LIFE GOES ON!!!!



★またまた狩ってきたぁ★

昨日もあたしは京都に行ってきましたぁ!!!
今回は会社のコらと嵐山のほうへ★(○≧艸)*:..。o○

てか何・・・??

このスゴイ人は・・・!!!Σ(♥⊙艸⊙)

土曜日ってコトもあって、電車もヒト・ひと・人!!!
ホンマ息が止まりそぉになったわww
あんな満員の電車に乗ったん人生初かもってくらい↓

嵐山の駅周辺もホンマやばいくらいの人でしたww
んまぁちゃんとみんな集合でけたからよかったぁ♥♥

んで④人づつの5チームに分かれて、班行動をしました♫♬
いくつかの指令があって、それをクリアして点をかせぎ、色々なスポットに行って、ゴールを見つけ出すという、謎解きゲームみたいな感じでした◎
たとえば舞妓サンと一緒に写真撮ったら10点、大吉10点、大凶20点(うれいいのか悲しいのか・・ww)、はとをどれだけ写真に収めれるか、一番多い班に10点ナドナド・・・
ちなみにうちの班が一番はとを写真に収めれました★
↓証拠写真
CIMG0757.jpg

きっしょ!!ww
多分30羽はいたはずww


でもこんなんメッチャおもしろい!!!
こんなんスキデス♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥

んでさっそくスタートしました◎
うちらの班はいち早く、自転車という素晴らしいモノを利用するコトを発見!!
みんなを抜かす時の優越感といったら・・・ww((´∀`*))ヶラヶラ

目的地にもスラスラーと行けました♦♦
CIMG0764.jpg

でもあれ、自転車なかったらホンマきつかったろぉなぁ・・・(-ε-;)

CIMG0759.jpg

人力車のおにぃさんと写真撮って、10点!!
CIMG0788.jpg

舞妓サン発見★

んでその後もいろんなトコロめぐって、ゴールを探すヒントとかもらったりして↑↑
でも最初のほうのヒントとか全然わからんかったなぁww
んまぁ今思えばカナリいいヒントやってんけど★ε=(o`・д・)ノ
しかもなんかハニカミプランとかあったしねww
ホンマびっくりした~~ぁぁ!!!
あんなんあるとは思ってなかったしww
ちょっとはずかし~ぃひと時でしたw( *´,_ゝ`)プッ

でもいろんなトコめぐりめぐって、なんとかゴールがわかった!!
『京都にあります、町です、有名です、交番が近くにあります、三というか四です、『か』がつきます』のヒントをもらい・・・


そう!!!ゴールは『四条河原町』なのでした!!!!
あたし、てっきり嵐山らへんがゴールやと思ってたから・・・ww
確かに・・・確かに京都であるもんね!!!(。≖‿≖ฺ)プ

でも残念ながら時間内にはまにあわんかったぁぁぁ↓↓
遅刻マイナス20ですた・゚・(ノд`)・゚・。イタイ・・・

まぁ①位は確実・・・!!!と思ってたら・・・

なんとあたしら③位でした・・・ww(゚Д゚)ガーン

お土産は①位のコに没収ww
どぉせ①位やからと思って、適当に買ったのに~~ぃ◎
大吉③人もでたのになぁ・・・ホンマ残念やったぁ(´З`)チェッ

んでビリのチームは罰ゲーム!!!
『後ろから女の子を抱きしめる』←ちょっとおいしいww
『③人ピラミッド』←結局、扇を作るコトにw
CIMG0805.jpg

『恋人にしたい人、結婚相手を言う』←ノーコメントでwww

この三つにけってーーぃ!!!

・・・南くん、めっちゃおもろかったww
ツボですた★
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

その後の飲みも大盛り上がりで楽しかったぁ♡♡
ホンマいい仲間ができて幸せですな♥(。→v←。)♥
CIMG0796.jpg

mixiから見てる方へ★

えーーっとぉ、皆様コンバンワww
改めて言うのもなんか変な感じやなww

えっとですねぇ・・・皆さん、最近寒いですねぇ!!
気づけばもぉすぐ12月ですよ・・・(-ε-;)ハエーなぁ・・

・・・ってあれ?
あたし、そぉいえば卒論は??
あれ?
いつまでに提出だった??

え??
一月中旬??
え??
一万文字以上??


やばっっっ!!!!ε=ヾ(;゜Å゜;)


てなわけでカナーーリカナーーリやばいデスww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

って笑いごとじゃありませんww


なんもしてないよぉぉ~~~!!!ブル(((゚Д゚)))ブル
うちのゼミのコがまったくしてなぃので、カナリ油断してしまった・・・↓↓
気づけば12月って!!!マジでやばいし!!!


・・・ってなわけでしばらく私は隠れますww
日記は一応書こうとは思うねんケド、mixi用の日記(内容は一緒やけど)はお休みします…(;´Д`)ゴメンナサイ
設定を変更して、mixiの日記から普通のブログのほうに全部切り替えるので、昔のコメントとか多分全部消えちゃったりするんよなぁ・・・ホンマそれ悲しいデス↓
みんなからのコメントがあたしの元気の源やったので◎◎
でもmixiの日記のままだと、コメントの返事とかが多分全然出来ないし、中途半端になっちゃうのは嫌なので・・・

ホンマいっつもコメントくれてるマイミクさん、ゴメンナサイ↓
コメントあるとホンマうれしいです!!!
最近コメントいっぱい増えてうれしかったりもしてました★
ホンマいっつもありがとぉございます((o((*≧з≦)o))
卒論が落ち着いたら、またmixiのほうの日記に戻すんで、よかったらまた絡んでやってくださいね↓↓
これからも仲良くしてほしぃですε=(o`・д・)ノ
どうか忘れないでくださいネー!!!
よかったらブログのほうにコメントくださいネ♫♬.:*

この日記でmixiの日記はしばらく休みます◎
でも!!!
みんなの日記は全部見てるので!!!!(○≧艸)*:..。o○
それはホンマです♥♥
めっちゃマイミクが増えた今でもちゃんと目を通してマスんで↑

mixiはあたしの生活に欠かせないモノとなってます★
これからもドウゾよろしく!!♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
またドバーンと帰ってきまぁぁす♫♬.:*
卒論がんばるぞぉ~~~!!!!!

★またまたバースデー②★

23日は地元のトモダチのお誕生日会をしますたぁ↑↑((o((*≧з≦)o))
まぁホンマは30日が誕生日なんやけどね??ww
ちょっと早めの誕生日~♥♥
サプライズな感じでいいんじゃないでしょかい♫♬

そのコには後から来てもらって、残りの③人で誕生日会の準備★★(*o′З`)ノ*o。.。o*O
久々に鍋パーティしよぉってなりました◎
ので、③人でまずは買出しに!!!

今回は水炊きをしたぞヨ☺☻
水炊きはシンプルやけど、ダイスキ~!!!
いろんな具買いました☀ฺ
ウインナーとか入れるのっておかしいの??w
でもウインナーはマジでうまいでぇぇぇ・*'+♡♥

んで頼んでたケーキももらいに行って、具を切ったりして、準備万端★★ε=(o`・д・)ノ
トモダチを迎えにいって、部屋に入ってきた時に・・・


『パーン!!!!』
★★★HAPPYBIRTHDAY!!!!★★★

クラッカーでお出迎えしましたぁぁ♡゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
やっぱり気づいてたみたいやけどね??ww
でもめちゃ喜んでくれました◎◎

んでワイワイと鍋しました↑↑
CIMG0730.jpg

マロニーちゃんも鍋にはかかせませんネェ♫♬.:*
最後にうどんで占めました(○≧艸)*:..。o○
もぉ~~・・・・

おなかいっぱい!!!(*´д`*)ヤベ

でもケーキもある♥♥
チョコレートケーキをいただきますた♥(。→v←。)♥
CIMG0734.jpg

デザートは別腹??ww
いえいえ、普通にヤバかったですからww
ひっさびさにあんなに食べたかもぉん!!!

その後にプレゼント贈呈!!!
ディズニーストアで最後の一個だった、マリーちゃんの寝姿のかわいいかわいいクッション★(♛ฺ∇♛ฺ)
tt.jpg

自分がほしぃぐらいにマジかわいぃ!!!
これまた喜んでくれてだーーい満足♫♬.:*

地元のトモダチとはこんなふうにずっと仲良く、今でもよく会ったりしてます◎
幼稚園からの仲が今でも続くってよぉ思ったらスゴイのかもなぁ♫♬.:*
なんでも知ってて、なんでも話せる、イイやつらです♡
これからもずっとずっとオトモダチ★★★

★バースデーバースデー★

あたしの誕生日じゃありませんヨ??
あたしは3月23日なので♥(。→v←。)♥
え??軽くアピってまいましたケド??ww


11月22日は大学の友達の聖ちゃんのバースデーだったのです↑↑
いい夫婦の日です◎
めっちゃアピってました、彼女ww

んで仲のイイメンバーでお祝いをしますたのぉ♫♬.:*
まず三宮の東遊園の近くのTOOTHTOOTHCAFE系列のお店(名前忘れてんw)でランチ★
CIMG0695.jpg

あたしはお昼を食べってたケド、三時位には消化されまくってて、普通に食べちゃいますたww
だってケーキセットが900円で、ランチセットが1000円やったら、ランチセット頼みたくもなるでしょぉ??w( *´,_ゝ`)プッ

んでぶらぶら街散策◎
ちょうど街ではルミナリエの骨部分を取り付けられてますた↑
なんか正体を知ってしまった感じでちょーーっとショックww
でもアレにいっぱいの電飾がつくんやと思ったらスゴイなぁと思うケドね♡
大変な作業だわな(*o′З`)ノ*o。.。o*O

いろんな雑貨屋行ったり、家具屋行ったりして、ハーバーに着いた頃にはもぉ周りも暗くなってきました★
ハーバーはホンマ夜がキレイやねぇ(●´ε`●)しみじみ・・・
しかも今はクリスマスツリーや光のカーテン(勝手に命名w)みたいなんもあって、カナリきれい!!!!
CIMG0701.jpg

CIMG0724.jpg

神戸っ子でよかったなぁって思った瞬間です♦♦♦

夜ご飯は『オールド スパゲッティ ファクトリー』でいただきました↑
ココは倉庫を改築して作られたみたいデス◎
雰囲気よいです♡アメリカンな感じ(・ε・。)~♪

あたしが『水菜のペペロンチーノ 半熟卵添え』みたいなんを注文!!!ちょっとからかったケド、おいしかった・*'+♡♥
CIMG0706.jpg



んで食べ終わった後に聖チャンにプレゼント!!!!
聖ちゃんに似合う、紺色でボタンがついた手袋♥♥
んで聖ちゃんにマジ似合う、くまサン?の耳!!!!!wwwww
童顔でとってもかわゆぃ聖チャンにかなぁり似合ってたww
写真載せたいケド・・・!!!!

やめときます( *´,_ゝ`)プッ
見たい方、また今度お見せします?!ww


でもすごぉく喜んでくれたからヨカッタ☀ฺ 。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬
聖チャンはとってもとってもイイコです★
あたしも大事なトモダチの一人!!!
改めてHAPPY BIRTHDAY♥♥
これからもずっと仲良くしよぉね(♥・∀・)☞)´Д`)プニョッ

ハーバーのキレイな写真載せときまぁす!!!
皆さんも行ってみてちょ♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
CIMG0728.jpg

狩ってきた。

狩りまくってきましたぁぁぁ~~!!!!

さて一体、何を??

この季節といったら・・・の紅葉デス♦♦♦(○≧艸)*:..。o○


てなわけで昨日京都行ってきたぞぉ~い♡♡♡
ひっさびさの京都!!!
晴れ女の名前に恥じず、昨日は快晴!!!
しかし京都は期待をうらぎらなぁい!!!
やはり京都はちょっと寒かったのでした・・・www(-ε-;)

でも!!!
なんか京都とかあんまり行かないトコ行くと、テンション上がるわなぁ♫♬.:*
朝っぱら行って、歩き回ってました★★★
CIMG0626.jpg

八坂神社行って、ぶらぶら巡ってぇ、お約束のつまみぐいもしました♡( *´,_ゝ`)プッ
漬物マジうめぇ~♦♦♦
そして米食べてぇ~!!お茶飲みてぇ~!!!
漬物屋サンでお茶漬けさせてくれたらイイのにぃって毎回思いますww
んで京都といったら!!・・の八橋も食べました◎
最近の八橋はいろんなんがあるんやねぇ↑↑
ホンマ試食しまくったわな♫♬.:*
お茶をサービスでくれる店があって、喜んでいただきました☺
良心的な店はこれから伸びますわよ!!(何様ww)


んで夜のライトアップを見る為に清水寺でまったりしてました◎
昼の紅葉もホンマきれいやったなぁ♥(。→v←。)♥
CIMG0641.jpg

②時間ぐらい待機して、チケット買うために並んで(でもチケットみせんで入れたケドww)、ついに清水寺イン!!!

てかスッゴイ人・ひと・ヒト~~~!!!!!
もぉうじゃうじゃいましたww
今すぐ散ってくれw( ´^ิ^ิ`)
↑こんな悪い顔致しませんよ??多分・・・ww

でもちゃんと紅葉見れたヨ★
まだ赤くないトコとかあったけど、あっかいトコロはホンマにきれかったぁぁ~!!!!(*´ェ`*)♥♥♥
イイもん見せてもらいました↑↑
CIMG0656.jpg

でももぉちょっと赤かったらもっとキレイだったろぉな~!!
ちょっと残念(´З`)チェッ

んでお次は高台寺へ!!!
さっかく京都来たんやし、違うトコも見ていこぉってなって↑
高台寺はなんかオブジェみたいなもんがありました◎
なんか外国の有名なデザイナーが手がけてるらしい?!ww
・・・うーーん、でもなんか物足りなかったなぁww
青い光の波がゆらゆらしてて、ちょっと眠くなりそぉな感じですたww
でも紅葉はなかなかキレかったかな★
ココは竹林もあるからね!!
ライトアップされた竹林はなんか神秘的でした♦(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


んな感じで①日中、カナーーリ京都を満喫しましたぁ♫♬.:*
まぁ今週の土曜も会社のコらで京都に行くんやけどね??ww
でも京都はホンマ何回行っても飽きない!!!(●・`д・)っ
次は嵐山のほうに行くみたいやから、また違う紅葉がみれそぉです★
今から楽しみ♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥

食べ放題★食べ放題ヨウレリヒョー★

基本、緑系のモノが苦手デスww
特にグリンピース☠ฺ
あいつらは敵や、敵!!!
あいつらなんか滅亡してしまえばいいのにと内心本気で思っていますww

こんな私ですが、おいしいモノを食べるのはとてもスキです★
ご飯を食べてる時と寝てる時は最高に幸せデス♥♥
んで今日はバイト後、色々やってて、よぉやくそれが片付いて、スヤスヤと寝てましたzzz

しかし!!しかぁ~し!!!
『ご飯やで~!!!』というおとんのでっかぃ声で起こされてしまいました・・・orz

幸せな気分ぶち壊しっっっ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


メルヘンの世界から一気に現実の世界に戻されてしまいました・・・
アンチ現実!w∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

・・・とまぁこんな感じで寝起きからカナーリ不機嫌ww
ぶつぶつ文句を言いながら起きてきましたわww
なんてかわいくない娘なんでしょぉ!ww

まぁせっかくのハッピータイム(無駄に英語使ってみる)を邪魔されたんですから・・・!!!
怒るのはあたしにとったら当然なのデス★(-ε-;)ブーブー

でも・・・
でも・・・・!!!!!


許します♥♥(♛ฺ∇♛ฺ)ウフフフフ

今日は蟹だったのでしたぁぁぁ♫♬.:*
main_01.jpg

おじぃチャンが北海道から蟹を取り寄せてくれてたのです◎
おじぃチャン、ありがとぉ!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬


かに鍋にして食べました♦♦♥(。→v←。)♥
ヤバイ、うますぎww
身がカナリ詰まってて、コレがスッポリとキレイにとれた瞬間といったら・・・!!!
素晴らしい、素晴らしいデス蟹♡
久々に蟹なんて食べたし~★
いやはや今日は贅沢したわ♬( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♡

しかし蟹を食べるとなんで手がかゆくなるのでしょう??
あたしだけ・・・???ww




てかまずゆっておくけど、今日食べた蟹は写真の蟹ではないからね!!!ww
そぉ思った方・・・・
ゴメンナサイ♡(。≖‿≖ฺ)プ ←わ、わざと・・・??w

こんなんスキやねん

拾い物やけど・・・

花束のよぉにも見える、ネコちゃんたち♥♥
ラブリー(*´д`*)
こんなんでけたら幸せ・・・★

28030680_74.jpg



あと、マスオさんの恐怖のドライブ・・・
28192290_103.jpg

後ろをよく見てみると・・・

ん??(・∀・)





か、頭文字○があぁぁぁ~~~!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ












マスオさん生きて帰れるか不安です(♛ฺ∇♛ฺ)ウフフフフ ♡

◎印象バトン◎

なほチャンから回ってきますたぁ~★
さて、やってみましょう、してみましょう!!(*o′З`)ノ*o。.。o*O
あーらよっとぉ♡♡



*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


なほチャンの印象かぁ・・・
そやねぇ・・・のーんびりとしてて、ほんわかしたコかな★
でもちゃんといろんなコト考えてて、周りに気を遣える素敵なコですな♡( ●´艸`)( ´艸`○)ネェ
でも甘えたサンで、ほっとけなぃコかもな◎
なほチャンといると安心します↑大事なコです★
これからも仲良くしていきたい、大切な友達です♥(。→v←。)♥
 
*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 1.マメ
 2.天然ボケ(らしい)
 3.いっつもせかせかしてる(バイト先のパートの人に言われた)
 4.メンタル面が強い(ホンマは強くはないケドww)
 5.男前w(行動の節々がそぉらしいww)
 
 
*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1.ちゃんと人の話を聞いてあげれる人
 2.周りを気遣える人
 3.自分が疲れてても、そんな素振りを見せない人
 4.盛り上げスキで、ネタの幅が広い人
 5.細かい優しさがある人

 一緒にいて、疲れない人がスキ★(○≧艸)*:..。o○
 一緒にいて、しんどい顔とかされちゃうとホンマあたしも
 疲れちゃう↓↓
 大事なコトがちゃんとわかっている人ってステキよなぁ♡

*では反対に嫌いなタイプは?  

 上に書いた通り、疲れているオーラを出してくる人。
 自分のコトしか考えてない人。
 簡単にヒドイことを言える人。

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 
 一緒にいて、落ち着けるよぉな人になりたい★ 
 そんな雰囲気がほしいなぁ(*・ε・*)
 あと、嫌なコトは嫌と、むかついたらむかついたと言える
 よぉになりたいな・・・◎

*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


ん??
誰かいてくれますか???www
それがすっごい疑問www

でもめちゃくちゃなあたしにいつも付き合ってくれてありがとぉ♡♡
これからもいっぱぃ迷惑とか心配かけちゃうカモやけど、日々成長していけるよぉに頑張るからこれからも仲良くしたってくださいな★ε=(o`・д・)ノガンバレ、オレ!!w

*自分が慕ってる人に叫んでください。


みんなみーんなダイスキです♡
出会ったコトある人も出会ったコトナイ人もみーーんなみんなデス!
みんなのおかげで今のアタシがあるし、元気でいられます★
これからもみんなが必要デス(○≧艸)*:..。o○
やからずっとずっと一緒にいてください◎
いつもほんまありがとぉ♫♬.:*



*大好きな人にバトンタッチ5名

みんなダイスキだから、そんなん言われても迷っちゃう!w

やりたぃ人やってください★★ヾ(♥ó㉨ò)ノ
やるならアタシの印象も一緒にヨロシクね♡

★経験&価値観バトン~恋愛編~★

・告白する:○ 二回ほど・・・??

・告白される:○ 

・同性に告白される:× 
 彼氏にしたいとは何回か言われたコトはあるけどもww

・ラブレターをもらう:×

・ラブレターをあげる:×

・兄弟姉妹の恋人に会う:○

・兄弟姉妹の恋人を奪う:×

・芸能人に恋:×  そんなたいそうなコトでけまへんw!

・キス:○

・駅のホームでキス:×

・公園でキス:○

・人前でのキスは平気:△

・同性とキス:△ 奪われた・・・ww

・恋人と手をつないで街を歩く:○

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:○

・話したこともない人を好きになるっ!:○ ひとめぼれ?

・合同結婚式に参加:×

・芸能人の追っかけ:×

・年上が好き:△

・年下が好き:△ スキになったら年齢はどーとでもw

・外見重視:△ 外見:性格=40:60の割合で★

・最近結婚を意識:×

・結婚をした:×

・子どもを産んだ:× 

・駄目な人を好きになりやすい:×

・恋人と温泉旅行:×

・指輪をもらう:×

・指輪を贈る:×

・恋人と結婚の約束する:×

・恋人とのメールは欠かさず:◎

・嫉妬深い:×

・二股以上した:×

・二股以上された:×

・実家に恋人をつれていく:×

・好きでもない人と付き合っていた:×

・振られることが多い:○

・ファンクラブがあった:△ ネタでw

・バレンタインにチョコをあげる:× ←こんなコ今時いる?!w

・バレンタインにチョコをもらう:×

・恋人に手作りマフラーを贈る:×

・手作りマフラーをもらう:×

・ペアルック:×

・恋人色に自分を染める:△ ちょっと意識はする★ 

・恋人との携帯会社はおそろいが基本:△ まだ 

・思い出したくない振られ方:× 

・5歳以上年上と付き合う:×

・5歳以上年下と付き合う:×

・好きな人がいる:○

・ほれやすい:○

・腕枕すき:△

・過去の恋人との品:×

・果たせてない元恋人との約束:×

・今までの恋人10人以上:× 

・恋人の親と食事:×

・歯ブラシを2本並べて過ごす:×

・3年以上付き合う:×

・貢ぎ:× 

・忘れられない人:○

・抱きしめ好き:◎

・ドラマのような経験:×

・友達の恋人を奪う:×

・恋は活力:◎

・アブノーマル:×

・好きの意味がわからない:× 

・ビビビ:はい??www

・ナンパ:×


・遠距離恋愛:× 


・文通:△ 一回で終わったw小学校の時ね★

・お姫様抱っこ:×

・ビックリプレゼント:○

・キスイヤに出た:×

・10万円以上のプレゼントをもらう:× いらんw

・恋人のために禁煙:○ 向こうが

・親に別れさせられた:×

・赤い糸を信じている:○

・最近白馬の足音が聞こえる:× 聞こえたら病院行こぉね★

・~フェチ:○ 首元がスキ★

・恋がしたい:◎ 進行形でww


手ちべたい・・・ww


なほちゃん、バトン回してくれたから、こっちもやってみて♡ε=(o`・д・)ノ

うぅぅぅ・・・・

サ・・・寒い──(,,-´д`-)y──!!!
どぉやら12月下旬の寒さ並みらしぃデス。。
ありえん、どぉりで寒かったハズだわ↓
そんな日にあたしは薄着×
皆さん、明日も寒くなりまっせぇ★ε=(o`・д・)ノ

ってなわけで(まったく関係ナイけどw)・・・

映画見てきますたぁ♡(○≧艸)*:..。o○

ホンマはホンマは・・・・

『この胸いっぱいの愛を』を見る予定やったんです・・・

でもっ、でもっ!!!


神戸での上映は終わっちゃってました・・・チーン( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )

ってことで二番目に見たかった『コープスブライド』を見てきました★
cb_onesheet.jpg

コープスブライドって映画はアタシのダイスキなナイトメアを描いてる人の絵で、しかもティム・バートン監督で、主役の声優もあたしのダイスキなジョビーデップ様がやってるという、超豪華な映画やったのです(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

もぉそら期待して、期待して、期待しまくりました♫♬.:*

そして結果は・・・

ちょっと期待しすぎちゃったみたいですww(。´・з・)(・ε・`。)

絵はすごぉくかわいかったし、キレかってんけどなぁ・・・ちょっと内容がイマイチ・・・・↓↓
ジョニー様の声ってことも最後らへん忘れてますたww
でもまぁあのがいこつのワンちゃんとかかわいすぎた★★★
322814view005.jpg

あんなワンちゃんならほしぃ((´∀`*))ヶラヶラ

んでその後はまりちゃんと色々ブラリンコ♡
まりチャンとは昔っからのトモダチで、マジ気が合うし、落ち着くわホンマ(*o′З`)ノ*o。.。o*O
話してると楽しいし、元気なれる感じがする◎
今日もホーーンマいろんな話したしなぁ↑↑
でも今までにしなかった話も今日いっぱぃして、まりチャンの新しい一面とかが見えてホンマおもろかった♫♬.:*

その後はOPAの上の『五右衛門』ってパスタ屋サンでご飯♡
あたしは『エビとモッツレラチーズのトマトソーススパゲティ』にした★
マジうますぎやしぃ~~!!!!(○≧艸)*:..。o○
コレ、ホンマおすすめ☺☻
カナリにんにくくさくなりそぉやけどね???www

ふぅ◎
今日もホンマ楽しかったぁ♫♬.:*゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
映画スキのあたしは次は窪塚クンの新しい映画を見る予定★
楽しみじゃぃ!!!

ハイ、チーズ!

さて昨日は学校で卒業アルバムに載せるゼミの集合写真を撮ってきますたぁ★★(○≧艸)*:..。o○

しっかしあたしはアルバム買いまへん♫♬.:*

でもバッチシうつってきますた!!!www

だって高いねんもん・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
1万なんぼかしますww

えぇねんえぇねん♡
写れるもんにはうつっとけってな♫♬w((´∀`*))ヶラヶラ

前の日は天気ちょっと悪かってんけど、昨日は無事晴れましたぁぁぁ↑↑(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さすが強運の持ち主が集まるゼミです★

んでKGの象徴・中芝の時計台をバックにパチリ☀ฺ (*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ
CIMG0619.jpg

前のほうにでっかいコら、多すぎデスww
でもでかいから、なんだか後ろにいるとちょっとだけでもちっこくみえると思うのは気のせい??
これぞ遠近法???ww


んでお願いして、あたしのカメラでも写真撮ってもろた★
買わないから、これでとっとかなきゃ~~♥(。→v←。)♥
ウシシシシww
かなりさわやかな出来でしょ♫♬.:* CIMG0622.jpg



んでついでに時計台もパシャリ♡
やっぱり改めて見るとキレイやなぁ(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

そんでその後はみんなで中芝でピクニックしましたぁ◎
なんだか外でご飯食べるとかマジで久々で、ご飯もおいしく感じちゃいましたぁヾ(♥ó㉨ò)ノ

もぉすぐ卒業かぁ・・・・
んなコトをちょっぴり感じちゃっいました↓(´・_っ・)(・c_・` )でもまだまだココを離れないぞぉ★★

これからもココで思い出いっぱぃつくろぉね!!!o((*≧з≦)oCIMG0623.jpg

くるくるパー

こんばんわ★
今日はひっさびさにパーマあてちゃいますたっ!!!(○≧艸)*:..。o○
いつもの美容院で言われるがままにパーマww

ホンマはYOUみたいなパーマにしよ思ってたんです・・・
でも雑誌でふわふわなパーマがあって、ついついそれをするコトに・・・ww

そしたら・・・そしたら!!!!

すっげぇくるくるパーマになっちゃいましたww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかもすっげぇ前髪短いww

ワタシはだぁれ???www

前髪こんなに短くしたんホンマ久々やしΣ(♥⊙艸⊙)
ちょっとドキドキww
さっそくおかんに『あんた、何その前髪!!失敗ちゃうの!!』ゆわれてまいましたw
ちくしょー!!いいねんいいねぇん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まぁあたし的には前髪短いんスキやし、パーマもしばらくしたら落ち着くやろぉし、まぁいいでしょう♡
皆さん、早くこっちに慣れてくださいww
でもまたマッシュはする予定です((o((*≧з≦)o))

んで一緒に美容院に行った、大学の友達の半チャンと美容師サンおすすめのランチ食べにいきましたぁ↑↑(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ

多分大学一緒のコはわかるやろぉけど、門戸厄神近くの『MOMA』ってトコです♡
あたしのイメージはなんかサッカー観戦もできる、オシャレバーって感じやったんやけど、最近はランチもしてるそぉで★

CIMG0616.jpg

↑これはこの内容で500円!!!
やすっっ♥(。→v←。)♥
しかもおいしぃ★
おなかいっぱいになれます◎
ホンマ学生の味方だねぇぇぇ↑↑

CIMG0617.jpg

このパスタセットはサラダとパン食べ放題がついて、650円でした♫♬.:*
なんてお得~~!!!!・*'+♡♥(♥▽♥人)

やっぱりモトは完全にとれてないらしいですww
なんかもっと人を呼ぶ為にこのランチをやってるらしぃです★

しかもめっちゃ空いてるからスゴイ落ち着くしねぇ♡
近くに寄ったらぜひココに行ってみてちょ!!(○≧艸)*:..。o○
オススメです★★★

あぁぁあぁぁあ

あ、スイマセンw
しょっぱなからきもくてww
今ホンマテンション下がってるんです・・・( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )
ってゆうのも今日実は内定者のコらで『みかん狩り』に行く予定だったのデス・・・・↓↓
でもなんでこの時間、日記書いてるかって??

それは寝坊したからぁぁ~~!!!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

マジで行きたかったのにぃぃぃ・・・。+゜。(pc_q`*)。+゜。
自分が憎い、自分のアホー、バッキャロー!!
泣く泣く家でお休みしてマス×××

久々に寝坊といぅもんをしてしまったヨ・・・
ホンマ幹事のコたちに申し訳なぃ↓改めてゴメンね(≧_≦)

ってコトで暇になってしまったワタクシめはおとといの日記でも書こうと思います◎
一昨日はねぇ、会社のセンパイにご馳走になってました!!!(○≧艸)*:..。o○
ご馳走になる?!それもまた微妙にちゃうかな??ピンチヒッター??ww

なんかうちの会社が年明けに全国の経営者サンらが集まるセミナーを企画するらしく、その後の懇親会のご飯も用意されるそぉで★んでそのメニューがいかなくものかをチェックするために一昨日試食会というものが設けられたそぉなんです((o((*≧з≦)o))
んでホンマは社員の方々が行かれるそぉだったんですが、急にみんな行けなくなったり、風邪ひいてしまったりで、10人前を用意してたのに2人しか集まらなかったらしくてΣ(♥⊙艸⊙)

んで急遽、内定者のコらに声がかかってきたというコトなんです♡
といってもめちゃ直前やったので、行けたのはアタシ一人ですけど??www

10人前を3人で食べてきましたぁぁぁぁ!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P506iC0025625235[1].jpg

・・といっても食べれるわけもなく、いーーっぱぃ残しちゃいました↓
マジ申し訳なぃ~~(´・_っ・)(・c_・` )
でもホンマ料理の内容すごかってんて!!!!
なんせ5000円コースとかですからぁ♡
うまいうまぁい♥(。→v←。)♥
幸せな時間でした★
P506iC0025690756[2].jpg

ホンマおなかいっぱいになってもたわぁ♫♬.:*
自分なりにいっぱぃ食べましたヨ!!グッジョブ!!!


まぁ体重計には乗れないですけどね・・・・??www

★友達増えたぁ★

昨日はmixiであたしが入ってる、『カジュアルがスキ』のコミュの子たちで遊んできました~ぁ♡((o((*≧з≦)o))
メンバーはコミュの管理人サンのあゆみん、ゆかちん、ゆっち、こんちゃん、やぁこ、あっちゃんとアタシ入れて、⑦人です★

②時にHEP前で待ち合わせやってんけど、ホンマめちゃんこ緊張したぁ~!!!
頑張って自分から声かけてみました(*o′З`)ノ*o。.。o*O
もし間違ってたらカナリはずかったやろぉなぁww
新手の勧誘??ww

でもちゃ~んと合ってて、無事会うコトができましたぁ◎
あゆみんとは一回お店に行って、しゃべったコトあったんやけど、他のコはホンマ初めて!!Σ(♥⊙艸⊙)
ゆかちんとは元々マイミクだったけど↑

てかみんな、めちゃかわいぃ~~!!!!
あたしの目は実はハートでしたww・*'+♡♥(♥▽♥人)
おしゃれやしねぇ◎さすがぁ♫♬.:*

みんなホンマいい子で、しゃべりやすかったデス★
特にゆっち!!おもろかったわぁww((´∀`*))ヶラヶラ
ゆかちんのパー子ぶりにもわらかしてもろたべ♡
CIMG0612.jpg


んでみんなで公園でバレーしましたぁ↑
かなり本格的なボール!!
・・・か、かてぇ!!!(☼Д☼)
さすが新品のボール!!固すぎデスww

CIMG0610.jpg

でも負けじとみんなで円陣バレー(*´ェ`*)♥♥♥
ひーひー言うてやってましたww
アタシすぐ体力なくなったしww
もぉお年??ww

でも久々にやったバレーはおもろかったぁ♫♬.:*
元バレー部ですから★★
補欠でしたけど、何か???wwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも腕がちょっと内出血してて、カナリ痛々しい・・・
そぉいや筋肉痛も来てないなぁ・・・
もしや明日来る??ww
これもお年の証拠やないかぁ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まぁ来ないコトを祈ろう♡
CIMG0611.jpg


その後はみんなでカラオケしました↑↑
ひっさびさのカラオケ~★゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
みんなうまくてカナリ聞きほれてもたぁ♡
ゆっちの声に胸キュンですたわww

その後は飲み会があったんやけど、用事あって行けなかったぁ↓残念(。´・з・)(・ε・`。)
でもすごぉく楽しかったデス★★★
次ももちろん参加するぞぉ♡
mixiがリアルになった日!!
かなりイイ日になりますすた(○≧艸)*:..。o○

★USJ-!!★

昨日はUSJ行ってまいりましたぁ~!!(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
学校・・・そ、それは聞かないでくださぁいww
一回ぐらいいいんですいいんです!!ww

USJ行くなんてホンマ高校の遠足ぶり!!!
そん時、スパイダーマンとかなかったしなぁ◎(。´・з・)(・ε・`。)

ってなわけでお昼から出発☆
昨日は電車で行ってまいりました↑
貧乏学生は駐車場代なんて払ってられまへんww
でも大阪からすぐやったし、全然電車でよかったし♫♬.:*

昨日はえぇ天気やったし、幸先イイ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
CIMG0581.jpg

久しぶりのUSJを見てテンションあがっちまいましたww
ひゃっほー!!♥(。→v←。)♥

しかも昨日は最後のハロウィンというコトもあり、USJはハロウィン一色でしたぁ♡
あ・・・うそだったww
なぜかもぉクリスマスツリーが立ってたわww
早すぎなのね~ぇぇぇΣ(♥⊙艸⊙)

でも最後のハロウィンなのかかしらんケド、昨日は人・ひと ・ヒト!!
ってか多すぎやねん!!
仮装してるヒト、多すぎやねぇん!!!! ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
女の子4人組(おねぇ系)が仮装してて、USJのヒトに「どこから
こられたんですかぁ??」聞かれてて、「コリン星でーす!!」と
言ってたん聞いて、一瞬でエナジー吸われた気したわww
CIMG0566.jpg



んで今回一番期待してたんはスパイダーマン!!!
一番に乗ってやりましたwww

んもぉ、期待して正解、正解、せいか~い!!!
めっちゃおもろかった~ぁ★★゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
迫力満点でカナリよかったです◎
もぉ一回乗りてぇ!!!
んまぁ待ち時間50分とかですけどね??ww
頑張りましたヨ、ワタシ(・∀・)

他にもバック.トゥ.ザ.フィーチャーとかバックドラフト、シュレックなどなどにも乗りましたぁ♫♬.:*
てかUSJはホンマCG系の乗り物が多いね☆(人・㉨・)
常になんか眼につけてた気がするww

あとウォーターワールド!!
これは前も行ったけど、やっぱりおもろかった★★★
てかこんな寒い時期なのに普通に水かけてきよったしww
むちゃくちゃしよるわぁぁ(;´Д`A ```
CIMG0578.jpg

写真は劇的瞬間!!
飛行機が落ちてくるトコロ・・・詳しくは実際に見てくるべし♡

んであたしの正念場が...!!!
それは...

「ジュラッシック.パーク」!!!!!!

絶叫系が超苦手なあたしの天敵ですww
高校の時、乗りました↓
死ぬか思いました・・・ブル(((゚Д゚)))ブル
でも乗りました、頑張って乗りました!!!
何度逃げようかと思ったかわかりまへん・・・
「乗ってはいけません」って欄に「けいれん.体調不良」って
のがあって、「あたし、コレ!コレ!」と言いましたが、ダ
メでしたwテンションも徐々に下がっていきましたヨ?
でも乗りました♡♡
かなり自分が誇らしかったです・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てかマジ怖かったし!!!!
やっぱりジュラッシックパークのやつは傾斜ありすぎですww
ほぼ直角やしww
まーーじーーで死ぬかおもったしwwA´ε`;)゜.
でも意外に落ちる時間は短かった気が??
どんだけやばいのん想像してたんでしょうか??w

ふぅ・・・
これで山場は越えましたヨ♡
マジでほっとしましたわ◎
とたんに疲れがどっときますたわ↓
でも遊園地ってなんでこんなにずっと元気でおれるんか
ねぇ??
すぐ元気になれたぜぇ(●´ω`●)ゞ

夜のUSJはかなり雰囲気あってよかった~ぁ♫♬.:*
ココも捨てたもんじゃないかもなぁ◎
建物とか雰囲気あってよかったです!!!

でもタダでもっとショーとかしてくれたらえぇのになぁ↑↑
なんでそこ有料やねん!!・・・って思うww

んまぁ楽しかったから全然えぇんやけど!!!
帰りしに、なんか大道芸人サンみたいな人(しかも外人。しか
も日本語ペラペラ☆しかもしかも関西弁ww)がおって、芸
見てたんやけど、かなりおもろかった♡(≧∀≦)
芸もすごいんやけど、その外人サンがおもろくておもろくて
めちゃ笑いましたわな↑↑
大道芸人サンってホンマすごいね!!!!パチパチ★

ってな感じで久しぶりに遊園地満喫しちゃいました◎
次はディズニーいきたいなぁ♫♬.:*(。→ˇܫˇ←。)

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

