LIFE GOES ON!!!!



充実した①日!!

いやはや、今日はホンマ充実した①日でしたわ★
今日は朝から会社の仕事のお手伝いに行ってきますた◎
なんと⑦時半起き!!
あたしにしては奇跡としかいいよぉがありませぬ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

岡本駅の近くの商店街サンが商店街のお店がたくさん載っているパンフレットを新しくされるそぉで、その依頼がうちの会社に来たそぉなんです♡

10時に駅で待ち合わせ◎
内定者のコがあたしを含めて、8人来てました♫♬.:*
他の会社のコもお手伝いに来てたのデス♥(。→v←。)♥

まずは社長についてって、取材がどんなものか見させていただきましたぁ!!!
うーーん、さすが社長!!!
カナリ流暢な話し方で取材もスムーズにこなされてました★
アッパレです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
んでそこのお店はチョコの専門店のお店やって、帰りにチョコをもらっちゃった♡
うちの会社はこぉいうコトが多いみたいです!!ラッキー♥♥

んで次のお店の取材はアタシにやらせていただくコトに・・・


ど緊張wwwΣ(♥⊙艸⊙)

ゼミの活動で情報誌作ってるからお店の取材とかは何回かやったコトあるけど、今回はちゃんとした仕事ですからね・・・ww
しかも社長が見てはる!!!

がんばらねば!!!!(`・ω・´)シャキーン


・・・てなわけで自分なりに必死に話しました★
もちろんちょっとかみましたがね??ww
お店の方がホントに気さくな方でよかったぁぁぁ(≧_≦) ホッ◎

んで三件目はもぉ一人の子がやって、もぉひとつのチームと合流してお昼を食べました♡
聖チャン、オススメのカフェ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
CIMG0559.jpg

パスタにサラダにミニおかず、アイス、ドリンクがついて870円?
安い!!そしてうまかったぁ♡ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
社長にごちそぉになってしまった・・・
ご馳走様でした★
CIMG0561.jpg



んでアタシは昼からトモダチとの約束があったので、少ししてから先に帰らせてもらいました↑
あんまたいしたコトしてないのに、おごってもらっちゃって悪かったなぁ・・・(。´・з・)(・ε・`。)

久々に大学トモダチの半チャンと遊びました♡
半チャン、ダイスキです(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

んで久々すぎて色々話すコトもあったし、お茶しよかぁってなって、トアウェストのモダナークってカフェでお茶しました○●
アタシは抹茶オーレと写真のキャラメルトーストみたいなんを楽しみました↑
CIMG0565.jpg

あつあつカリカリのトーストとアイスを一緒に食べる!!!
激うまですたぃ♫♬.:*ヾ(♥ó㉨ò)ノ

んでその後、占いいこぉってなってたんやけど、ノリでいきなり買い物するコトに・・・ww
占いで2000円出すなら買い物しましょってなりまひたww
まぁ今、幸せやねんから占ってもらわへんでもえぇよなぁってなったww
た、確かに・・・www

やからんな感じでいかにも占いした気分で、買い物しちゃったぜぇ♡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
黒のあったけぇカーディガン買ったヨ★
今年の流行り?らしき金のバッチみたいなんがついてるやつ◎
カナリあったかぃからこれから大活躍でけそぉです☆(人・㉨・)

ホンマこんな感じで今日は勉強にもなり、楽しい①日でした!!!
取材のほぉもまだまだお店あるらしぃし、がんばりまぁす!!
半チャン、また一緒にあそぼぉね(((♥uεu )八( uεu♥))

行き当たりばったりもわるかない!!!

昨日は夜景を見にいこぉってコトで夜景見に行きました★゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
ホンマはホンマは麻耶山といぅトコに行く予定やったのデス・・・
なんかロープウェイ使って、上昇るらしくて◎
夜景がメチャきれいらしぃとのコトで↑

んでまだ明るいコトやし、座って時間つぶして、いざいこぉってなったんやけど、ロープウェイまで行くバス亭がなかなかみつからんくってww
んでバスのおっちゃんに聞いて、やっとこさバス亭を見つけたんが多分5時半すぎ・・・
んで『やっと乗れたぁ★』ゆうて、のんびりとバス気分を味わってたのもつかの間、着いたら、な、なんと・・・!!!!Σ(♥⊙艸⊙)


10分前にロープウェイの最終便出ちゃってたとさ・・・wwww

なんですか、それww
そんなオチいらないぃぃ~(;´Д`A ```
てか5時50分最終て早すぎですからww
秋冬ならともかく夏とかめちゃ明るいですからね??
もっと働けヨ、ばかやろぉーーーー!!!!!。+゜。(pc_q`*)。+゜。

てか・・・まずココ、どこですか???

まったくしらん場所やしww

んで歩いて上昇ろう思ったケド、あまりにも暗くて、それも断念↓↓
またもバス使って、帰りましたとさぁ~♡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←行った意味ナシwww


んでその代わりに、ビィーナスブリッジとやらに行ってきますたw
なんかカップルが南京錠をつけるので有名らしい??ww

どぉやって行ったかって???

そりゃ歩いてさ♥♥♥ www(☉∀☉)

車でも行けるねんけど、歩いて行ってきますたぁ♡
歩いて行けるってのにビックリしたぁ!!!
トアロードとかをまっすぐ上に行って、諏訪山公園とやらから上昇ったら行けるネンて♫♬.:*

でも・・・・!!!!
その道、かなり暗いんですけど!!!!!ブル(((゚Д゚)))ブル

ほぼ山道やから街頭もないわ、月明かりもあんま届かないわで、マジで真っ暗ww
しかもメチャ道が急ww
久々にあんなに歩いた気がしますww
そして今日あたしは筋肉痛・・・wwヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
最後ぜぇぜぇしか言ってなかったからね??ww
・・・年とったなぁww

でもがんばった甲斐あって、そっから見る夜景はキレかったぁ~~!!!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
久々に夜景とやらを見たわ♫♬.:*
いい思い出でけましたゼェ★★★

♡血液型バトン♡

①自分の血液型は何ですか?

 ★B型
 
②血液型で合う合わないはあると思いますか?

 ★うーーん、多少はあるカモしんないねぇ◎
 自分的にはO型の性が合ってる気がするヨ♥(。→v←。)♥
 でもAやからといって、全然Aっぽくなぃヒトもいるもんね↑
 やっぱりあてになんないカモなwww

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

 ★Bっぽくなぃってよぉ言われますww
 Oっぽいってゆわれるんが一番多いかな??
 あとマメなところがAっぽいとも↑
 しかし変なトコロはやっぱりBっぽいらしいですΣ(♥⊙艸⊙)

④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

 ★B型はあんまり物事を深く考えないってゆうか、ちょっと  したコトはあんま気にしないトコがあるねんね◎
 だからちょっとしたコトじゃたいして悩まないカナ◎
 損したコトはB型といっただけで『ワガママ』とかいう偏見を持た れるコト!!
 自慢じゃないが、全然わがままではありまへんww

⑤友達で一番多い血液型は何型ですか?

 ★・・・Aかな??
 でもあたしのA型のトモダチはみんなAっぽくなぁい!!!
 
⑥各血液型に持っているイメージを教えてください

 A型→マメ
    何事もきっちりする
    がんばり屋サン★
    

 B型→どっか変ww
    前向き
    サバサバしている

 O型→おおらか
    なんとでもなる精神◎
    ちゃんと気を遣えるヒト
    
AB型→A型よりのヒトはなんか不思議なオーラ持ってるww
    意外とあったかいヒトが多い
    こだわるトコにはとことんこだわる★
   
⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

 ★もちろんB!!!
 B型サイコーだべヨ♡(`・ω・´)シャキーン

⑧苦手な血液型はありますか?

 ★特にないカナ◎
  まぁホンマに典型的なA型なヒトはちょい苦手カモww(・´ω`・)

⑨恋人(好きな人)は何型ですか?

 ★O型ですな♡

⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

 ★それは関係ないカナッ!!
 スキなら関係ないでしょぉ♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥

⑪旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?

 ★地元の仲イイ4人組はB二人、O一人、A一人やねんネ◎
 でもAB型もそこに入れてみたらどぉなるんやろぉ??
 ちょっとやってみたぃなぁ♡(○´艸`)

⑫バトンを回したい5人をどうぞ

ご自由にドゾー!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

☆内定者話し合い☆

12日は内定者のコたちで集まって、話し合いをしていましたぁ◎゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
なんの話し合いかって??
前にも書いたコトあるとは思うんやけど、うちの会社は内定者のコが説明会を企画・運営するから、その話し合いなのです★

①時に待ち合わせて、それからじーーっくり話し合ってましたぁε=(。・д・。)
説明会のコトが主やってんケド、一番初めにはまだその課のコがあんまり来てなかったから、他の課の話し合いをするコトに◎
(ちなみに内定者の中で4つのバーチャルな課に分かれてて、学生にメールマガジンを送る課、遊びを企画する課、説明会を主に企画する課、卒業単位などを管理し、卒業できるよぉに後押ししたり、文献などを紹介する課、メーリングリストを活性化させ、研修を推進する課ナドナドがあります!)


んであたしが課長(こんなやつが課長になってよぃのかな?!ww)をつとめているメルマガ課の発表をまずするコトにww

案の定、テンパりまくてったけど、みんながサポートしてくれたおかげでいい案も浮かんできたし、これから『何をしていかなあかんか』が明確になってきた気がしますた★
とりあえず急いでやらなきゃ!!!(`・ω・´)シャキーン
がんばりまぁす♫♬.:*

そんで他の課も発表★
いろんな意見があって、おもろかったなぁ!!
聖チャンの突拍子もない、斬新な意見や、でかなおちゃんの毒舌発言もかなりうけたww
ホンマみんないろんな個性あって、おもろすぎデスww(○´艸`)

うらら課(遊びを企画してくれる課)のこれからの遊びの予定にはホンマ心をウキウキとさせてもらいましたなぁ♡
果物狩りにもみじ狩りにスポーツ大会、あとクリスマスパーティも!!!
二月末に旅行もいこぉってなりました◎
マジで今から楽しみすぎますっっ♥(。→v←。)♥

その後の飲み会もホンマ楽しかったし♫♬.:*
いろんなコがおって、いろんな個性があって、いろんな意見がある!!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
やから自分にとってスゴイ刺激的やね★

もっとみんなのコト知りたいし、仲良くなりたいなっ☆☆☆
んで自分ももっともっと成長していきたぁい!!
なのでこれからもよろしく~☀ฺ (●´ω`●)ゞ

お寺でバーベキュー?!

えーーとぉ…最近いろんなコトで忙しく~、全然ろくにちゃんと更新でけまへんでしたぁ(;´Д`A ```
こんな日記読んでくれてる方いらっしゃったならありがとう・・・そしてごめんなさい↓
今日は今更ながら~~~・・・

日曜の日記書かせてもらいまっす♫♬.:*(・∀・)www


日曜はめずらしくバイト先自体がお休みやったので、地元のトモダチで遊んでましたぁ◎
ホンマは釣りいこぉってゆってたんやけど、天候悪いし、一人の子が保育士サンやって、その日運動会やったので、急遽バーベキューすることに!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

バーベキューとかほーーんまひっさしぶり!!!
去年の夏以来??
しかもこのメンバーやしww(●´ω`●)ゞ

んで材料買出ししにいって、火起こし隊と材料用意隊に別れて、バーベキュースタート!
あたしはせっせと野菜切ってましたぁ◎
火起こし隊のコは着々と確実に火をつけてってました♡
女の子だけやったのに、結構すぐ火ついたし♫♬.:*
最近は女が強い、ホンマですねww

んで野菜も準備万端!お肉サンも待ってましたーー!!ww
女④人でがっつきまくってましたww
肉うまい、しゃぶしゃぶの肉なかなかいける、ウインナーはパリパリになったのがうまい、たまねぎうまい甘い、ナスは焼いたら食える、キャベツ多いww
うーーん、おいしかったぁ~!!(*´ェ`*)満腹♥♥♥


その日は④人のうちの一人の子がお寺にのコで、お寺でバーベキューしてたんやけど、なんかよかった◎
周り田舎やからホンマ真っ暗やし、静かやし、聞こえるのは虫の音ぐらいで・・・
なんかあたしらしかこの世界にいないよぉな気さえしちゃうような時間でしたぁ☆(人・㉨・)
まぁゴミ捨てるときにお墓の近くにいったときはびびりもんでしたがwww

ホンマその日はいろんな話したなぁ・・・
地元の話、トモダチの話、宇宙の話、虫の話、恋バナ、メール小技編などなどww
ホンマ地元のトモダチは昔から一緒やから、ホンマ気兼ねせんし、マジ楽しいコばっかりやからホンマ好きやし、楽しい♫♬.:*
次はおいもほり、りんくうタウンへドライブかな!

久々サークル◎

ワタシは大学でテニスサークルに入ってますた★
一応もぉ引退してますが(○´艸`)
んで土曜日はサークルのOB会がありましたぁ~~♫♬.:*
OB会ってのは、もぉ卒業したセンパイが仕切ってくれる会で、テニスしたり、飲み会したりする会のコトです◎

んで初めてその会に参加してきたっっ!!!
てかホンマ久々の人ばっかりやったしぃ~~☆(●´ω`●)ゞ
かなぁりテンション上がりますたww

でもその日はあいにくの雨で、テニスは中止に↓
んで急遽カラオケすることになりましたぁ◎
久々に15人とかでカラオケしたわ!
あぁいう時って何歌ってえぇんかわからんくなるよねぇ(・´ω`・)
でも後輩の男の子たちがいろんな歌歌ってて、それがホーーンマおもろくっていっぱい笑わせてもらったわぁ♡♡
しかも歌うまいしwwちょっとモノマネも入っててww
よくあんなにポンポンと歌えるわなぁ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

んな感じでかなーーり楽しいカラオケですた☆
そんで宿舎に移動して、夜⑧時から飲みっっ!!!
いっぱい笑って、いっぱい話でけましたぁ(○´艸`)
めっちゃ楽しかったし!!!
ひとつ上の人も結構来てて、おもろかった★

んでその日はほんまは帰る予定やったけど、結局かえらんかって、朝まで飲んでしゃべってました◎
でもホンマ残ってよかったなぁ思った!!!
途中からまた参加してきた人もおって、またまたテンション上がったし♫♬.:*(`・ω・´)シャキーン

初めて知ったセンパイとかに会ったりして、その人がまたまたおもろい人であったりww
こんな会もいいもんですな♡ヽ(●´3`●)ノ

来年もいけるかなぁ・・・??
仕事終わりなら行けそぉ???

久々に後輩気分を味わえた日でしたん♫♬.:*

豚への道

前の日記にも書いたよぉに、一昨日はホンマ食べすぎましたww
そして昨日も学校の近くの焼き鳥屋で打ち上げして、またもや食べすぎました…www(;´Д`A ```

そして今日の夜も高校のトモダチと牛角に行こぉとしています…ww
えっと…
コノママ、豚ニナッテイクノデスカ??www

でも秋は食欲の秋っていいますからね!!(・∀・)
しゃーない…よね??ww
まぁあんまり食べないよぉに心がけますw
今日も食べる気しかせんケドww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも明日も外食・あさっても外食・・・
おかぁさん、ゴメンナサイww
家のご飯が恋しいとですwww

てかつぃに自分の中で卒論のテーマが決まりましたっ◎
先生に相談して、やっとこさきめましたわ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
大まかに言うたら『ブログ』についてです↑↑
自称他称パソコンオタクなのでねww
自分でもブログはやってるし、この際深くまで調べちゃえ~~となりましたww
先生いわく、卒論とは『過去・現在・これからの展望』について調べればいいらしいです◎
なるほど、それやったらブログは今流行ってるし、もってこいだと思ったのです(○´艸`)
てか自分的にすごく興味がある分野なのでねww

まぁうちの先生はマジおおまかやから、とりあえず書いたら通してくれるらしいです…(マジ適当)
でもそれでも15000字くらいは書かなくちゃいけないっぽいけど★
15000とか今までに書いたコトもないし、できるかがホンマ心配やけど、いろいろ本とか読んで、インターネット駆使しまくって、がんばって卒論やってこかな(`・ω・´)シャキーン

またブログやってる人にはアンケートとかの協力を要請するかもなんで、
その時はよろしくでぇす(*´ェ`*)♥♥♥

ウンパルンパと聖ちゃんのダンス

一昨日、まちまっちトモダチの聖チャンと直美チャンとで大阪まではるばる遊びにいってましたぁ◎゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

…というのは水曜は梅田がレディースデーの日だからっっ!!
そぉ、映画見てきました☆
待ちに待った、『チャーリーとチョコレート工場』♥♥♥

その日は雨やったといぅのに、映画館は人・ひと・ヒト!!!
やはりレディースデーを狙ったお客サン多し↑↑
なんとかチケット取れたからよかったケド☆
まぁ一番前でしたけど??
首痛くなってしまいましたケド??ww

でも映画はカナリおもろかったよぉ♫♬.:*
あたしのスキな系統の映画かも◎
なんかディズニーランドみたいな映像がいっぱいだった(●´ω`●)ゞ
ちょっとブラックユーモアがいっぱいやったけどww

ジョニー様は変な役やったケド、あいかわらずかっこよかったです♡♡
でも『パイレーツ・オブ・カリビアン』が一番かな!

てかあたし的には『ウンパ・ルンパ』ってキャラがツボやったわww
なんか工場の中で働いてる小人みたいな一族やねんけどさ、ホンマみーーんなおんなじ顔してて(しかもちょっといかついオッサンww)、音楽にあわせて踊ったり、歌ったり☆
その踊りがなんともおもしろくて…ww
あのシーンだけもぉ一回みたいワ♥♥♥ (。→ˇܫˇ←。)

てか聖ちゃんが普通に踊ってそぉな踊りでしたww
一緒に踊っててもきっと違和感ないよ??ww


んでその後はイーマのカンテってとこでお茶★
CIMG0513.jpg

ケーキも食べて大満足でしたぁ◎(○´艸`)ウップ!

その後はいろんなトコぶらりぶらり~♫♬.:*
ソニプラのハロウィングッズ、マジかわいぃ♡

んでちょっと歩いたトコの『MOOG(ムーグ)』ってカフェでご飯ターイム★★゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
1600円のコースにしましたぁ↑
そこのカフェすごいねんで!!
スープに前菜だけでホンマお腹いっぱいなれるww
だって前菜にミニミートグラダンとサーモン付きのサラダと野菜のトマト煮みたいなやつがあるねん!
CIMG0514.jpg

もぉそれであたしらはおなかいっぱいww
多分その前に食べたケーキがまだ残ってたんやろな(。´・з・)(・ε・`。)

それにパスタと飲み物もつきますからぁ~~!!!
CIMG0515.jpg

マジお腹いっぱいになりました♡フゥ´з`)=3
しかもおいしぃし、マジおすすめ♫♬.:*
大阪の河合塾らへんの公園の前らへんのカフェです◎
ぜひお試しあーーれぇ♥(。→v←。)♥
ホンマ穴場のカフェ!

てな感じでお腹いっぱい楽しさいっぱいな①日でした★★★
まぁ聖ちゃんがご飯食べた後の、大声で『助けてくださーーい!!』はホンマびびりましたがw
セカチュー気取りですwwしかし人に見られてはずかしったぞヨ!!ww

えっとぉ…別に最近さぼってわけじゃありませんww
…とまぁ一応言い訳さしてもらってから、今日からまともな日記を書いていきまぁす★ヽ(●´3`●)ノww

昨日はホンマひっさびさに動物園行ってきたぁぁぁ~~!!!
動物園とかホンマ小学校ぶりっ★(○´艸`)

入った瞬間、テンション上がりまくったしっっ!!!
ウホウホ言うてたww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやぁ久々の動物園ってなんかちゃうねぇ↑
見るもの見るものがなんか新鮮◎
ホンマいろんな動物いたわ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
かわいかったなぁ♫♬.:*
CIMG0492.jpg

上の写真はおなか出して寝そべってるカンガルー★ww
おっさんみたいやw
かわいぃ(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

んで昨日は月曜やのに、昨日コドモようさんおったw
近くでキャーキャー言いまくってたわなww
水に入ろうか入らないか迷ってる北極グマに『はよ入れや~』とか『なんではいらんねーーん』とかww
いやいや無茶言わないであげてくだされww
コドモってホンマ突拍子もないコトいきなり言うからねぇ★
中に入ってしまったキリンにも『一瞬でいいから出てこいやぁ~』とか『写真だけ撮らせて~』とかww

キリンにサービス精神とかあるのでしょうか???www

んまぁコドモはかわいぃから全部許せちゃうね♡(●´ω`●)ゞ

CIMG0496.jpg

この動物園のメインの動物のパンダも見れたし、大満足★★
笹をむしゃむしゃ一生懸命食べてる姿かわいかった♡

んで動物園のちっちゃーーなジェットコースターに乗ったりとか、観覧車乗ったりもしたww
ジェットコースター、子供用やったケド、なんかある意味怖かったわw(・´ω`・) フゥ↓

その後は神戸のトアウェスト行ってお茶して、お腹減ったからびくドン(びっくりドンキーってこう言うよね??)にいこぉとしたら三宮のびくドンなくなってて、急遽ハーバーまで移動ww

どんだけびくドン行きたいんねんって感じやけど、別に二人ともそこまでびくドンに行きたいってわけちゃうかってんけどね??ww
すっかりびくドン気分になってましたからww
ハーバーのほうが結構ご飯やサン集まってたしね★

んで念願のびくドン行って、ご飯食べました♫♬.:*
久々に食べたケド、おいしかったですな♡(≧∀≦)

やっぱりハーバーは夜はキレイやね゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
なんかハロウィンの置物とかあって、かわいかった◎
CIMG0498.jpg

こんなんスキですww

シュールな笑い??
http://umariz.com/index.html
続きが見たい…(。´・з・)(・ε・`。)
ファンなってまいそww

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

