LIFE GOES ON!!!!



いまさらながら・・・

コレ、ずっと怖くてやれんかったんやけど、さっき思い切ってやってみた…しかも一人でww(;´Д`A ```

…バスルームでリタイア!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ビビリにはムリなゲームでしたwww
皆様よかったらやってみて♡♡
http://members.thai.net/sinthai/room.htm

誰か助けて!!!

くっそぉ~~、わけわかんないぃ~~~!!!!(;´Д`A ```
どなたかコレ解けた方、アタシにヒントちょうだい!!(泣)
http://mofuya.com/flash/swan.htm

こっちにも載せときます★

mixiバトン!!
mixiでの友達が最近101人になりました◎
うれしぃ限りです!!!!
最近ではグリーよりmixi派ですww

んでマイミクのちゃ~サンから回ってきますたww
しゃーなしでやっちゃろぉ!(`・ω・´)シャキーン

■01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

ぐっぴぃ→ぐぴ

■02.性別は?  



■03.自分の本名に気に入らないところはある?

ホンマ普通の名前です★
てか口が多すぎるネン!!!! ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
何回、口書かす気や!!!ww
まぁ『裕美』ってのを『ひろみ』とよぉ呼ばれてまぅから、ちょぃやだねww

まぁキャッチの電話でよく『ひろみさん、いますか』て来るケド、そんなときは『そんな子いません』で通せるから便利です♡

■04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

地元の一時間に二本のバスに乗るコトww
最近は原付に乗ってるからえぇねんけど、昔はそれしか使えず、だいぶ不便やってんww
しかもそれに280円とか!!
無駄や!!
むしろ金返せ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?  

基本ヒッキー生活なんでww
なんも用事ナイ日とかを週に一回か二回とって、ぐぅたらしまくっておりますww♪~(・ε・)
まぁすっぴんなら絶対出れねぇわなwww

■06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

ニャン子と遊ぶ♡♡(。→ˇܫˇ←。)
最高の幸せ♪♬.:*
むしろ遊んでもらってるww

■07.持っている資格などあったら教えてください。

資格なぁ…たいしたもんは持ってへんなぁ↓
英検準2級と、書道特待生の資格と、自動車免許ぐらい?
今はカラーコーディネータと色彩検定の資格ほしいべ!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

■8.愛用してる財布はどんなの?

おかんがお土産に買ってきた、フェラガモの財布(。´・з・)(・ε・`。)
ちょっとおばちゃんくちゃいケド、せっかく買ってきてくれたから大事に使ってマス★

■09.お気に入りの顔文字を一つ。

結構いっぱぃ顔文字知ってるからなぁww
まぁコミュも作っちゃったぐらいやから、コレで♡(・∀・)
このニヤニヤ感がたまらなぃ!!

■10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
むむむ…なんだろなww
まぁ日記のワタシと普段のワタシはテンションが基本的にちゃうので、そこんとこヨロシクーー!!( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )www

■11.実は〇〇です。
実は・・・なんだろなww
甘えたぃ派です♡(●´ω`●)ゞ

■12.海に向かって叫びたい言葉は?
小心者だからきっと叫べませんww
てかそんな主張したいコトなんか特にないカモ★
自分でなんとかするべ!(((♥uεu )八( uεu♥))

■13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっち後ろデス♡
後ろでワイワイ、あーっ楽しぃっ!(≧∀≦)

■14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
蟻は蟻にしかわからない特殊な匂いを出して歩いているww
虫の無駄知識ならアタシにおまかせ♪♬.:*(○´艸`)
虫ダイキライですけどね???ww

■15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
変な人…トモダチにアタシも変な人だとこの前言われたばっかりやからなぁ…www(・´ω`・)
あ、でも変な人ってやっぱりすぐわかるもんやねww
やはりアタシの直感は当たってたww

■16.恋人に求める絶対条件は?
優しくて、マメで、話をちゃんと聞いてくれる人♡
それでオシャレならなおさらステキ!(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

■17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
言わないヨww
だってアタシがされたらメッチャ困るものww
おっちゃんにこの前、『ねぇちゃん、笑顔なってぇやぁ』と言われて、軽く殺意を覚えましたww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

いや、結構そんな話も聞くんスキやで??
それでそのコとも仲良くなれたらサイコーやないか★(●´ω`●)ゞ


■19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答をどうぞ。

もし自分が魔女だったら…!!
何度この空想をしてきたコトか…ww(゚Д゚)
まぁきっと悪いコトはしない、良い魔女なります♡♡


■20.「パンク」と聞いて連想するものは?

パンクロック??
いまいち聞いたコトないねんけどね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
てかなんやねん、この質問!ww


■21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
なんかのプリントww
テストでいるよぉないらなぃよぉな…ww
もぉ思い切って、今捨ててやるぅ~~!!!

ハイ、捨てたヨ★(・∀・)ww


■22. ないようだ。一休み。

いらん!!!
早く終われ!!!

■23.何か持病ってある?
超健康優良児!(`・ω・´)シャキーン
あ、でもめばちこはクセになってしまってるわネww

■24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
全部!
過去は振り返らない★壁|ノз.*)

■25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
もちろんあるっ!(´゜c_,゜` )ノ
うぅーん、自分で黒染めして、緑っぽくなったコトぐらい??w

■26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
おらへんってww
みーーんな大事なマイミクです♡ d(*ゝc_・*)

■27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
FF!
昔、毎日徹夜してまでやってた時期がありました…ww(ܷܵܶ∀ܷܵܶ)
8と10しかしてないから、6か7をまたやりたひ★

■28.小さい子供を可愛いと思う?
べらぼうかわいぃ!♥(。→v←。)♥
おいしそぉに食べてニコニコしてる姿にキュン!ですw

■29.ブラインドタッチできます?
こんだけパソコン触ってたら、自然とできるよぉになってしもたよ…wwwブル(((゚Д゚)))ブル

■30.一度作ってみたい法律は?
一個だけ願いを適えてあげよう法!

■31.ミクシィって自分にとってずばり何?
毎日見なきゃ落ち着かない存在ww
普通では出会えない人との出会いの場★
みんなダイスキやでぃ!。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

■32.彼女(彼氏)いますか?

いませんけど、何か??w

■33.今の携帯の機種は?
ドコモのP506 is!
ムーバがそれ以上出てこない!(泣)

■34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
花屋
ケーキ屋さん
イラストレーター
飼育係
むつごろうさんとこに移住
漫画家

そんなもんです♡

■35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
どんくらいやろ??
半年ぐらい??(´ρ゜)

■36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
だーかーらぁぁぁー!
小野伸二だってばぁ!A´ε`;)゜.泣

■37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
もちろん内村プロデゥース!
その為に内Pよ、カムバック!ヽ(●´3`●)ノ

■38.最後の晩餐に食べたいものは?
おかんのご飯♡
やっぱ最後はコレかな(●´ω`●)ゞ

■39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
やばい!!
学校マジで遅れるっちゅーーに!!ブル(((゚Д゚)))ブル
マジです、今から急いで用意しますww


■40.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
誰でもドゾ~~♥(。→v←。)♥

顔がプクプク★

今日はワタクシ、歯医者に行って参りました◎
気合い入れて、9時半に起きたはいいものの、行ってみたら、な、なんと…!!!
時間を①時間も間違えてました・・・・A´ε`;)゜.
しかも携帯も家に忘れてきたもたしww
バカばっかしだな、お前!!ww

そんなこんなでボーッとして①時間待機…
回ってきた時にはもぉお疲れww
どうにでもしてくださぃ状態ww(´゜c_゜` )ノ ハハハ

んで診察受けてみたら、なんと新しい虫歯を発見された!!
前はなかったのにぃ~~ブル(((゚Д゚)))ブル
しかも『麻酔してもいい??』って言われるぐらい、結構進行してる虫歯ときた!!

んで注射がホンマに嫌いなお子ちゃまなワタシ…ww
『えっと…注射ナシでとかはムリですかねぇ??(泣)』

…あがいてみましたwwww

でも『うぅーーん、麻酔ナシはちょっと怖いかもよ??注射してるほうが痛くないと思うケドねぇ…』と言われてしまい…


…降参★(・∀・)

でもあがいてたおかげで先生はゆっくりとしかも丁寧にやってくれました♡ちょっと痛かったぐらいで、なんとか我慢でけました↑先生ありがとぉヽ(●´3`●)ノ

でも麻酔ってだんだん効いてくるに従って、カナリ気持ち悪いねんよなぁ!!
なんか自分の口じゃないよぉな感じしてくるもんww
見た目は腫れてないケド、腫れてるよぉな感じ↓
なんか飴チャンでも含んでそぉな感じ↓
しまいには鼻にまで麻酔効いてるしwww
しかも右っ鼻だけww(これまた気持ち悪い!!)

まぁ確かに痛くなかったからえぇねんけど、
うがいの水はこぼすわ、ご飯もポロポロこぼすわでもう最悪(ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )
誰か介護してくださいww

んでなぜかメール打つのもむずかったからね??!
変な字打ちまくりww
まさか手にまで麻酔が効いてもたのかぁ???www


もうどうとでもしてくださいwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おっかえりなっさい!!

んで昨日はホンマひっさびさのゼミ★(`・ω・´)シャキーン
先生が①年間留学してたからね↑↑
よぅみんな集まってたケド、授業はホンマ①年ぶり!!
先生の顔もホンマひっさびさやし(●´ω`●)ゞ

でも先生は全然感激の顔してなかったけどね??
あいかわらず突っ走ってましたww
①年間も外国行ってたらちょっとは何か変わるかな思ってたケド、
なーーんも変わってなかったww
えぇ意味でそのまんまっ★(((♥uεu )八( uεu♥))
あいかわらず早口で、絵が下手で、自分の意見バンバン言って、最後に『まぁそれは君が決めなさい』なんていっちゃう!!
話もいきなり変わるしねぇww
でも憎めない、えぇ先生デス♡(≧∀≦)

んでその後は夕方からゼミコンやったんやけど、時間がまだあったから女の子だけで門戸駅に近いカフェでお茶しました★
んで写真のミルクレープを食べた◎うまいぃ~~!!!
CIMG0476.jpg


うちのゼミの女の子はホーーンマ根明なコがイッパイ!!♥(。→v←。)♥
ホンマおもろいコ、楽しいコばかりダワ♬.:*
CIMG0475.jpg


んで7時から『やとり』って店でゼミコン↑↑↑
けんチャン焼き食べ放題・飲み放題で2500円♡(´゜c_゜` )ノ
安いね、こりゃ♫♬.:*
けんちゃん焼きってのは味がついた鶏肉とキャベツを鍋みたいなトコでじゅーじゅーして食べるもんやねんけど、意外に結構時間かかる!!(笑)
でもなかなかおいしかって、特に辛口はカナリ酒が進む感じでグイグイ飲んでは、いっぱいおかわりしちゃいましたワ★ヾ(♥^3^)ノ
うぅーん、ゼミコンおもろかったデスわ!!!!
いろんな話が聞けてよかったなぁぁぁ~~♡(。→ˇܫˇ←。)
うちのゼミはホンマいい子ばっかりでおもろぃコばっかりやから、ホンマ楽しいねん♥♥
卒業旅行、台湾いいねぇ!!!先生のお墨付きだもんね(●´ω`●)ゞ

来週から卒論がんばってこね★★
CIMG0478.jpg

トモダチはやっぱいいね!



いやはや、月曜からついに学校始まっちゃいました!!
でも危うく火曜から始まるもんやと思ってましたわww
なほチャン教えてくれてありがとぉ♡(●´ω`●)ゞ

ひっさびさに授業受けたってww
しかもメチャ真剣にww(`・ω・´)シャキーン
ちゃんと起きて90分聞いたのってこの4年間で初めてカモ!!
スイマセン…今までずっと不真面目だったのデスww

特に月曜の4・5限はゼミの先生の授業で、『起業する為には?』みたぃなコトを学ぶ授業で、色々なエライ人を呼んで毎回講義してもらえるらしぃ★
やからカナーーリ興味深かった!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
やっぱりスゴイ人って話し方もうまぃし、なんせ話もオモシロイ!!
きっとそぉいう人ってカリスマ性もあるんだろぉね☺

んでその後はひっさびさに二つ下の後輩二人とおないの女のコ、計4人でイタリアンを食べにいきましたぁ♫♬.:*
食った食った食ったぁぁぁ~~~~~!!!!!!
ピザにパスタにバケットにデザートにドリンクまで!!!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
CIMG0465.jpg

CIMG0467.jpg

食いすぎですか??笑
でも分け分けして食べたから、きっと大丈夫・・・さ!!(●´ω`●)ゞwww


でもなんかみんな、幸せそぉでうらやましぃ~~~!!!!
なんなの、みんな?!
夏の終わりって恋のラッシュなの?!(。´・з・)(・ε・`。)
んまぁ幸せなら何よりやねんケドね♫♬.:*
にやにやしちゃうワ!(・∀・)

でも恋をしてる人ってなんかかわいぃね♡♡
照れた感じとかマジかわいぃ♫♬.:*(○'ω'○)
恋をするとキレイになるってのはホンマやね!!!
また今度話聞けるのが楽しみやわ(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

このバカチンがぁ~!!!!

今日も朝からガンガン働いてきますたぁ~★゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
今日はメッチャ忙しかった↓↓
アタシヲシナセタイノデスカ??ww
マジで腹減りすぎて死にそぉだったわなwwA´ε`;)゜.

んで今日も嫌なお客サンが~~!!!!!
スイマセン、ここで吐かせてくださぃww ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
なんか男女のおじ様おば様カップル(夫婦??)みたいなんが店にきとってね、そのおばさん、初めっからお高い感じやったのです↑
んで普通にレジし終わって、ちょっと経ってからまた店の中に入ってきてね、『レシートちょうだい』言うねん◎
でも結構前のやつやからね、申し訳ありませんが出すコトができませんって説明してん↑
そしたらおばはん(だんだん言い方汚くなってきとうがスイマセンw)が『んじゃ手書きでいいわ』ってゆうてん d(*ゝc_・*)
やからアタシはメモにレシートの明細書いてんネ↑
んで合計なんぼやったかなぁ~って思って、レジ見ようとしてたら、『3050円でしょ?』みたいに言われてん!!
しかもなんか妙にバカにしたような感じで!!!!!!

ココでマジ軽くキレ★( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んまぁえぇわぁ思って、『ハイ、ではこちらで』って渡そうとしたら、
『はぁ?領収書がほしいんだけど!』って!!!!

プチ…_| ̄|∑∵:'、    -=≡( д)゜゜

『………!!!!………???!!!
………!!!………???
………………!!!!!!』(一部省略w)


ふぅ…すっきり★
えぇーーっとぉ、文句を一通り書いてみたトコロ、
あまりのコトバの汚さに自分でもビックリいたしましたww(゚Д゚)
ので載せれませんww
もちろん言ってませんよ??w
ご想像におまかせします♥(。→v←。)♥www
さぁやの言うよぉに、やっぱりアタシはカンペキに播州弁入っとぅみたいやねww

なんかどっかの病院のヒトやったみたぃ・・・↓
くっそー、絶対行ってやんねぇからな( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )
高圧的なヒトは嫌いデスwww
なんでそんなにえらそうなのですか?!WHY?!
もう来なくて結構!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも昨日は楽しかったので、もぅコレ載せたら忘れますww
昨日は『メゾン・ド・ヒミコ』見にいってきたヨヽ(●´3`●)ノ
はっきり言って、映画はおもしろくはなかったかな…www
あんまり山場もなく、感動もできまへんでしたww
ちょっと期待しすぎちゃったんカモネ~~!!!!A´ε`;)゜.

でもその後、お茶しにいって、おいしぃケーキも食べて、すぐしゃーわせになれましたが(。→ˇܫˇ←。) ♫♬.:*
CIMG0458.jpg

なんて単純ww

んで花時計前でしばらくしゃべって、バイバイして、その後、9時ぐらいから地元のトモダチとサイゼリアに行ったんやけど…

ちくしょう、あんな食べた気がしなぃパスタは初めてだったヨww
 ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

メチャメチャ精神的苦痛を受けました…www


みんな覚えてらっしゃぃ!!!(`・ω・´)シャキーン
写真はその犯人たちww
山田っ娘メンバーです(*´ェ`*)♥♥♥
CIMG0459.jpg

CIMG0460.jpg

○●夢バトン●○

■①小さい頃何になりたかったか?

お花屋サン(●´ω`●)ゞ
この夢は結構長かったww
んであとはイラストレーター!!



■②問①の夢は叶いましたか?

うんにゃ(・´ω`・) フゥ↓


■③現在の夢は?

そやねぇ…絵本描きたいな思うネン d(*ゝc_・*)
あったかい絵本、かわいぃ絵本♪♬.:*
あとは主婦になって漫画家!!!www
ゴメン、マジですww


■④宝くじで3億円あたったらどうしますか?(熱く語ってください)。

そやなぁ…
一般庶民のアタシからしたらそれは大金というか、考えられん数字やからなぁ…A´ε`;)゜.ビビルww
まぁまずおかんとおとんに新しい家買ってあげるカナ★ヽ(●´3`●)ノ
んでアタシは世界一周して、ほしいモン全部買いまくりたい♡
んで1億は寄付して、ちょっとは貯金!!
うーーーん、平民の考えってこんなもんww
        

■⑤あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

毎日がディズニーランド!!!(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
んまぁ毎日が幸せで、みんなが笑いあって、仲良く暮らしてる世界が一番★
戦争なんてしても仕方ないのにネ…↓


■⑥昨晩見た夢はなんですか?

疲れすぎて爆睡!んで8時起きときたので、夢は見てましぇん(。´・з・)(・ε・`。)残念ダワ!

■⑦この人の夢の話を聞いてみたい!!という人は?

みーーんな聞いてみたぃっっっ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.!!
やりたぃヒトはやってくだされぇ♪♬.:*

○●究極バトン●○

ちょっとやってみたかったのww
ムリ言って、やらせてもらいますたww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

そら迷うコトなく、大阪でしょ!!!(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
関西一番★大阪一番★
いや、やっぱ神戸一番♡(神戸っ子はほとんどそう言うらしぃ…ww)
東京はアタシの肌にあっとらんのデス!(妄想の中ではww)

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

うーーん、コレ究極の選択!!A´ε`;)゜.
沖縄は行ったコトないケド、あの海のキレイさにやっぱり惹かれてまう…↑おばぁちゃんになったら沖縄に移住したひの♡ww
北海道もなぁ、ご飯うまいわ、大自然ヤバイからなぁ…
あ、でもやっぱり冷え性のアタシは寒いん激ムリやから、結論は沖縄で♪♬.:*
(((♥uεu )八( uεu♥))

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキスされる

誰ト再会スルノデスカ???wwww
ふ~~ん( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

そんなんで殺さないやろ…ww
え??究極の選択やからやっぱり殺さなあかんの??
んじゃ恋人かな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こわっ!!!ww

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

基本ビビリで、ちょっとのコトでもあたふたしてまうから、保留で長い人生で♡(。→ˇܫˇ←。)
長い人生やったらちょっとはそらえぇコトもあるやろし、キレイなものもいっぱい見れるでしょ♪♬.:*

■SとM。どちらかというと?

・・・M??
周りにそう言われてますww
反抗はするケドねww(・∀・)

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

そら、男やね!!ヽ(●´3`●)ノ
聖チャンにその仕草が男らしいネンって何度言われたコトか…ww
アタシは自覚ないんですけどねww
誰かバレンタインのチョコくださぃ♡ww

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

太ももやんね??
こっそりかく…と思うww(。´・з・)(・ε・`。)
てかかいたらあかんもんなん??ww


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

昔スキだった人かな♪♬.:*
人見知りサンが打ち解けるのは時間がかかるのですww壁|ノз.*)

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

落ち着いた人は多分ムリ!!(´ρ゜)
気疲れしてまぃそww
一緒にアホやって、笑いあえる仲がイイ♪♬.:*
…ってコトで年下の甘えっ子♡(○´艸`) てか何様やw

■告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする

…え!!
そんなコトできましぇん(((*´ε` *)(* ´З`*)))

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

うわ、コレは究極の選択だww
がんばってるヒトもスキやし、ちゃんと相手のコトとかを考えれるヒトもスキやし…(≧_≦)
まぁヒトと思いやる優しさかな★
簡単にヒトを傷つけるヒト一番嫌いなんでwwA´ε`;)゜.

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも!!!
コレがないとカレーとはいわん!!(゚Д゚)
にんじんサンはあんまスキじゃないのです♡ゴメンナサイww

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人


親友の恋人デス(´゜c_゜` )ノ
トモダチが一番大事ですから♡♡

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

うぅーん、ムズカシイな、コレ!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
でも最後の日はワイワイと笑って過ごしたいから、トモダチで★
一緒にうまい酒飲もぅやww

■死ぬ前に一言!
*何でも可

写真はくれぐれも変な写真にせんといて!!!(懇願)
(゜Д゜≡゜Д゜)ヾアタフタ

んまぁ『ありがとぉ』かな!(●´ω`●)ゞ

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

デジーズの店員…身近にデジーズなんてないとデス…ww
まぁ自分のコトを好いてくれる人がイイので、しゃーなしでデニーズの店員サンww
てかホンマあんた誰??ww(☉Д⊙)

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

♪~(・ε・) フンフーン(口笛吹いてるから邪魔すんな!w)

■大人と感じる飲み物は?
 *ブラックコーヒー
 *ビール

ビールかなww
いまだに飲めましぇん(・´ω`・)
苦いネン!何がうまいネン!!

コーヒーはちっちゃい頃から毎朝飲んでますww
変なトコだけませガキですww゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.


■まわすヒト
どんどん自由にやっちゃってくださぃ♡(●´ω`●)ゞ



老いた体に鞭を打つww

さて昨日はなんとスポーツ大会をしました♪♬.:*ヽ(●´3`●)ノ
会社の内定者のコらと◎
昨日は30人中、20人位集まったみたぃデス↑

昨日は天気悪いっていう予報やったケド、大阪は晴れ・晴れ・晴れ~~っ!!! ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ いい天気♥♥
てか暑すぎでないデスか??
もう秋だというのに…ww

んまぁ一休みして、スポーツ大会開始!!!
4チームに分かれて、ドッチボール、バレー、キックベースとかしちゃいました◎
キックベースとかホンマ懐かしくない?!(。→ˇܫˇ←。)
バレーでは人がつらなってネットの役割を担ってましたww
だからネット付近のプレーはすんごくこわいww
頭にぶつけられてるコもいたww(○´艸`)プププ

ホンマ久々にイイ運動した感じ★
楽しかったぁ~~!!!(●´ω`●)ゞ
ビリ決定戦で馬とびで勝てたし、ホッとしましたわ◎
1.jpg


その後はみんなで飲みに行きました○●
帰っちゃったコもいたから、飲みは15人ぐらいやったかな??
アタシ人見知りしちゃうから飲み会もちょっと緊張気味やったんやけど、そんな心配一個もいらんかった♪♬.:*ヾ(♥ó㉨ò)ノ
みんなホーーンマおもろいコばっかで、もうサイコー!!
みんなそれぞれに個性があって、どのコもホンマいいコでしたぁ(●´ω`●)ゞ
FBIゲームとかしたり、知能クイズとかしたりして、頭も結構動かせた飲み会だったなぁ↑↑
2.jpg


ホンマ昨日は体も頭も動かせて、楽しい日でした♥♥♥
今度の集まりは12日★楽しみにしてマス◎

でもすでに体が悲鳴あげてマス…ww
あれぐらいの運動で筋肉痛だなんてww
どんだけ日々運動してないんやA´ε`;)゜.
まぁすぐ筋肉痛がくるのはまだ若い証拠だわね???www

ピュアホワイトとブラックは表裏一体ww

さぁて溜め込んでた日記をバンバン書きたいと思います◎
長くなるカモやけど、ゴメンやでぇ↓↓
まぁできるだけ短くがんばりまぁ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━す!!!

さて一昨日は高校のトモダチ7人と遊んでました♪♬.:*
5人は高校の部活仲間で、あと2人は部活の試合にたまにピンチヒッターとして出てくれていたコたちなのです◎
ホンマ久々に会うコばっかでメチャうれしかった(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
さてまずはミンナでカラオケ行きましたわな↑
最近青森の大学に編入したコがおるねんケド、そのコが青森の歌を歌いだしてホンマわらえたww
CIMG0417.jpg

しかもそれ、吉幾三の歌ww
あいかわらずおもろいコです(●´ω`●)ゞ
んでノリノリで踊るコもいたりして♪♬.:*
ウインクの『淋しい熱帯魚』、サビ以外もカンペキやったからね!!
アタシもカンペキに踊れるよぉになりたいぃ~~~!!!!!

んでその後は飲み!!!!
今日のメイン♡♡Mぽこ!!(((♥uεu )八( uεu♥))
その日集まったのは、そのコの恋バナをみんなで聞くタメですから!!!www
聞かなきゃ帰れませんww

でもあーー、マジで衝撃的やった━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
話の内容は言えんケド、とりあえずもうただただビックリ☆
みんな唖然としてたからねww

あのMぽこが…あのMぽこが・・・ずっとそんな感じww
アタシにとってはピュアホワイトのイメージだったのに…
仕舞いには自分でもブラックって言っちゃったヨ…wwA´ε`;)゜.
まさか毎日晩酌してるなんて・・・
トモダチにプレゼントにウォッカもらったなんて・・・
川辺でマルボロ(赤)吸ってるなんて…

あぁ、あたしのイメージが…!!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←ついに壊れたww


まぁね、恋のほうはね、彼女がスキなよぉにすればいいと思うヨ◎スキになったもんはしょーがないべ(。´・з・)(・ε・`。)ウンウン

まぁそんなこんなで他のコのいろんな話も聞けてホンマ楽しい日となりました♪♬.:*
CIMG0425.jpg

11月、ミンナで沖縄いこぉね~~!!!!(`・ω・´)シャキーン
ミヤ、待ってなさいww

パクってなんぼ??ww

ハイ♡パクってスイマセンww(○´艸`)
でもやりたかったのデス♫♬.:*
・・・ってコトで『もしもバトン』やってみましょぃ!!(。→ˇܫˇ←。)

■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

『四月の雪』ネタ…??ww
恋人のフリしますw

■2:歩いていたらサインを求められた。

モチロン書きますヨ◎
小学校の頃、無駄にサインの練習ばっかしてましたww
ダサダサですww

■3:引き出しからドラえもんが出て来た。

喜びますw
そして何も言わずに捕獲ww
んでとりあえずスペアポケットはもらっときますww
仲良くなるんはそれからデショ???ww

■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

オイ!!お前、何様やねん!!!(゚Д゚)ゴラァ!!
んじゃ寿命で死にたいワ♡

■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがたくいただきますww
んまぁ基本ビビリやから、きっとあんまその金使えないww( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )ナー

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。

どういう意味やねん!!(怒)
・・・でもゴメン、初対面でBと言われたコト、一個もないわww
よくAとかOはあるケド( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもBが一番サイコーだというコトは絶対譲りませんww

■7:預金残高が増えていた。

イイコトやんww
見なぃフリ見ないフリww(´ρ゜)・・・チラリ♡

■8:カモシカの様な脚にされた。
 
マジで━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!
泣いて喜びますww
あ、でもカモシカ並みの足はちょっとキモイから、やっぱヤダww

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

んじゃ私の背後に立つってコトでww

■10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 
悪いコトしてなくとも、ちょっと自分が犯人カモ・・・と思うカモしれないwww

■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってどんなんなん?!(゜Д゜≡゜Д゜)ヾ
んじゃこの機会におしゃれメガネに挑戦してみる??ww

■12:尻の割れ目が消えた。

んじゃ用はどう足すの…??
あ、食事中の方ゴメンナサイ(.´ω`・)
まんまるなお尻で尻字したげるから、どうかご勘弁をww

■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 
ちょっとうれしいww

■14:モナリザがこっちを見ている気がする。

とりあえず眼科行ってこい!!


以上(・ε・)

男が男を毛嫌いする時

ふぅ☆(●´ω`●)ゞ
やっとこさ3日連続バイトが終わりましたぁ♫♬.:*
長かったぁ↓つっかれたぁ↓
でもなかなかもうけたぁ♡(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

さてバイトであったオモシロイ話でもしよぉかと思ってたんだけど、それほど言うてオモシロイ失敗もなく、変なお客サンもいなかった…残念(´c_Å)ショボン↓
まぁアタシがオーダー表に、お客さんにサーモンムニエル定食を注文されて、サラダのドレッシングをごまドレと指定されて、なぜか『ゴマえる』と書いたり、『和風ドリア』を『和風ドレ』と書いたりしただけデス…
ソンナニドレッシング強調シタカッタノデスカ??(笑)

あ!!でもあったわ♫♬.:*内輪ネタでヽ(●´3`●)ノ
バイトの子の中に一人だけ男の子がおるねんケド、今回はその子の話♡
その子ちょっと変わってて、男の子やのに女のバイト仲間の誰よりも几帳面やし丁寧やし、なんせ女っぽいのヨ(。´・з・)(・ε・`。)
んでね、その子は今、教習に通ってるらしくてね、Mちゃんがちょっと前、一緒にバイト入ってる時に教習の話してたらしいネン↑↑
んでそん時にMちゃんが昔教習行ってた時におった、ある教官の話になったらしいの◎
その教官は結構若いらしいねんケド、なんと生徒にちょっと手を出す悪い癖があるらしくて・・!!Σ(♥⊙艸⊙)
なんか教習中、ずっと関係ナイ話ばっかしてて、しまいには『紫スキ?』とか聞いてきたらしぃ…!!!

つまり『欲求不満か?』てコトですかい!! ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

んでMちゃんはなんとか話ズラしたらしいねんケド、なんとその教官、バイト先一緒やったセンパイのトモダチにも手を出していたらしぃ!!なんて教官だぁ~~!!!ビックリ☆
_| ̄|∑∵:'、    -=≡( д)゜゜ 目も飛び出るww

んでその話を聞いたその男の子がおとといスゴイうれしそうな顔でMチャンにいきなり話しかけてきたんやって!!
そんなコトなかなかないから『何事や』思ったら…

なんとその男の子、その教官を拒否する手続きをしたらしいwww

教習所ってなんかそぉいうのってあるねんね↑嫌な教官、自分に合わない教官とは一緒にならないよぉにする制度が d(*ゝc_・*)

でもアタシ、これ使ってる人、初めて聞いたぞ…ww
しかもあんた、男じゃないですかwwww
絶対手を出されるとか、むしろなんもされない気はするんですけどね・・・ww(;´Д`A ```
うん、絶対その心配ナイと思う(・∀・)ニヤリwww

彼的には許せないタイプだったのかしら??(潔癖主義そうやからww)
彼らしいなぁとも思いつつ、ちょっとそこまでするんは怖いなとも思っちゃったワw(*´・д・)(・д・`*)

でもなんで彼は妙に自慢気だったのでしょうか???
そのときの彼は『やったった感マンマン』の顔をしてたらしいですwww(・∀・)

ぱぴぷぺぽ~

今日は第2回目の歯医者行ってきましたぁ♫♬
今日もギュイーーンギュイーーン言わせてきたぜぇ!!(・∀・)ニヤニヤ
でも今日虫歯やったトコに銀歯かぶせただけやから、全然いたなかったです♡フゥッ´з`)=3
んで次の歯医者は28日デス↑アキスギデナイデスカ??ww

さて今日はアタシの名前の由来を書いてみましょうww
え、別に聞きたくないて??
まぁまぁ聞くだけでいいですからドーゾドーゾ☆(ܷܵܶ∀ܷܵܶ)

えっとアタシの苗字は実は谷口と言いますww(っぽくない??w)
でも、ぐっさんと呼ぶのだけは止めてくださいww( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )ナー

んで『ぐっぴぃ』という名前の『ぐ』の部分は谷口の『ぐ』から来てマス↑↑
ココまでは普通ですよね☆
んで『ぴぃ』の部分!!
肝心なのはココなんですよねぇ~(・∀・)

えっとね…
アタシ、『ぱぴぷぺぽ』の音の響きがスキなんでっす♡♡
え、変ですか??wwなんとなくですヨ(・∀・)
そしたらサークルのセンパイが『んじゃぐっぴぃでえぇやん』ってあだ名をつけてくれました♫♬.:*
結構気にいってるケド、しらん人からしたらだいぶ変な名前らしいね?!(。´・з・)(・ε・`。)
この前いきなり後輩から意味不明なメール来て、『何事や』と思ったら、後輩のトモダチがあたしの名前のおかしさに勝手にメールしたそうですww
…そんなに変か??Σ(♥⊙艸⊙)

んでも昨日テレビでやってたんやけどね、ぱぴぷぺぽ(P音)がスキなヒトはおっぱいが恋しいコドモらしいのヨww
おっぱいがまだ恋しいコドモにとってP音を出すのは刺激的で快感的なんだそうww
やからコドモは『ぷ~』とか『ピー』とか言う音がスキなんやってw
やからお菓子もP音がついとう名前が多いらしい↑ナルホドね(´゚c_゚` )ノ

・・・ってことは・・・


あたしはまだコドモってことですか??!www
まだおっぱいが恋しいって?!
そんなばかなっっっ!!!!!(゜□゜;)



○●○●○●○●オマケ○●○●○●○●

ちなみに女性はM音とN音を好む習性があるらしい☆
抱きしめられているような感じになるんやてwwホンマカイ(・∀・)
やから雑誌も『nonno』とか『MORE』とか売れやすいネンて♡

あとS音もスキらしい♡
男の人の名前にS音が入ってるといいらしいよぉ♫♬.:*
モテるらしいです(・∀・)ニヤニヤ
自分の子供はS音つけるぞ♡♡♡

ココは陽気な喫茶店♫♬.:*ww

今日は5時からバイトでした↑(*゚Д゚)/シュタッ!!
でも夏が終わるにつれて店もだんだんと暇になってくるもので…
今日はすんごく暇でした!!(・´ω`・) フゥ↓

でもそんな中、アタシはまたもや失敗をしてしまいましたww

んまぁ言うてもめちゃめちゃ軽い失敗なんやけどね??w

とりあえず暇な中にもちゃんとお客サンがちらほら来るコトもあって、アタシはオーダーを聞きに行ったのです★
んでお客サンが『んじゃホットコーヒーね!!』とおっしゃったので、アタシは『はい!!ホットコーヒーですね☆』と言おうとしました(・∀・)
ココまでは普通でしょ??

でもね…
でもね…
次の言葉が肝心!!Σ(♥⊙艸⊙)




『ほいっ!!!』




…ほ、ほい??
ほい??え。ほいって何さ、おい(・∀・)
言った直後に気づきました…(汗)

お客サンは普通の顔しとったから多分聞こえてなかったんやと思うケド…
た、助かったA´ε`;)゚・゚

でも『ほいっ』って…
あまりの不釣合いなコトバに自分でもビックリよぉ(´゚c_゚` )ノ
『ほいっ』はたまにメールで使ったりするケドも…こんなバイト中で、しかもこんな喫茶店で…www




陽気すぎます(笑)

まぁじぃぃぃ~~??!

昨日は地元のトモダチ、まりチャンとひろチャンと遊んでました♫♬.:*(。→ˇܫˇ←。)
昨日は須磨のアウトレットに連れていってもろたのです★
まりチャンは学校行くのも車でいっとうからホンマ車の運転もうまい!!
あっぱれですわ♡(え?私はペーパードライバーですが、何か??ww)
んで4時位に出発したから、5時位に到着↑
アーバンリサーチで水玉のフリルシャツを発見して目を奪われたり、紫の靴に一目ぼれしてもたりしたケド、結局はPALグループの会社で黒のカーディガン買いました(´゚c_゚` )ノナンダソリャww
p4.jpg

コレは首元にサテン生地??のストールみたいなんがあってかわいいねん♡
そのままたらしたり、リボン結びしたり♫♬.:*
お会計4900円!!アウトレットにしたらちょい高い??(・∀・)
フリルシャツと靴は金欠の為、断念しました。。。

んでそっから御飯食べにいこぉとして車走らせてたら、びっくり!!!
視界がほとんど赤くなってまうよぉな、でっかいでっかい夕日が!!!!!Σ(♥⊙艸⊙)
ホンマでかくて、めちゃ赤かってん!!
んでうちら興奮してもて、『こら写真とらなあかん!!』ってなってベストショットを撮れそぉな場所を探すww
なんかカメラ小僧みたいやな、あたしらww
んでも夕焼けってホンマめっちゃ早く降りてまうねんなぁ↑
ちょっと車走らせてただけで、もう海ギリギリまでになってもとった…。+゚。(pc_q`*)。+゚。
んで微妙にしか写真撮れなかった…残念↓↓
p5.jpg

でもあんな夕焼け見れてよかったぁ♡あんなん久々や!!

んで伊川谷の『COLORS』ってトコで御飯♫♬.:*
ココはいつもヒトがいっぱい!!
だってうまいし、量も多いもんねぇ↑そらそうだ(。´・з・)(・ε・`。)
んでうちらは3人で『明太子のクリームオムライス』と『じゃことしば漬けの和風スパゲティ』と『ミートソースのドリア』を分け分けしました★
p1.jpg

p.jpg

ほーーんまおなかいっぱい!!
普通の料金で二人前あるからね!!スゴイわ、ここ(๑ó㉨ó)
どれもこれもおいしかったぁ♡特にドリアよかった!!

んでケーキとアーモンドオーレも飲んでみたりして♫♬.:*w
ケーキは別腹さ♡♥(。→v←。)♥
p3.jpg

ほんで食べ終わって会計済ましてみんなでトイレ行ってんけどさぁ…そこで久々に恥かしい思いをしたよ…ww
アタシとまりちゃんがトイレ入って、ひろチャンが待機しててん↑
んでアタシとまりチャンがしゃべってて、話の流れでまりちゃんが『まぁじで~~??』ってゆってんww
その言い方がおもろくておもろくてww(本人は別にわらかす気はなかったハズw)
その言い方真似て、アタシ何回も『まぁじで~?』って言いまくっててんww(・´ω`・) しかもでかい声でw
そんで外出たら、な、なんとそこにはひろちゃん以外にもう一人いた!!!!!!
ドーーン!!! ;:゙;`;・('ε ' )バフッ!!
ひろチャンの話によると、その人うちらが入った後すぐに入ってきてたらしく、その『まぁじで~??』連呼は全部聞かれてたらしい…(爆死)
どぉりで苦笑してたのね…あぁ、失態失態ブル(((゚Д゚)))ブル

うちらは即効店を出ましたww
あぁ、きっとあのヒトはあの話を誰かにするんだろうな(泣)

んでその後は気を取り直してカラオケ♫♬.:*
はい、三日連続カラオケですww
歌う曲そらなくなりますwwチェッ´з`)=3

でもソコ、めっちゃ安かってんて!!
部屋代なんと0円やで?!ありえんやろ!!(☼Д☼)
ドリンク代だけでいいねん★
やから二時間歌っても350円♡やすっ!!(☉∀☉)
でもココ、もとはとれとうのんかな…??
店の中結構キレイやし、サイバーダムやというのに、この値段。。
わけあり??ww(ܷܵܶ∀ܷܵܶ)
でも安かったからまぁいいやぁ♫♬.:*

てな感じでマジで充実した一日でしたぁ♡
まりチャン、運転ありがとぉ↑。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

♣そわそわしっぱなし♣

久しぶりに梅田出たっ!!(´゚c_゚` )ノ
昨日はサークルのトモダチと遊んでいたのです♫♬.:*

でもその間ずーーっとそわそわしっぱなしww
なんでかって??
トイレに行きたかったわけではありませんww
自他ともに認める、かなりトイレが近い人間ですがね??www

なぜなら…

携帯を家に忘れてしまったから~~~!!。+゚。(pc_q`*)。+゚。

ド━━━(゚д゚)━━━ン!!!!!
マジで気づいた時はそんな衝撃を受けました…www

アタシにとっては携帯がない世界なんてありえないのです…
ってぐらいアタシは携帯中国…いや、中毒に冒されていますw
最近すぐ打ち間違えてしまうwww( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )ナー

気づいた時はもうバス乗っててさぁ、定期ナイから戻るわけにも行かず、しぶしぶそのまま梅田へ。。。
無事待ち合わせできたからえぇねんけど、もうずーーーっと頭の中、携帯やね!!!(。´・з・)(・ε・`。)ネェ??
ボーリングしてても、串屋で串カツいっぱい食べてても、カラオケしてても、頭の隅っこで携帯のコトを考えている…ww
あ、でもマイヤヒー踊ってる時は忘れてたわwww(・∀・)ニヤニヤ

携帯なくっても平気なヒトおるけど、アタシはその点あかんなぁ~↑近くに携帯がないと不安不安不安…(・´ω`・)
帰ってきたらメール何個か着てましたww
も、申し訳ない!!!!!
めっちゃ謝り倒しましたwwA´ε`;)゚・゚
いつも返事が早いのが自慢のアタシ、今日でだいぶ失態おかしましたww
まぁ電磁波受けない日だったと思えばいいんじゃね??w
そう思っときます!!!ヽ(゚Д゚♥)ノィェー!!

昨日はかんなり楽しかったしね♫♬.:*
ボーリング①ゲーム目最下位(なほちゃんにも負けたww)やったケド、③ゲームでは一位になったし♡
久々に串屋行って、色々食べたし♡♡
カラオケでマイヤヒーの踊り教えてもろたし♡♡♡
とーーってもイイ日でした♫♬.:*(((♥uεu )八( uεu♥)))

まぁ今度から出かける前に携帯を忘れてないかだけチェックしなあかんな━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

あら、大変(家政婦は見た風)

今日は朝からバイトいってきたさぁ!!(´゚c_゚` )ノ
朝⑧時起きで仮面ライダーとかプリキュアとか地味にみちゃったよw
あ。これ朝バイトの時の定番ね?w

んで今日はほんま忙しかった!!!!チェッ´з`)=3
きっとあれだね、選挙帰りなんだね↑
モー娘の歌でもあったね、選挙帰りに御飯食べてこみたいなねw
最近もう誰が誰かまったくわからんね、興味もないねww

あ、話ずれた。
はい、戻して戻して。
んでね、お昼らへんがホンマにピークやってね、ドタバタドタバタしてたのよ↑
んでね、あたしやっちまいましたわ!
久々の大失敗!!!

お水をお客サンにかけちまった…A´ε`;)゚・゚ OH、NO----!!!
メニューと一緒に持っていってね、最後の一個を置く時におぼんの上でお水が滑って。。。
そぉいう時ってなんか一瞬、時が止まったように感じるよね!
なぜなんでしょう?

んまぁとりあえずかけちゃったのです、あんまかかってなかったんやけど服にちょっと飛んでしまったのです!ブル(((゚Д゚)))ブル

焦ったオレ!!(゚Д゚≡゚Д゚)ヾアタフタ
すぐおしぼりを取りに戻りました!!
んでおしぼりで必死に服ふいて、必死に謝りました…↓↓

食べる前から気分悪くさせるよぉなコトしてもてホンマ申し訳なかった・・・(・´ω`・) ショボン


ほんでお会計の時に奥サンらしき人にもう一回謝ったら、笑顔でにっこり『いいよ』って言ってくれました…♫♬.:*
なんて心の広いヒトなんでしょう!!!!
マジで感激したわ、アタシヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
世の中にはこんなヒトもいるのですね★

昨日のバイトでは、ほんのささいなコトで怒る人もいたってゆうのに・・・!!!
サラダが遅れたら怒る、ジュースの氷が多いだのと怒る、何人にも文句を言う、失礼だと言う、しまいには家に帰ってから苦情の電話をかけるからね!…とか言うww(☼Д☼)
んでホンマに電話かけてきたからね??ww

マジ執念深いヒトでした…おそろしww
サラダもちょっと遅れただけやし、氷も多くないのにね!
きっとなんでも文句つけたがる人なんだろな~↑
『謝って済む問題じゃないのよ!』ってゆってたけど、一体どうしてほしいんだ?!ホンマ疑問だぁ~~~フゥ´з`)=3

怒りっぽいヒトはホンマ苦手ですww


そんなアタシは今日選挙デビューしました♫♬.:*
去年はバイトで行けんかったもんで↑d(´∀`*)
案外簡単なんやね!!しらんかった!!

でも昨日から今日にかけてお客さんの中にもある党の応援してる人が結構おって、いっぱいお願いします言われたなぁw
大変だぁね!
結果はどうなったんでしょね~~??(。´・з・)(・ε・`。)

寝ても覚めても戦いさ!!

アタシは寝るのがとーーってもダイスキです♡ヽ(●´3`●)ノ
ほっといたらいつまでも寝ますww
昼寝なんて朝飯前!!!
暇さえあれば寝ます、寝まくりますw☺

いや、寝るんがスキなのは実は理由があるねんよ??
アタシはねぇ、夢を見るのがめっちゃスキやねん♫♬.:*
んでアタシは結構夢の操作ができます★w(できない人も実は多いらしいね??ww)
あんな夢みたい、あぁしたいって思ったら大概のコトはできますwwヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ なんていい世界なの!!!ww
でも怖い夢とかはモチロン嫌いやけどね??
そぉいう時は即起きるよぉにがんばります♫♬

そんな夢ダイスキ、よって寝るんダイスキなアタシにとっての天敵は唯一…

おかんです!!!!!!ブル(((゚Д゚)))ブル

携帯なんかで起きやしません↑寝る時は音消してますので★
カンペキですよ♡

なのに、おかんは必ず現れる!!(奴が来た!w)
そう、朝は10時半ぐらいにやってきますww
んでアタシを『起き!!もう11時やで!!』と起こしますw
こういう時のおかんはほとんど時間をサバ読みますww
ちょっと早めに言うのですww
しかもでかいです、声が…(;´Д`A ``` (第一の攻撃)
ふとん、ひっぱがしてきますww(第二の攻撃)
んでカーテン開けてきますww(第三の攻撃)

それぐらいになったらしぶしぶ起きざるを得なくなるのです…ww(。´・з・)(・ε・`。)
毎日そんな繰り返し、、、

でも最近はアタシも成長しました!!
知恵がつきましたの♫♬

レベルが上がった!!こっそり寝るコトを覚えた!!Σ(♥⊙艸⊙)

…のですww

なかなか行かない部屋に行き、ネコとじゃれてるよぉに見せ掛け、寝てますww
ホントーーにこっそり寝てますww

たまにそれもバレるんやけどね??
やからその時は常に戦いですww
おかんと毎日、攻防戦♫♬.:* ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
まぁ結局は起きるんやけどね…???

おかんには一生勝てない気がしますww
そんなアタシはおかんっ子です♡(●´ω`●)ゞ
おかんダイスキですww(結局それ!w)

♡お泊りんぐ♡

昨日は大学一緒、ゼミ一緒、それまた職場も一緒の聖チャン家にお泊りにいってきましたぁ♫♬(○´艸`)
直美チャンと尾花の三人で★
聖チャンから石原家族の話を聞いたりしてて、それがホンマおもろいので、どーーしても直接会ってみたくなったのですww

聖チャン家は神戸電鉄道場駅の近くってコトで、原付で頑張っていってみました↑↑ε= \_○ノ ブイーーン!!!
ある意味、一人ドライブ!!んまぁ原付ですけどね??ww

んな感じで30分ぐらい走って、岡場駅に聖チャンと待ち合わせ★
そしたらあのちっちゃい聖チャンが運転してる!!
しかもしかもめちゃでかい車で!!(びっくり!)
ちょっと目を疑ってしまいましたわw(゚Д゚≡゚Д゚)ヾ
んで家までその車に原付でついていきました♫♬
ゴメン、まだフルフェイスやわ!(笑)

ほんで原付を家において、アタシも同乗して尾花を迎えに◎
ここの最寄りのJRの改札はなんとキップを通さなくてヨイらしいですwwマジで驚き!!`;:゙;`;・('ε ' )

んで尾花も合流して、聖チャンの運転でドライブ!!
聖チャンが珍しくかっこよくみえた時間でした…♡
普通にうまいよ、彼女Σ(♥⊙艸⊙)

ほんで家に戻ってアタシらはぐうたらしてたら、事件は起こりました!!
聖チャンが粋なコトしてくれて、部屋にぶらさげてあるライトに火を灯してくれたんやけど、アタシらがダラダラ(スイマセンww)してたら、なんといきなりそれが落ちてきた!!!ブル(((゚Д゚)))ブル
どうやら温度が高くなりすぎて、溶けてもたらしい!
下に落ちて、火は消えてたんやけど、周りを見てみたら、ロウがいっぱいとびちってた…(☼Д☼)
これがそのまだ生きていた頃のライト↓
se.jpg


ウチらはそれで一瞬で焦って、3人で必死にロウをとってましたw
んでアタシはロウ職人となり、尾花はやすり職人、直美チャンは下っぱとなって3人で協力して、ほとんどとることに成功しました★w
頑張ったぜ、親分!ww

んで終わりかけたころに聖チャンが夕御飯を作ってくれました!!
se2.jpg

メインはオムライス!!好物です、おいら♫♬(*´∀`*)
しかもそれにスープやサラダや色々ついててすごかったYO!!
一つ一つにこだわりもあったし↑↑
彼女、カナリの料理上手です♡えぇお嫁サン、なれるわな!
おいしかったぁ~~!! (((*´ε` *)(* ´З`*)))

その後に久々すぎる人生ゲームしたり、お菓子食べたりしてしゃべってました☆
聖チャンの子供の頃の写真みしてもらったんやけど、カナリ衝撃的な写真もあって、めっちゃ笑ってまいました♫♬ぷぷぷ…なんとフルヌードさ!子供ん時のやけどww(ゴメン!いっちゃった!笑)

ほんでそっから温泉に行くコトに♡
近くに『からとの湯』とやらがあったから、そこに行くコトに!
ココ、近場やのに、アタシ行ったコトなくって、なめてたんやけど、行ってみたら意外や意外!!
めっちゃよかった♫♬ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
いっぱいお風呂があって、外にでっかい露天風呂もあってん★それで500円♡だいぶ満喫したわ!

その後少しドライブして帰ったんやけど、帰ったらみんな即寝ww
おこちゃま、聖チャンは一番にスヤスヤ夢の中へ…♡
寝顔かわいかったねww(・∀・)ニヤニヤ

んで次の日も朝御飯も昼ごはんも聖チャンの手作りでいただきました…
これが朝御飯!!アタシん家んとこと大違い!!うちなんて毎日味噌汁と御飯だけやぞ?!(泣)↓
se3.jpg

んでこれが昼ごはん★小技がカナリ効いてたぁ!冷奴に梅干て合う!↓
se4.jpg

ホンマ朝から豪華な御飯で、かなりうまかった!

ホンマ至れり尽くせりでホンマ申し訳なかった!A´ε`;)゚・゚
聖チャン家がかなり居心地よくて、食っちゃ寝しまくり…ww
ダメダメ3人組になってしまいましたww

んで夕方、聖チャンのマミーと妹のけいチャンと一緒にお茶したりして、楽しい時間を過ごせました♫♬
ホンマおばちゃんの発言はいつもおもろい!!
おじちゃんもめっちゃしゃべるし↑石原家はスゴイで!
けいちゃんともしゃべれてホンマよかった(*´∀`*)幸せ♡
てか二人、似すぎですからww

んな感じでマジでお世話になりまくってしまった①日でした(汗)
でもかなり楽しかったーーー!!!
聖チャン、ホンマありがとぉね♫♬このお礼は必ずするぜぇ!!(。+・`∀・)ゞ

携帯バトン??

トモダチがやってたやつをパクリパクリ♡゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

あ...ありえん
い...いくらなんでも
う...ウコンのちから
え...円は
お...オチャメ

か...感じ
き...拒否
く...くん
け...ケド
こ...心して

さ...参加
し...(笑)
す...すんで~
せ...せ、せんべぇ
そ...そんなら

た...隊長
ち...沈黙
つ...使った
て...テク
と...とは

な...なん
に...ニヤニヤ
ぬ...抜いた
ね...寝
の...のは

は...反対
ひ...久しぶり
ふ...普段
へ...返事
ほ...★

ま...まぁ
み...ミステリー
む...無言
め...メール
も...モーホー

や...厄介
ゆ...雪
よ...よかった

ら...来週
り...リアル
る...るんかとか
れ...例の
ろ...六

わ...わからない
を...?
ん...んじゃ


でした!!
どうでもえぇけど、最近ウコンの力の木の実ナナ、めっちゃ気になるねんよなぁww(*´・д・)(・д・`*)

いざ戦場へ!!

行ってきましたよぉ~歯医者!!!
ホンマいつぶりやってゆうぐらいマジで行ってなかった。+゜。(pc_q`*)。+゜。
懐かしい香り(消毒液のにおいw)、懐かしい音(ギュイーンキュイーンw)…
嫌いだ歯医者なんて!!! ≡(#゜Д゜)=○)`д`)グハァw

…とまぁ逃げたい一心やってんケド、虫歯をほっとくわけにも行かず、泣く泣く待機↓↓

『谷口サーーン??』

…来た。

ドキドキ((((((o┤;゜Д゜├o)))))

『んじゃココに横になってくださいねぇ♡』と声をかけてくれたのは青いナース服を着たおばサン、いやおねぇさんww
あー、かわいぃ子がよかった!!!!(´c_Å)

いや、それもそもそもおかしい話ですね…
なんで女が女にかわいさを求めるんやww

んまぁ指定の席に横になり、まずは虫歯チェーーック!!
なんか鏡みたいなやつと先が尖ったやつでいろんなトコを見られました。。
その間ずっと口は開けっぱなし…しかも大口ww
やっぱりかわいこチャンじゃなくてよかったww
こんな姿見せられませんわww(*´・д・)(・д・`*)ネェ?

んで虫歯を発見されました!!
やっぱりいたか、虫歯サン★★
しかも虫歯あるやろなぁ思ったトコがやっぱ虫歯やった!!
だって穴空いてたんやもんwwそら、そやなww

んで今日はまずそこを治すコトに♪♬
(虫歯予備軍があと2つほどあったんやけどね??w)
先生が来て、ギュインギューンいっぱいしてくれましたww
あの音、マジで苦手やねんけど…(泣)
てかあぁいう時って先生の手元が狂って、舌とか口に当たったらどうしよぉとか考えてまうよなぁwwアタシだけかい??

しかもたまに痛かったわな゜・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ麻酔されなかっただけいいとしよか♡♡

んで虫歯の部分を削って、型をとって、仮埋めしといて、とりあえずは終わり(v_v。)人(。v_v)ホッ↑
いやぁ、なんか30分ぐらいやったのにドッと疲れたわぁ↓↓

しかも次回は16日らしい…一週間以上あるやん!!(☉Д⊙)
なんで歯医者ってこうも予約とりにくいんやろね??
もっと働きやがれーーぃ!!!!(怒)

まぁ何はともあれ、皆サンも定期健診ぐらいはいきましょう★★

○●日刊あなた●○

mixiでのトモダチがやってて、おもしろそぉなのでアタシもやってみました♫♬ 。♡゜+.(.∀.〃)゜+♡.゜
詳しくはやってみましょう★⇒http://www.p-apple.net/anata/


んでアタシの結果は…

『ぐっぴぃ外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる小泉内閣の新外相に就任したぐっぴぃだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが恩師のタレコミで明らかになった。会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルでで会場に飛び込んできたぐっぴぃは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされるとぐっぴぃの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないのでよくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢されたぐっぴぃの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)


ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のぐっぴぃが受賞した。ぐっぴぃは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、ぐっぴぃは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。


ぐっぴぃ退団公演に8000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターのぐっぴぃさんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でぐっぴぃは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはぐっぴぃファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするぐっぴぃに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、ぐっぴぃ退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)』

…だそうです!
なんじゃこりゃ~ (○´艸`)
アタシいつのまにか首相になっちゃってるYO!!ww
みなサンもぜひともやってみてチョ♫♬゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

プチ自慢していいですか??w

見てください!!
36421387_90.jpg

このかわいーーぃスポンジボブを!!!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.フォー!!
やっばいです♡かわいすぎ♡♡ウヒャヒャ!

おねぇちゃんがNYに最近旅行行ってて、お土産に買ってきてくれました↑
んであまりのかわいさとうれしさのタメにみんなにお披露目ww
本場のスポンジボブ!!
これは日本じゃ売ってないもんなぁ~♬♪ホレボレ(*´∀`*)

ちなみに小物入れとメモボードです★
かわいすぎて使えないわ!!だいぶお気に入り↑↑
もっとボブグッズ増やせるよぉにがんばるぞぉ~!!
どっかでボブみかけたら即効教えてね!!飛んでくからww

でも最近女子高生の間でもめっちゃ流行ってるらしい…
アタシはもっと前からスキやったぞぉー!! ≡(#゜Д゜)=○)`д`)グハァw
流行りやからスキってわけじゃないんだぜぇ!!
それだけは譲りませんからっ★
なんかみんなに知られてるのはうれしいよぉな、くやしいよぉな…複雑な気持ちやねww

台風がとうとう近寄ってきたねぇ↑
台風が来ると妙にテンションが上がるのはアタシだけ??ww
でもどこの地域もそんなひどいコトにならんといいなぁ…。+゜。(pc_q`*)。+゜。
とりあえず明日はついに歯医者いってくるから!!
きっと虫歯、たっくさん出てくるから!!ココ掘れ、ワンワンやから!!ww

生きて帰ってこれるよぉに皆様祈っておいてね… .゜゜.(´_ゝ`).゜゜.。

ブログのスキン変えました★

また変えちゃった…だってかわいいのみつけてもたんやもん!!ww
まぁサイト変えてへんのでお許しを♡(。´・з・)(・ε・`。)

てか知ってるかもしれないけど、画像はクリックしたら大きくみれるので!!!
暇やったら見てやってくださいな♬
あとコメントするにはその記事の一番上らへんに『comment』ってのがあるから、そっからヨロシクです♬
コメントはあたしにとって生きる喜びでもありますのでww

(爆)は爆笑の意味じゃないよ?

てなわけで続き♬♬
ほんで8つの温泉に入った(ホンマいろんな温泉あってオモロかった!)あとは、海辺で花火♡

今回も打ち上げ花火を手持ちで持っちゃった!!あれ怖そうやけど、やっぱり楽しい♫♬ クセになりそだわ壁|ノз・*)ィヤン♪
sh12.jpg


ほんで夜からは飲み開始!!
一階でみんなでテーブル挟んでワイワイやりました★ (((*´ε` *)(* ´З`*)))
妙にみんな変なテンションやってんてww
大富豪もやってた時は、「パス」を『マス!』とか『ペス!』とか言いまくってたしwwんでそれに大爆笑してる子が一人いたりとかねww

SかMかのディベートもやったりねww
究極のMがいましたわ(・∀・)
旅行っていろんな話がポンポンできるんがイイ!オモロイわ!
そんな感じで朝まで楽しく飲んでしゃべってたとさぁ↑↑
アタシは4時ぐらいにダウンしたけどね!!(爆!)
一番若いのに、ナゼなんでしょ~~ぉ??A´ε`;)゚・゚

そんで気がついたら⑨時でしたww
チェックアウト10時なのに!!やっべぇ・゚・(ノД`;)・゚・
でもみんな結構起きててちょっと片付けしてくれてました・・・みんなアリガトウ、ゴミンナサイ↓↓
んで朝ごはんモリモリ食べて、そっから海いこうかおもてんけど、雨微妙に降ってて、泣く泣く変更!
やから『24の瞳映画村』に行くコトに~♬♬
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

24の瞳、見たコトないねんけどね??w
でも結構おもろかったよぉ~↑
sh16.jpg

古いバスやら教室やらあって、それで記念撮影やったり、もしかしたら立ち入り禁止なのかもしれない場所で変な格好で撮影したりww
sh14.jpg

まぁ楽しかったから許してくれるよね??(笑)
りえチャンの竹馬姿もすごかった!!一番元気やったんちゃう?w
ほんでしょうゆソフトクリームやオリーブソフトクリームやらを食べました★
しょうゆソフト、ちょっともろたケド、正味一回でいい感じw
あ、味がね・・・うぷぷ`;:゙;`;・('ε ' )バフッ!!
オリーブのほうは普通にうまかった!!果実とか入ってたケドw

んで雨降ってなかったから海行って、石投げしたりビーチバレーやったり↑
(ノ*´∀`)ノ~ ~○  ~ヽ(´∀`*ヽ)
海、透明度高くてキレイやったよ!!くらげも全然いなかったわ♡
でもなぜかまたハチいたけどねww
小豆島はハチの楽園なの??ww

ほんで台風が近寄ってるってコトでフェリーを早めてもらうコトに!!
無事に成功して、うどん食べて帰りました(○´艸`)
ホンマ昨日は食べすぎかってゆうぐらい、常におなかいっぱいやったw
常に飽和状態ww
でもうどんペロリといけたw
自分のおなか、スゴイ・・・・( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )ナー
でも正味、漬物のほうがうまく感じてもた!!!アカンやん!!(笑)

ほんでフェリーの降板で風に当たりながら姫路に戻ってきました↑マジでヒトいっぱいやったのよ!!台風のせい??
しかもなぜかバンドマン多し!!(笑)
小豆島はバンドマンの聖地なの?ww

そんで夕方に神戸に戻って参りました!!!ヾ(♥ó㉨ò)ノ
ドライバーさん、ホンマお疲れサン!
あーー、楽しい旅行やったぁ♫♬ クラスでいったから、なんか修学旅行みたいやったわ(*・ω・)ノ
次はスノボいこなぁ~♡

ぐっぴぃは熱帯魚のグッピーじゃないよ??

てなわけで土日に小豆島にいってきましたぁ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
高校②年の時のクラスの子、女8男3の総勢11人で♬♬
仲良しクラスなのです!
でもマジで久々な子とかもいて、テンションもあがると見せかけ、朝早いからやっぱりそんなテンションあげるんとかムリ!!(笑)
すいません、体力ないんです、私ww

そんなこんなの朝早くの待ち合わせで、車でまずは目指すわ姫路!!!
ヽ(゚Д゚♥)ノ姫路待ってろよぉ~!!!
道もあんまりわかってなかったケド、無事に時間前に到着♬♬
ひっさびさにフェリーに乗りました○●
いやぁ、案外近いものなのですね小豆島!!
1時間40分ぐらいで着きましたわ★

んでそっからカナリのぐねぐね道(おかげで酔ったわな!)を行って、やっとこさコテージに到着!!
でもまだチェックインできんかったから、エンジェルロードとやらというトコロに行くコトに↑
sh3.jpg

エンジェルロードってのはホンマは海やったトコロが潮が引いて道ができるっていうトコ◎それで4つの島を歩いて巡れるらすぅーい!!
ほんでそれ全部回ったら願いが叶うんだってよ~♡
んでカップルがよう来るんだってさ!!けっ(゚Д゚≡゚Д゚)ヾ

でもなんか結構歩きにくいトコもあって、サバイバルな感じでしたww
ある男の子とかめっちゃ崖まで登ってて、見てるほうが怖かったわなA´ε`;)゚・゚ 崖が彼を呼んでるんでしょうか???(笑)
sh6.jpg

ほんで①時間ぐらいかけて歩きました◎
願いは秘密よ!!
まぁ簡単に想像はできるでしょうが・・・(。´・з・)(・ε・`。)フーン

んでみんなで小豆島に唯一あるかもしんないでっかいスーパーで買出し!!お酒やらお菓子やらたっくさん買い込みました★
それで帰ったら時間もえぇ感じになってて、チェックインしました↑
予想してたよりもいい感じのコテージ!!
中もカナリきれいで、二階でみんなで寝れるような感じになってました◎(スズメバチが中に入ってくるというハプニングもあったけどww)
んで夜御飯の準備開始!
晩御飯はバーベキュー!!食材と器具は用意されてんやけど、火をおこしたりするのは自分らで!!
りえチャンが大活躍してました★彼女は火付けのプロですw!
んで無事に火もおこせて、みんなで庭でワイワイとしゃべりながらバーベキューをしましたd(´∀`*)
sh11.jpg

なんか外でバーベキューすると一段おいしく感じるのはナゼなんでしょ~ネ??

②に続く!

○●青春バトン●○

こんな私にも青春っていうのがあったのでしょうか??(疑問)
なのに、回ってきちゃいまいましたww
なのでやります!!しかしろくな青春話ないですよ!!
先にいっときましたからね??ww .゜゜.(´_ゝ`).゜゜.。

■質問1:小中高の中で1番、思い出深い時期は?
高校かなぁ↑
まぁほとんど部活がメインやったんやけどね??あんまり部活名は言わないよ??くれぐれも聞かないでね??(笑)
でもトモダチがみーーんなおもろい子で、捨て身のボケとかしまくってた時間すんごくおもろかったなぁ~♬♬ チーム芸人LOVE♡
   
■質問2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
お世話になった…というかその人からは逃れられなかったというか…そんな人でもよろしいか??
それやったら間違いなく中学校のバレー部の顧問ですねww
超スパルタ!!超二重人格!!超恐い!!!゜・゜・(PД`q。)・゜・

先生が教室いる時にバレー部の子と一緒に質問しにいったら、やさしかった顔が一気に鬼のように変貌しやがる…

そんなお人!!((((((o┤;´゜゜Д゜゜`├o)))))ガクガク

■質問3:得意だった科目は?
なんだろ、英語?国語?体育??

あ、でもマット運動の時だけアタシ、体育3やったww
なきたかったww 。+゜。(pc_q`*)。+゜。
  
■質問4:では、苦手な科目は?
す・う・が・く!!!!
あんなもんわかるかっちゅーねぇん ≡(#゜Д゜)=○)`д`)グハァw
典型的な文系さ♬♬ ハハハハ~♡(・∀・)
   
■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
*球技大会…こういう系にはかなり熱く燃える子でしたからww
マジ本気ですからね??

*音楽コンクール…高③の時の音コンが一番印象にのこっとうなぁ。。ブルーハーツの『青空』歌いました♫♬ みんなが一致団結した感じになっててホンマよかった゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
最後はみんなで手を上げて歌ったねぇ☆

*修学旅行…スキーに行ったんやけど、食中毒が発生して、アタシはなんともなかった(やはりww)んやけど、クラスの男全員が熱と下痢に死んでいったという、とてもかわいそうな思い出が…(´c_Å)修学旅行でスキーはいくもんじゃねぇぜ!


■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
やはりいじられデスか??(笑)
あと、物をよく落とす人に二回も連続して君臨したww

■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
ゆみチャン
ゆみチャン
ゆみチャン
みさえ

■質問8:好きな給食のメニューは?
冷凍みかん!アセロラゼリー!フルーツヨーグルト!
じゃんけんするかい?w

■質問9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
会えなくても会わなくても次に会った時にも気兼ねなく話せる人。
一緒に笑いあった仲、これからも笑いあう仲。
トモダチは財産です!!!(*.ω.)(*-ω-)(*.ω.)(*-ω-)

■質問10:次にバトンを渡す人5人。
青春時代につかりたい人はドゾやっておしまい~♡♡♡

単位習得に危うい女

今日は成績表を取りに行く兼、髪を切ってきましたぁ~↑↑σ(*.ε.)ノ
まずは成績表!!
…というコトで久々に早起きをして、学校へ行ったのです☆

…が!!!
バスがなぜかなかなか出発せず、学校に着いたのは11時半すぎ!!
今気づいた!!
学部閉まってるやぁぁぁぁ~~~ん゜・゜・(PД`q。)・゜・
マジあせりましたってww
昼休みのコトすっかり忘れてましたって(・∀・)
学校いかなすぎてね??(笑)

しかし髪の予約が12時すぎ…
泣く泣くまた学校から下にくだっていきました(号泣)
あまりの暑さに汗もとまってくんない…ww

なんて無駄金や!!なんて無駄汗や!!なんて無駄起きや!!
そんなアタシに太陽は無情にもサンサンと照りつけてくるのでした… (´c_Å)
なんてイジワルww

んで髪をガツンと切ってやりました━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
まぁゆうてもちょっとしか長さ変わってませんがww
でもねぇ・・・

前髪パッツンよ!!!!(*´・д・)(・д・`*)

そうなんです、ついにやってしまいましたww
きのこカット、いやマッシュルームカット◎
前髪パッツンなんて高①以来やで??
しかもパッツンで失敗した苦い過去もあるというのに…ww
ON THE眉毛、なつかしき思い出です♡((((((o┤;´゜゜Д゜゜`├o)))))カタカタ
昔の過ちを省みない女ですからww

んで髪も染めた!!
ピンクオレンジっていうのかな??
とりあえず明るめだぁい♬♬ (○´艸`)

んまぁ結果はどうなんでしょ??
やっぱりキノコ??どなの??
自分的にはかなり落ち着かない(笑)
頭だけ浮いてる感じ??ズラ??カツラ??ふかわ??
明日起きて鏡見て、ショック死しないといいな…(☉Д⊙)

んで髪もさっぱりしたコトやし、またまた学校に戻って、成績表ゲーーーット!!!! ≡(#゜Д゜)=○)`д`)グハァw
ひとつ科目おとしてた♡しかもめちゃ簡単なのに♡しかもしかも56で♫♬ (笑)
マジで井上うらんでやる…゜・゜・(PД`q。)・゜・

そんな感じでまた秋もがんばらんといけんです♬♬ (開き直り)
えっと…ただいま四回生ですケド、何か??
`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;) ブホッwww

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

