないコからしたら、知らないかもしんないケド、数知れずの名言を吐きまくって、最初はキモくて軽い奴のイメージだったのに、最後らへんは『あら、不思議』、なぜかすっごく男らしく、かっこよかったTKです!!!!
まぁ結局MIEに振られて日本に帰ったんやけどね↓↓

しかし、なんなんでしょう、コレは???
TKののろいですか??
はたまたフジテレビの策略ですか??


んまぁなんかのお告げには違いない!!


あいのり見ました♡(○≧艸)*:..。o○
いやはやぁ、今日のあいのりは見る価値あったぁ~~!!!!!
(こっから先はネタバレやから、見てない人は見ないでネ♦♦♦)



ヒデ~、嵐~、かっこよすぎデス
どちらもほんまに素敵な告白でした★★
あや、あなたはホンマの幸せモノだわ・・・

でも結局はドチラかが選ばれるんだもんね・・・

せ、せつないよぉ~~!!

ひ、ヒデ~~~!!!!!╬(ಠಠ)ワーッ!!


あw
感情移入シスギデスカ???www


・・・ともあれ、今回もあいのりの魔力にどっぷり浸かってしまった私でしたんww
次も楽しみ♥♥
新メンバー来るしね!!。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬

沖縄旅行④日目★

ふぅ◎ついに四日目デス!!!φ(ゝω・♥)+。
だーーいぶ旅行行った日から日にち立ってますケドね??ww
んまぁ気にしなぁい気にしなぁぁい♫♬.:*
気長に読んで下さったらうれしいデス♦♦♦

さて四日目はとある離島に行ってましたぁ◎◎
なんてゆう島だったかちょっと忘れてしまってんケド、沖縄の神様が一番最初に舞い降りたってゆうんで、別名『神の島』ってゆわれてるトコだそぉです★
やから島のもの全てには神様が宿っているって言われてて、その島のものは持って帰っちゃいけないんだってさ↑(●・`д・)っ

本島からフェリーで15分弱・・・
なんやこのジェットコースター並みの揺れは?!Σ(♥⊙艸⊙)

・・・ってぐらいの揺れに15分耐えてよぉやく到着◎
あれは結局運転手の運転が荒かったのか、それとも船がしょぼすぎて衝撃が強く感じられてしまったのかは未だ定かではない・・・・ww
生きててよかった(-ε-;)

何はともあれ、離島に着いた着いたぁ!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬
CIMG0950.jpg

その日は沖縄来て一番のイイお天気☀ฺ
みんなでチャリンコをレンタルして、島をぶらぁりと一周でもすっかぁってなりましたぁ♫♬


まさか沖縄でチャリ乗るとは思わんかったわぁぁ★
でもなぁ・・・

チャリってマジでイイ!!!♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥


天気えぇからホンマ気持ちよくて気持ちよくて◎
風が顔にスーッと当たってくる感じとかもぉ最高!!!
CIMG0958.jpg

なんか久々にチャリとか乗ったしなぁ↑
青春してる~!!って感じを久々に味わったかもww♥(。→v←。)♥

チャリでみんなで競争したり・・・

こぎすぎて汗かいたり・・・

無意味に海でたそがれてみたり・・・
CIMG0957.jpg


しらん人の家の前で写真勝手に撮ったり(沖縄っぽい家だったものでww)・・・

ふとボーッとしてみたり・・・・

なんかそぉいうのんびぃりした感じがホンマに心地よかったのでした♦♦♦
本島とは全然感じ違うもん!!
CIMG0951.jpg

こっちのほうが沖縄~って感じがした◎
カナリの癒され空間でしたワ(●´ε`●)

島の一番端っこでみんなで記念撮影★
CIMG0961.jpg

これ撮ってる時に後ろからいきなりザバァっと塩水かかってきたww
そんなぬれんかったケド、かなりビビッタww
でもそれもなんかあの瞬間では笑えた♡

島のヒトとも触れ合った◎
小学校の授業をちょっと見学させてもらったり、地元のコドモと遊んだり★
CIMG0963.jpg

てか沖縄のコドモ、マジでかわいすぎやねぇ~~!!!(*´д`*)
『~でさぁ』とかゆうとってキューンってなったww
方言に弱いのですww

そのコたちの目はホンマに純粋で、すごくキレイな目をしていた♦♦♦
シーサーのマネとかしてた♡
CIMG0967.jpg

かわいすぎ!!
さすが沖縄っ子、ホリが深い★

このまま素敵なコに成長していってほしいなぁ!!!
女の子にハイビスカスをもらった♡
しかもあたしだけに♫♬(・∀・)なんかスッゴイうれしい!!ww
スゴイ楽しい瞬間だったなぁ◎◎

てかこの島が神の島ってゆうんはホンマかもなぁってこの島に来て思った↑
この島はすごく神秘的で神聖な感じがした♦♦♦
この島来て、なんかカナリ心が洗われた気がしたもの◎
悩みがあっても、ココにおるときはホンマちっぽけなコトやなぁって思えるかもしれない★
キレイな海があって、空があって、自然があって・・・
見渡すものほとんどが作られたものじゃなく、自然のもので・・・
島の時間もなんだかゆっくりで・・・

なんだかそこにいるとすごくヒトに優しくなれる気がした。
ココに育った人はホンマ幸せやろなぁ・・・
犯罪なんかココではきっと起こらないと思う。
きっとみんなキレイな心を持ってる人ばかりだと思う↑
あたしらは言うたら部外者なのに、会う人会う人みーーんな挨拶してくれた☪ฺ
しかもとても優しい声で、優しい笑顔で・・・・

普段あたしが生活してる環境とはエライ違う気がした★
みんながみんなあったかい◎◎
とても不思議で素敵な島なのでした・・・(*・ε・*)

ホンマ離島はみんなオススメやで!!!
地元民サンとのふれあいってスゴイ楽しい((´∀`*))
素敵な出会いができました♥♥

んで夜は国際通りで買い物しまくり!!!
トモダチとか22人分、お土産買ってたwwΣ(♥⊙艸⊙)
どんだけ買うねんww
んで最後の晩餐は・・・・


モスバーガー♥♥


ハイ、そこ!!
沖縄行った意味ナイとかいわんよぉにね~!!
その前にご飯食べてたからあんまおなか空いてなかったのよぉ( *´,_ゝ`)
あ。そぉいえばあたし沖縄行ってほとんどのファーストフード食べまくったかもww
次の日空港で沖縄唯一のファーストフード店『D&G」(だっけな??)でご飯食べたから♦♦♦
ある意味スゴイ(。≖‿≖ฺ)プ


そんなこんなでホンマ~に充実して楽しい4泊5日でしたぁぁぁ♥♥
沖縄イイです!!皆さんもまた行ってみて◎(♥・д・)☞)´Д`)プニョッ

沖縄三日目日記ww

ハイ、皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨日うちのご近所は当たり一面、雪景色になりますた★★★
あたしが見た、今年初の雪!!!φ(ゝω・♥)+。
昨日飲み会はよ終わってよかったぁぁぁ~~ww
もぉ少しで帰れなくなるトコでしたww
トモダチなんか、あともぉ少しで帰れるって距離で、警察に足止めされて、帰ってきたのは朝方だという・・・
ある意味、朝帰りですww
なんて悲惨(-ε-;)

でも車一台も通らない田舎はホーーンマに静かで、すごく神秘的でした♡
朝起きたら結構溶けてたケドね??
まぁそのおかげでアウトレットに買い物いけたのですが・・・(●´ε`●)
えぇもん買えてよかったぁ♦♦♦

あ。
しまった。
話ずれすぎね、あたし。
すまんすまん、今日は沖縄日記書くんでしたww
めちゃ期間あいてもたけどwww
まぁかるーーく書いていきまぁす♡((o((*≧з≦)o))


三日目は沖縄本島の上らへんまで行くコトにしました◎◎
その日は長距離ドライブ!!(●・`д・)っ
天気もまぁまぁ良くて、ドライブ日和でした★

途中でキレイな海を発見!!
CIMG0877.jpg

沖縄ならではですな♥♥
ちょっと止まって、癒されたり・・・

んで万座毛ってゆう観光スポットに行ったり↑
CIMG0884.jpg

ココ、かなり水しぶきがやばいっっ!!!Σ(♥⊙艸⊙)
めっちゃ海まで距離あるのに、いっぱい飛んできたぁ◎
スゴイ勢いの海で、岩がだいぶ削られてますた!!!
自然ってスゴイ・・・自然の脅威を感じますたww(☻ิД☻ิ)

写真撮りまくり!!
でもなぜかあたしらも中国人っぽい観光してる人に写真撮られてもたw
な、なぜ・・・???ww
いえいえ、撮るもの間違えてますから( ´^ิ^ิ`)


その後はなんか小宇理島ってゆう島にGO!!!
離島やってんけど、最近橋がかかって、向こうに渡れるよぉになったらしい☀ฺ

これが車から見た橋★
CIMG0887.jpg

スゴイまっすぐな道がスーーッと通っていて、車で走るとめちゃ気持ちがイイ!!
しかも両側がキレイな海!!!
最高です♦♦♦((´∀`*))

島を一周してみたり◎
島の途中でめちゃキレイな海を発見!!!
CIMG0901.jpg

なんかプライベートビーチみたい゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
すごくキレイな海を独り占め(いや、三人占め)でした★★★
天然のパイナップルもあったヨ!!!!

他にも・・・
楽園みたい♡
CIMG0907.jpg

泳げたらもっと最高なのに・・・
CIMG0908.jpg


その後はちゅら海水族館にも行きました↑
なんか修学旅行シーズンなのかいっぱい学生がいた!!!!
見るのも大変!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
でもイルカのショーとかめっちゃ大きな水槽で魚見れて、かなりよかったです♡CIMG0944.jpg


スゴイ、サービス心旺盛なイルカちゃん★かわいい!!
CIMG0920.jpg

癒されたぁぁぁぁ!!!

そんでおなかも空いたし、帰路の道へ・・・
帰りはあたしが運転!!!(♛ฺ∇♛ฺ)
運転がすごく楽しく感じました♦♦♦
高速もおまかせやで!!!!
誰か今度ドライブいこ~~!!!


帰りにソーキソバ食べた◎
CIMG0946.jpg

結構普通の味ww
癖がある味とかきいてたのに(・ิε・ิ)
なかなかうまかった♡
沖縄では結構有名な店っぽかったww

んで最後に免税店でお買い物◎
アナスイの口紅と鏡購入!( ●´艸`)( ´艸`○)
2千円の鏡だぜぇぇぇいww
壊さないよぉに注意しよww

そんなこんなで楽しい三日目でした!!!
明日頑張って四日目日記仕上げるぞぉ~~!!・・・多分ww


人間たまには落ちる時もある

ふぅ◎皆さんお久しぶりです・・・
またまただいぶ久々の更新かもぉぉぉ???(-ε-;)

うーーん、最近ホンマ忙しいんですよネェ・・・
卒論もあるし、会社の説明会の用意もあるしで・・・↓
でも頑張ってちょこちょこ更新はしていきたいと思ってます★
皆様、長い目でヨロシク!!(●・`д・)っ

さて、今日は会社のミーティングがありました◎◎
なんか最近ホンマ会社のコらといっぱいあってる気がする~!!
・・・え。嫌じゃありませんヨ??www
むしろ楽しいデス♦♦♦
みんなホンマ個性的で、あっけらかんなコが多いから一緒にいて楽しい!!!♥(。→v←。)♥
出会って仲良くなって、正直まだ間もないケド、かなり仲良しやし、ダイスキな仲間ばっかなのです↑↑(*・ε・*)

んで今は説明会開催の為にみんな一生懸命準備してるトコなのよねぇ★
今日はその話し合いだったのヨ(*o′З`)ノ*o。.。o*O

でもね~
説明会の準備って・・・・


ホンマ大変!!!!!!!


やらなあかんコト、ホンマいっぱいあってねぇ・・・
全部自分たちでやりますから(♥・д・)☞)´Д`)プニョッ

今日はその報告とかもありました◎◎
説明会の映像作ってるチームもあるねんけど、ホンマすごかったぁ~!!!
マジでプロが作ったみたいな仕上がりやった!!!((o((*≧з≦)o))
マジでかっこいいネンてぇ♦♦♦
あんなん作れるなんてホンマすごいわφ(ゝω・♥)+。
前日は貫徹したらしいデス・・・ホンマお疲れ様ぁ!!!

あたしも学生へのメールマガジンを作るという役割もしながら、説明会のパンフレットを作るチームに所属しています♡♬♦ღ
んであたしらも今日作った仮パンフレットをみんなに見てもらいましたぁ!!
あたしは内定者の紹介の紙を担当★
聖ちゃんとづくみチャンがパンフレットを作ってきてくれてましたぁ◎

結果は・・・


みんなに好評!!!(♛ฺ∇♛ฺ)♥♥


頑張ってみんなで考えた甲斐があったねぇ◎◎
パンフチームのみんな改めてマジお疲れ様!!!


他にもいろんな課やチームの発表があって、結局①時から⑦時過ぎまで話し合っていましたぁ↑↑
でも最後に思ったコトは・・・・

やべぇ・・・やらなあかんコトが多すぎる・・・・・(-ε-;)


正直卒論はやばい・・かなりやばぁい(苦笑)
でもこっちもやらなあかんし・・・・
他にもやらなあかんコトはてんてこもり↓↓

うわぁぁぁあぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!╬(ಠಠ)ワーッ


・・・・ってなわけでアタシ最後らへん頭パニックになってました。。
『あれもしなあかん、でもこれもしなあかん』って考えれば考えるほどようわからんくなってきて、頭がいっぱいいっぱいになって、グワーってなって、仕舞いにはうまく笑うコトもできなくなって・・・゚・(ノд`)・゚・。
なんて余裕がないやろぉ・・・自分でもホンマ不思議で、、、
こんなんなるとかホンマ久々やしなぁ・・・↓↓
そぉいえば『気持ちに余裕がないとね、人に優しくできないんだよ』って誰かが言ってたなぁ・・・
ホンマそれ◎
気持ちに余裕がないと、ホンマにもぉ周りが見えなくなる。
やからまだパンフレットのコは残ってたケド、帰らせてもろいました・・・
研修のレポートもせなあかんってゆうのもあったんやけどね♨
あ、無事に14日までに提出いたしました♥♥ww

んでみんながみんな頑張ってるのに、あたしだけこんな弱音言うてるんってあかんよなぁ・・・
てな感じで余計、自分が嫌になっちゃいました×∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


でもあとでいろんな人に話聞いてもらって、なんかスッキリしました★
ちょっと気持ち落ち着いたかも(●´ε`●)
ホンマありがとぉね!!!!


んでわかったコトがあります◎

なんもしてないのに弱音吐くな!!
まずはやるだけやってから吐け!!!
吐いたら、また頑張ればいいねん!!!
できひんできひん言う前に、自分ができるトコまで頑張ってみろ!!!


・・・・ですた♦♦♦
まずはやってみないとわかんないもんね♡(●・`д・)っ
下向いて考えていてもキリがない◎
動かなきゃ結果なんて変わるわけがない↑

やからあたし、できるとこまでまずは頑張ってみます!!!
全部やってみせるぞぉ~~!!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.


たまには落ち込むケド、元気になるのも早い私ですww
とりあえず12月は超多忙な日々送りそぉですww
まぁそれもいいでしょぉ♫♬.:*
がんばりまぁぁぁす!!♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥

ハイ、中休憩いれまぁーーす★

かおるチャンからバトンが回ってきたので、先にそっちやっちゃいまぁす♡♬♦ღφ(ゝω・♥)+。
レッツトライ!!

■Q1.今やりたい事

ホームページ作成◎
なんだこの解答はww
女のコの書く解答ではないなw( ´^ิ^ิ`)ケケケケ

まぁ普通にいろんなタイプのトモダチがもっとほしいカナ♦♦♦
旅行もいきたぁい♡ゴーゴゴー!!(●・`д・)っ

■Q2.今欲しい物

なんだろぉなぁ・・・・
お金、時間とか??ww
え??現実的ですか??ww
特に時間やね!!
思い出はプライスレスですから♡(*o′З`)ノ*o。.。o*O

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

なんだろ・・・・MD??
もぉ今のMDボロボロやねん・・・ふるいからなぁ(-ε-;)
かるーくたたいたら、ちゃんと動いてくれます♡♡
まぁ動いてくれるまでカナリ忍耐力が必要とされますがねww
なかなか動いてくれなかったり、いきなり止まったり↓↓

てか今の時代、ipodですか??ww
ワタクシ、ツイテイケマセン!!ww(✪ฺД✪ฺ)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

三宮の高架下のメタルファクトリーとこで一緒に売ってる時計★★
手作りでとーーってもかわいぃねん!!♥(。→v←。)♥
全部種類ちゃうし◎◎
でも1万5千円ぐらいするの・・・
買えそぉで、なんか買えない・゚・(ノд`)・゚・。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

宇宙旅行の券!!!!
夢はでっかく♦♦♦(♛ฺ∇♛ฺ)
地球は青かった言いたいだけww

 
■Q6.タダで手に入れたい物

タダ・・・タダ・・・タダ・・・(●´ε`●)
んまぁタダならなんでもうれしいわなッ♫♬♫♬
タダって言葉に弱い私です♥♥

■Q7.恋人から貰いたい物

あたしも変わらぬ愛で!!♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
気持ちが大事デス!!

■Q8.恋人にあげるとしたら

サプライズのプレゼント!!(♥・д・)☞)´Д`)プニョッ
あとは手紙かな★

■Q9.このバトンを5人に回す。

5人なんて選べん!!ε=(o`・д・)ノ
会社仲間のコたち全員へ♦♦♦


■Q10.このバトンを無視したら?

ご想像におまかせします

二日目★★★

さて沖縄二日目!!!
なんなくホテルでグースカ安眠して起床☀ฺ
ココは沖縄!!
寝てる時間がもったいない!!(●・`д・)っ
嘘♡二度寝しちゃいますたw

んまぁちょっと予定より遅くなったものの、無事に午前中にホテルを旅だつ◎◎
さよぉなら、二度に来ませんwwヽ(`Д´o)ノ

そしてモノレールで国際どおりいこぉかと思って外をウロチョロしてたら・・・
あたしたちの前方にタクシーがストップ!!!
別にタクシーでもえぇなぁとは思ってたんやけどぉぉぉぉ・・・・


こっちのタクシーさんはちょっと強引ですww
乗る気もあんまなかったのに、ドアあけて、トラックもあけてきましたww

乗るしかないんちゃう??w


ってなわけでタクシーに乗る◎
なんかタクシーのおっちゃんにうまくのせられたよぉでちょっとくやしいww
でもタクシーってやっぱ早い!!超楽ちん♦♦♦
沖縄は初乗り450円だからね♫♬
やっぱり物価は安いよぉです♥(。→v←。)♥


んで無事に国際通りに到着♡
荷物をガラガラ言わせまくりながら、色々めぐりました★
ココらへんはいっぱいお土産とかがあって、おもしろい↑
安さも色々あって、ドコで買うかホンマ迷ってまいます(●´ε`●)

ほんでおなかも減ったということで、朝昼兼用のご飯食べました♫♬
あたしが食べたのはステーキ丼!!φ(ゝω・♥)+。
CIMG0836.jpg

ニ沖縄そばとさんぴん茶ついててお得やった◎
うまい~たまらんたまらん((o((*≧з≦)o))
さんぴん茶初めて飲んだケド、おいしかったぁ!!
はまる味です♡

ほんで市場にも行きましたヽ(`∀´)ノ=3
豚の顔の皮発見♦♦♦
さっそく試してみたww
P506iC0028770645.jpg
ぶ、豚になっちゃったww!!

トモダチによると裏側はかなりグロテスクやったらしいww
みなくてよかったwww
CIMG0841.jpg



他にも色々めずらしい魚とかいてオモロかったぁ♥♥
めっちゃ青い魚とか、めっちゃ目だけでかい魚とか!!!
あたしがしらない魚っていっぱいいるんやなぁって感心★
まぁ怖いから食わないケドww( ´^ิ^ิ`)


そんでその後はレンタカーを取りに行って、買い物にGO~~!!!!
カーナビもついてるから超便利♥♥
トモダチに借りた夏ベストとかのCDをガンガンにつけてさぁいってきます★

その日はアメリカンビレッジてゆうとこと、沖縄のアウトレットに行きました◎
アメリカンビレッジの近くで沖縄初の海をみたぁぁぁ!!!(♛ฺ∇♛ฺ)


もーーぉ大興奮!!!
かなりテンション上がりました♦♦♦
年齢のことなんか忘れて、キャーキャー言うてたw((´∀`*))ヶラヶラ

でもめっちゃ風が強くって、ホンマに飛ばされそぉって21年生きてて初めて思ったww
そんぐらい風強かったのよぉぉぉ(-ε-;)
CIMG0861.jpg

でもキレイでホンマ感動♦♦♦
やっぱ沖縄の海はえぇわ!!!

買い物もいっぱいでけたしねぇ◎◎
んでその日から三日間お世話になったトモダチと合流した☪ฺ
琉球大学も行ったった(♥・д・)☞)´Д`)プニョッ
めっちゃ広すぎて焦るww
車もやばいぐらい多い!!!
そこでちょっと大学生気分味わって(まぁ現役ですけどww)、晩御飯へGO!!

やんばる食堂ってトコに行きました★
普通の食堂っぽいケド、なんか通が知ってるよぉな感じプンプン♡
しかもなぜかお茶がレモンティー!!!

お、おされ・・・ww(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
まぁあたしは紅茶キライやから一切のまんかったけどww

あたしは『フーチャンプルー定食』を注文★
ゴーヤチャンプルーとはまたちゃうねん↑
CIMG0870.jpg

ゴーヤより食べやすい感じですφ(ゝω・♥)+。
しかも安い!!確か600円ぐらいやった気が・・・◎
しかもまたまた沖縄そばがついてたww
沖縄ってどこもつくもんなん?!w
CIMG0869.jpg



その後はそのこの家に行って、のんびぃり♡
グースカ寝まくったとさ♫♬
続きはまた明日ぁ!!
疲れた!!
俺は寝るぞぉ!!!
ほなまたね♦♦♦_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ただいまぁた★★★

皆様たっだいまぁ~!!!
沖縄から帰ってまいりましたぁ♡♬♦ღ
うぅ~、なんだこの寒さはぁぁぁ・・・・(-ε-;)
気温差がありすぎデス・・・でもなんか帰ってきた気がするね♫♬.:*

さてさて沖縄日記でも書きますかぁ◎◎
今日は①日目と②日目のコトでも書こうっかな♡

はぁ・・・なんだかすっかり昔のよぉ・・・
日記書いて改めて沖縄の思い出に浸りたいと思いまふ(*´д`*)モゥモゥ

さて①日目★★★
11時に三宮でまず他の二人と待ち合わせ↑
一人は青森からはるばる帰ってきてましたwww
しかもパッキンww
誰かと思ったわww

しかもしかも、なんか前日は有馬温泉で家族を含めたトモダチメンバーでワイワイしてたらしく、ゾロゾロとお付きの人が来てましたΣ(♥⊙艸⊙)
『ねぇさん、気をつけていっておくんなせぇ』みたいな感じでww
おつとめご苦労様です?ww

んでバスで関空に行く時もその人らがめっちゃ手振って見送ってて、その姿がおもろかったww
きっと周りからしたら『何事ですか!?』レベルやろな((´∀`*))ヶラヶラ
ホンマは船の見送りの時によぉ使うテープも使おうとか思ってたらしいw


そんな素晴らしい見送りに見送られて、関空到着!!!
CIMG0827.jpg

んで久々の飛行機~~~~~!!!!!(●・`д・)っ
いつ以来乗ってないんやろ??中②以来?
まっじで久々やった♦♦♦

いやぁ、あれ離陸する時ってなんかホンマ変な感じやねww
どーしてもちょっとビビってまうww'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
でも手に汗はかかなかったけどね??(高校トモダチの子は昔、飛行機乗って、ビビリすぎて、手にビッショリ汗をかいてしまったらしいww)


雲の上から見る景色はホンマきれかったわぁ♡
雲に乗れたら楽しいやろぉなぁ、ワタアメみたいやなぁって思いながら、空中散歩を楽しみました◎◎
CIMG0832.jpg

飛行機の中、寝るんかなぁと思ったケド、テンションあがってもていろんな話した☀ฺ
一緒にいったコ二人ともカナリ根明で、しゃべりスキ★
ホンマおもろいコたちです♥(。→v←。)♥

そんで夕方らへんに沖縄にとうちゃっく!!!
でもあいにくの曇り空・・・・(●´ε`●)

てか・・・・
てかてか・・・・


サムスギデナイデスカ?!ε=ヾ(;゜Å゜;)


沖縄降りて、ビックリしました・・・

沖縄って意外に寒いwww


なんか後から聞いた話ではちょうど寒波が訪れてるときだったらしいの↓↓やから通常より寒くなってたみたい◎

でもさむすぎww
風ビュンビュンふいとうしww
『ココ、ホンマに沖縄なん?』って何度も疑ってもたわ(`ε´)
トモダチとか服、ほとんど半そでしかもってきてなかったしなww

んまぁ気を取り直してホテルへ・・・
モノレール乗って、駅から何分か歩いたトコにそのホテルはありましたとさ・・

えΣ(♥⊙艸⊙)


ココ、ホンマホテル?!ww

なーーんかなーーんかメッチャ見た目汚いんですけどぉww
エレベータの中、よくある車の芳香剤の匂いがするんですけどぉww
お湯、自分で入れにいかなあかんかったんですけどぉww
オフロ、普通の家(より悪い)並みのオフロやったんですけどぉww

もぉビックリしましたわ( ゚∀゚)
まぁ文句言ってもしゃーないしゃーない♫♬
泊まれるんならいいやないか♦♦♦
そら安いだけあるわww(・ิε・ิ)
①日だけの我慢です♡

んでその日はもぉ動ける時間あんまなかったし、微妙な位置にいたので、そっからこれからの予定をみんなで話し合いました★★★

んまぁその日の晩御飯はロッテリアやったけどね??w

沖縄行った意味ないですww

寒いトコからあったかいトコまで!!

あぁ、ダメダメ子です・・・
気づけば一週間もブログ更新してなかったなぁ・・・゚・(ノд`)・゚・。
今週はネェ、ホンマ色々と忙しい日が続いてましたのww
会社の話し合いやら、お泊り会やらやらやら・・・ww
おっといけねぇ!!
卒論全然やってねぇ~!!!Σ(♥⊙艸⊙)

一番やらなくちゃいけなぃコトが全然進んでおりませぬ・・・
あぁ、もう一人あたしがほしい!!
てぇへんだぁてぇへんだぁ~!!ε=(o`・д・)ノ
あぁ、もぉなんだか頭もおかしくなってきた模様・・・
こんなん書いてる時間あったら卒論書けってね??ww

てか明日からあたし関西にいません!!
南国いきます!!!♥(。→v←。)♥


あ、言い過ぎた・・・
なかなかの南国ですww

4日から8日まで沖縄にいってまいりますのぉ~♥♥φ(ゝω・♥)+。
飛行機代込みで、三日間レンタカー借りて、なんと2万5千円でいける!!!
①日だけホテルに泊まって、他の日はトモダチの家に泊まるからこんなに安いのです♡♬♦ღ
こりゃやっすぃわ★( ´^ิ^ิ`)シメシメシメww

まぁ海には入れないやろぉけど、つかってくるぐらいはしてきまふ!!
初沖縄~♦♦♦
待ってろ沖縄~!!(♛ฺ∇♛ฺ)
どっかいいトコあったら教えてくだせぃ♫♬.:*

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

