LIFE GOES ON!!!!



○●アタシの好物●○

今日の晩御飯はカツ丼♫♬ (・∀・)ニヤニヤ
だいぶテンション上がりました♡
カツ丼ダイスキです↑↑

好きな食べ物も『カツ丼』はいつでもエントリーさ!!(*゚ω゚*)

でも・・・・!!!!
昔、好きな項目にそう書いてたら『イカツ!!』といわれました・・・ww

いかついのですか??
あんなにおいしいのに~~!!!≡(#゚Д゚)=○)`д`)グハァ
カツ丼を愚弄する輩は許しません!!


そんな私は今日もおいしくカツ丼をいただきました♡
大満足です モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

関東のカツ丼はあまくないって噂はマジかいな??
ちなみにアタシは甘いのがお好きなようです★

◎HAPPY BIRTHDAY◎

今日はつけまつげを久々につけてみました
つけまつげ

成人式以来です
トモダチがこの前やってたからアタシも久々にしたくなったのです モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
これね、慣れるとマジ楽チンやんね!!
ホンマつけるだけで印象めっちゃ変わるし
でも一回つけると、とってしまったらなんかすんごく物足りなくなるという恐怖が・・・・
まぁ気が乗ったら、またふらりとつけるとするか
なほチャン、物足りないとか言わないでね??(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

んで今日はサークルのトモダチ、よしみっちの誕生日会!!
オメデトぉ~~!!
みんなのダイスキな『まさや』に久々にいってまいりました
焼き鳥がメインのすんごくうまいお店です

んで久々に食った食った!!!
やっぱり『まさや』はイイ!!!(・∀・)b
ホンマいろんなもん食べました
定番のスティックサラダから始まり、皮ポン、焼き鳥ナドいろんなもんを注文!!
店員サンも愛想がとてもよろしくて、メチャ気分がよかった
余は満足じゃ!!ヽ(゚Д゚)ノィェー!!

んな感じでマジおなかいっぱい
大遅刻のなほチャン(寝坊ww)もやっとこさ着いて、そっから誕生日ケーキをいただきました
そこの店の近くの『スプーンカフェ』というトコのケーキ★
誕生日ケーキ

あいかわらずうまかった!!!
昨日もケーキ食べたし、マジ幸せだなぁ~!!
体重計なんて死んでも乗ってやらないぞ!!!www

んでまたもや鳥雑炊と焼きおにぎりちゃずけとかも食べちゃうしねぇ・・・(。´・з・)(・ε・`。)
まぁうまかったからいっかぁ!!(笑)

んで最後にまいまいとなほチャンに遅くなったケド、誕生日プレゼントの贈呈・・・・
まいまいへのプレゼントはあたしが選んだやつ!!(写真参照)
y4.jpg

今日せっせと三宮を渡り歩いて決めました◎
BEAMSのカバンです!まいまいっぽいかなおもて、選んだの
模様がとてもステキなのです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

んでなほちゃんのプレゼントはなんと・・・

ネグリジェ??(笑)

いや、ちゃいますねww
タオル生地の『お風呂上りセット』とやらでした(笑)
それでも十分甘いですがね??
なんせピンクですから!!!!(・∀・)ニヤニヤ★
頭につけるフリフリのやつもついてました
グッチョイス、金ちゃん!!!w(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)w
今度の旅行にはそれ着てもらわななw
さすがに写真載せると怒られるから・・・詳しくは実際にみしてもらってください、、、(笑)

んな感じでとっても楽しい誕生日会でした!!
記念

マジでよしみっち、お誕生日おめでとぉ~~う
(ノ*´∀`)ノ~☆彡HAPPY22☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)

◎地元遊び◎

昨日は地元のトモダチ、まりチャンと夕方から遊びました
今日は御飯食べにいこうってゆってて、トモダチがバイトしている『日曜舎』というちょっと高級チックなレストランにいくコトに

そこはめっちゃ地元のくせにね、アタシ今まで行ったコトなかったんですよ
でも一度はいってみたいなぁってずっと思ってたトコ!!!

んで念願のお食事へ
入ってみたら想像してたより断然ひろかった!!
かわいいトモダチがお出迎えしてくれました

んで何を食べるかでメチャ悩む・・・・
コロッケもオススメらしい、でもパスタもいいな、あーー、うーーん!!!
・・・てな感じで

結局まりチャンと相談して、コロッケとチーズハンバーグを分け分けしようってなりました
分けるんダイスキ!!!

んでそれにディナーセットとやらをつけて注文


んー、もうすんごくいっぱい出てきた!!
ホンマ次から次に!!!
n2.jpg

しゃべってる暇なんかありません、急いで食べていきました(笑)
でもね、全部おいしかった!!
サラダとかスープとかパンもついててね、ホンマおなかいっぱいになったもん
コロッケもホンマさくさくしてて、中はクリームでマジうま!!
ハンバーグもチーズがとろとろしててやばかった
n3.jpg


んで食後にもケーキがあってね??
しかもトモダチってゆうことでホンマはショートケーキしかあかんのやけど、ケーキ選ばせてもらってね??
あたしはアップルキャラメルチーズケーキにしました
名前すんごくうまそやろ??名前にやられてもた

んでお味も名前に負けんぐらいうまかった!!
n4.jpg

マジでおなかいっぱいになったし
でもまりチャンはちょうどえぇ感じやという
あたしの胃袋はやはりちっこくなってもたのか?!

とまぁこんな感じでおいしく楽しい時間を過ごすコトができました
んでそれで帰ろうかとしてたんやけど、『カラオケしたい!!』ってことになって、もう家の近くやってんけど、Uターンして、カラオケに(笑)
一時間二人で1000円んまぁこんなもんです!!

やっぱり歌うのはいいね!!スッキリする
でもある人に言われたんやけど、あたし、昔とは歌い方変わったらしい!!
自分ではそんなふうにおもわんねんけどねぇ
らしいです、声低いです

地元もなかなか楽しいもんですな

国際化と私

昨日ね、せっかく梅田に行ったわけやしね、ついついうれしくなってHEPに寄り道しちゃったのよね??
なかなか梅田行く機会ないからね、せっかくやしね、ついついね!!(・∀・)ニヤニヤ

んでね、エスカレータに乗ってたわけですよ!!
一人やかためちゃめちゃぼ~としてたわけです、口開いてたかもしれませぬ。

そしたら後ろのほうからふと声が。
『EXCUSE ME??』と。

ハテ??
ここは日本ですよね??

・・・っっっ!!!
一気に頭回転しました!!
久々の頭フル回転です

おっと外人さんや!!
やべっ!!英語モードにせな!!・・・

んでちょっと気合い入れて振り向いたわけです。
そしたらそこにはなんと・・・

アジアンな方が(笑)
多分韓国か中国の方でしょうね。
日本人と区別がつきませんわ、マジで。

んでちょっぴり気合い抜けた(何を期待した??笑)わけですが、きっと何か質問があるはずや!!
のでまたもや気合いいれましたビシっとね!!

なのにその人は何も言わず、手首を指さしてます。
意味もわかりません。はてさて?
でもまぁ頭回転さしたらなんとなく分かりました。
そう、時間が知りたかったのですね、その方は。

笑顔で腕時計みしてあげましたよ、何も言わず!!
そしたら『THANK YOU』といわれました。
いえいえ、どたまして(。´・з・)(・ε・`。)

そして元に戻りました。
えぇことはしたはずです。
しかしなんだか後味悪いです。
気合い入れたのに!!英語モードにしたのに!!!
ひっさびさに国際化できるかとおもたのに!!
てか日本おるんやったら時計ぐらいもっとけ!!
そんなんで聞いてこんといて!!
あーあーあー(心の叫びww)

マジでやる気なくなりました。
ので昨日は少々買いすぎました。
昨日の服に加え、ピアスも買いました
お金ないのに、分かっているのに。。。(少し後悔)

外人さん、どうしてくれますか??(笑)

○●ボーリング大会●○

今日は会社の内定者だけで初めて遊びましたぁ
ホンマはバーベキューしようってゆってたんやけど、急遽ボーリングをすることに↑
今日集まったのは⑭人!!急に決まったコトなのに、結構みんな集まれました

んで毎度毎度のコトながらアタシはどえらい緊張で臨みました…(笑)
そうなんです、ホンマはアタシ極度の人見知りしぃなんですww
見えないってよう言われるんやけど、それは見せてないからです!!でも心の中はバクバクなのです!!ビクビク
会ったら会ったで、だんだん緊張しなくなるねんケドねぇ…
会うまでが大変なのよww
逃げそうになるからね??(笑)
そして自分の中で軽くシュミレーションしたり…
はぁ、まったく無駄なあがきなこった!!!

こんな感じで行ったんやけど、全然そんな心配いらんかった!!むしろ楽しかった!!!久しぶりにボーリングしまくったわ

ペア戦で⑦チームで勝負しました○●
ビリの人にはなんと罰ゲームが…

その罰ゲームはというと…

『着ぐるみ』

ラウンドワンのCMでヒロシが着てるやつですwww
てかアレ着れるんしらんかったわ

んで②連続で聖チャンがそれ着てました…(笑)
ピンクのやつと悪魔みたいなやつ
seiko



でもね、でもね…

ゴメン、すっごく似合ってた!!!!(笑)
メチャ笑ってもたもん 写真も撮りまくったww
似合いすぎやねんww
しかもちっこいからこれまたかわゆぃ
聖チャンほど似合う人はいないんじゃなかろうか?!!
今、思い出してもわらけますww (○´艸`)プププ

でもあたしも③ゲーム目やばかったんやけどね?
危うく着るハメになるトコでした…(笑)
あぶない、あぶないwww

んで用事があったのでアタシはお先に帰らしてもらいました
ホンマまた遊びたいなぁもっと仲良くなりたいものです
んで下の写真は今日ちょっと寄り道して買った服
黒目のやつは襟元と袖がレースなの
fuku


んでもうひとつのやつは一枚なんやけど、三枚着てるように見えるやつ!!
fuku2


この服たち、ヒトメボレ
レースと重ね着風に弱い女ですww

またまた(笑)

まったまたブログ変えちゃいました
だってこんなにかわいいスキンがあったんですもの…
犯罪でしょ、FC2さんww

もうこのリボンとかカナリやばす
基本かわいいもんとかあんま身につけんタチやねんケド、小物とかそういうもんになるとこういう感じにめっきり弱い

ピアスとかがその良い例
ど派手なモンとか女の子チック(しかもロマンチック系w)なモンダイスキやし
ブログで登録してくださってた方、ホンマすいません…
この浮気心はとめられないのです(笑)

そんなアタシは昨日ノリで、オフロの中で一気にエクステとってまいましたww
ノリってこわいですね
おかげで今アタシは子供まるだしですww
美容院近々いってきま

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

