LIFE GOES ON!!!!



お久しぶり^^

最近ミクシーで日記書いてばっかで、こっちに更新できてなかったw
久しぶりにこっちでも書いてみますww

16日はめ--っちゃハードスケジュールゃった━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
6時半から新しい社長様に御飯に連れてっていただきました♪♫♬♦
火曜日にも中華連れてっていただいたのに・・・
なんて太っ腹なんでSHOW!!!(゚∀゚)
ごちそう様でしたん♡♡

そしてその後、ダッシュで次の場所へ=3
16日は同期のオンナノコとの集まりもぁったのです(・∀・)
忙しい!!忙しい!!・・・んまぁ着いたのは1番だったけどねw
普通に土曜は仕事だったもんなぁ~↑↑
でもみんな、ちゃんと駆けつけてくれたァ♪♫♬♦

三宮のバニラドロップてゆうトコで飲み会スタート♡
すいません、実はもぉおなかいっぱいですw
でも食べまっせぇ♡o(`・ω・´)oカモーン

ソコ、なんかカフェみたいなバーで、スゴイ雰囲気もグー◎
御飯もなかなかおいしかった♡ソファーがなおヨシ♥(。→v←。)♥

んで実は16日は9月がお誕生日ゃったコのサプライズパーティーでもぁって・・・

二人にHAPPY BIRTHDAY♡♡♡

ソコのお店、普段はスクリーンに映画とかが流れてるんゃけど、いきなり暗くなって、スクリーンにはHAPPY BIRTHDAYの文字が♡

音楽も流れてたぁ~♪♫♬♦あの歌なんてゆうゃつなんでしょ?(*´з)(ε`*)
んでケーキとプレゼント贈呈♡
二人ともめっちゃ喜んでくれたぁぁぁ!!!
ねぇね、ナイスチョイス!!!!
こんなサプライズってダイスキじゃぁ(*♥д♥*)ステキ♦♦♦

その後もワイワイおしゃべりおしゃべり♡
みなさんの過去を根掘り葉掘り聞いてしまった・・・w
でもきっとみんな、まだまだネタいっぱいぁるんだろぉなw
女たちの熱いトークはまだまだ続くのです☺♫

時間はあっちゅ~間で、もぉかえらなぁかんくなってしもぉたけど、め~っちゃ充実して楽しい時間ゃった♥♥
こりゃまたすぐ集まらんといかんね♪♫♬♦
ホンマ君たちはステキすぎるょ♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
またあつまろなぁ◎

オンナノコの会話はなんでこんなに楽しいんやろぉね♡
オンナノコだけでしかできない会話だわん(・∀・)
トモダチってやっぱりいいわな!!!!

改めて、づくみん&あゆ誕生日おめでとぉ♪♫♬♦

リーブ21ではなく

『商品企画室』
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

商品名
「guppyリザーブ22」 ←リーブ21みたいでなんか嫌w


キャッチコピー★
22年の月日を掛けて熟成されたホンモノの味◎←カックイー!!


種類別名称 一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、22歳の女性(人間)
商品名 guppyリザーブ22
原材料名 優秀だった思い出
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
弱者への優越感←こわっ(゜o゜;)ナイナイw常に自分が劣等感w
糖分←あ・・なんで分かるの・・・?(泣)
着色料(黄色1号)

賞味期限 人間としては後、69年くらいです。
異性の対象としては後、26年くらいです。 ←48・・・十分ではないでしょぉか??w

保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。←マジこれ必要です!!!(必死w)

開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。 ←すぐスネちゃいますのでw

製造者 guppyの父と母
今から約22年と数ヶ月程前、兵庫県のとある一室において(以下略)←なんかリアル~!!w


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには兵庫県に連れて行ってあげてください。
↑お子様になんの危害を加えるとでも?!w
あ、食べ物くれたら上機嫌♪♪ww




「guppyリザーブ22」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、22歳の人の45%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1372個

・・・売れたか売れてないのかなんか微妙ww

でもおもしろかったァ★(●^o^●)
みんなも是非やってみてねェ!!!
では今日も営業いってきまァ♪♪

サプライズ大作戦!!!

サプライズってダイスキ♡
するのもしてもらうのもスキ♡
そぉいえば最近彼氏サンのバースデーでした♪♫♬♦
なのでサプライズ実行♥♥ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆

彼氏サンのいない隙に部屋を装飾しちゃいましたw
プレゼントのチャリンコを部屋の中にいれちゃいましたw
リースで部屋を派手にしちゃいましたw
風船を浮かばせちゃいましたw
色紙書いちゃいましたw
手紙置いてきちゃいましたw
そして彼氏のおかぁさまに御飯いただいちゃいましたw(実家だったのでw)
そしてそして、彼氏が帰る前に帰っちゃいましたwww

彼氏は帰ってきたらビックリww
そらそぉでしょぉなぁ(・∀・)
帰ってきたら、部屋がなんやら派手になってるわ、普通ないはずのもの(チャリ)がなんと部屋の中にあるんだからw
ビックリしすぎて一歩引き下がってしまったらしいですw
ナイスリアクション!!実際そんなコトしてる人見たコトないぞっ!!なんか古いぞっ!!ww
そのビックリ顔拝んでやりたかったもんです♡

んまぁめっちゃビックリしてくれてサプライズは大成功に終わりましたとさ♦♦♦(゚∀゚)
『こんなんされたら、次の誕生日、めっちゃプレッシャーや~ん』言ってましたw
はい♡
もちろん期待しときます━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぅぅぅぅ!!!!

・・・なぁんて嘘ウソ~♪♫♬♦結構自分も楽しんでやってたから別にヨイのだヨ◎
次はなんのサプライズしよぉかな~??
サプライズって考えるのも楽しいょねぇ☺♫
みんなもなんかイイサプライズぁったら、教えてネッ♥

①これがそのプレゼントのチャリンコちゃん♡ぁたしはしらんかったケド、なんか有名なトコのらしいwなかなか乗りやすい、イイ子だヨォ~♪♫♬♦
143654821_7.jpg


②誕生日風船♡名前入り♡ww
こんな風船がいっぱいある風船屋サンを最近見つけたのです!!
143654821_3.jpg


③実家のイチゴ♦♦♦今が旬なのです◎今日ぁたしがつんだやつ↑
彼氏ん家にあげてきました♪♫♬♦
143654821_164.jpg

おかげで肩が筋肉痛w

昨日はメッチャえぇ天気ゃったね~♪♫♬♦
前の日とかスゴイ雨ゃったから、どぉなるかと思ったヨ(´Д`)
晴れてよかったぁ◎◎

昨日はまたまたキャッチボールしてきましたw
今回はかわいぃレベルのキャッチボールではありませんw
本気キャッチボールですよ?(・∀・)
鋭角に投げますヨ?
元ソフトボールの腕が鳴るヨ?w

相方もなかなか本気で投げてきょるしww
一応オンナノコなんですけどねぇ?!ww
まぁちゃ~んとキャッチできますがネ♡余裕~♪♫♬♦(ܷܵܶ∀ܷܵܶ)

てなわけで久々に本気で運動を楽しみましたァ♦♦♦
まぁ日ごろの運動不足ですぐにやめたケドねw
しかも今日筋肉痛きとるしw
ヤベヤベ( ´_ゝ`)

あ♡
そぉいや、昨日しゃぼん玉もしました♥(。→v←。)♥
しゃぼん玉とか最近やったコトある?!
ぁたしとか何年ぶりゃろぉ?!
ホンマ久々にやりましたw

100均で買ったヨ◎◎
色んなカタチのやつ(´゚c_,゚` )ノ
星型のやつでしゃぼん玉しても、星型にはならないw
わかってたけど、なんかくやすぃww

でもしゃぼん玉ってたまにやるとエェもんやね!!!
結構ハマるよぉ~♣゙(・∨・●)
コドモ心に戻った気にメッチャなる!!
まぁあたしは常に少年の心を持っていますがネw
皆さん、しゃぼん玉オススメですw
目立ちたくなくとも、嫌でも目立ちますw

てな感じな休日でしたァ◎
今週もがんばるぞぉ~~!!!

充電完了!!

皆様、お久しぶりデス♡♡
私のコトを頭の片隅のどっかにでも覚えてくれていたでしょうか??
いゃ、ホンマちょっとでいいんです・・・
ホンマちょっとで・・・
いや、できたら結構で(・∀・)

そんなこんなで死亡説を唱えられていたかもしんない私(完全たる被害妄想w)はなんとか生きてますたw
10時に会社から帰るとか・・・ふ、普通だもん!!!!

んまぁ一応元気でやってます、ハイ(・ิω・ิ)
GWは3日から今日までいただけましたァ~♪♫♬♦
久しぶりに休日を満喫しまくったネ!!!
寝まくったね!!いゃ、嘘◎やっぱあんま寝てない!!!ww

3日は会社の内定者と鍋パしましたァ♦♦♦
ちょっとぶりに会ったケド、やっぱりみんなと一緒におるのは楽しいね!!!♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
130467308_60.jpg

GWでいえど、仕事をしてる会社のコたちの仕事風景を見にいったりも・・・
ぅ~ん、働く女の人ってカッコイイ!!!
ねぇさん、ついていきます♡
てかip20の方々、明日打ち合わせでまたそっち行きますw
んで5月が誕生日月ゃった、マーボーと濱チャンにケーキ贈呈♡
・・・濱チャン、マジごめん!!!気まづさでトイレにいかせてもてゴメン!!((´д`●))三((●´д`))
516覚えました♥♥

んで違う日には京都に小旅行にも行ったりしましたゼェ◎
わざわざ人が多い京都へ・・・!!
やっぱり人多い~!!
そして道がわからぁぁぁん!!!
てなわけで今回の小旅行では何回も無駄足をしましたw
同じ道を2往復ぐらいしてまいましたw
一日で私の足筋は2ミリぐらい引き締まったでしょうか?
そうあることを祈ります(・∀・)

んまぁ結局回れたのは、下鴨神社だけでしたw
・・・・あれ、なんでこんだけしか回れてないんだろ・・・??

ま、まぁ!!
下鴨神社はキレかったもの!!ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
行った甲斐はありましたヨ↑
社の林てとこだっけな??
とりあえず木に囲まれた道を歩きました◎◎
ありゃぁ絶対マイナスイオン出てたね!!
癒されたね!!
葉っぱはみんな、青々してました♡さすが5月!!
もみじもいっぱいあったから、今度は秋にもいきたいナァ♪♫♬♦
130467308_137.jpg


次の日はしあわせの村でキャッチボールやフリスビーをしたりw
そんなコトをしちゃったから次の日は筋肉痛。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
と、特に動いてもいないのに・・・
あぁ、私の体も日に日に老いているよぉです(泣)
でも!!
キャッチボールはまたしたい!!!
元ソフトボールの血が燃えるのです♦♦♦(☉∀☉)
今度は本気キャッチボールに挑戦しますw
あ◎元町辺りのLUCYてカフェのカレー、マジうます!!!
130467308_19.jpg

ーナーさんもかなりチャーミングだからオススメ♥゜+.゜(→ε←*)+.゜♥


んで土曜日はホンマひっさびさにカラオケ行ったり、買い物したり♡
久々に服も買っちゃったァ♪♫♬♦
ローリーズの太いズボンと水玉のリボンがついたミュールと、ワンピ買っちゃいました♦♦♦
結構財布からお金サンを巣立たせましたが、ワタシ的にはカナリ大満足な買い物だったヨ゙(・∨・●)
あと、おかんとおとんに、それぞれアクセと服をあげた!!!
そうです!!初給料でプレゼントなのです~♥♥
二人とも喜んでくれてよかったぁ♪♫♬♦
いいコトしたら気持ちがいいね!!!♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

んな感じの遊びまくったGWでした◎◎
今日は明日からの仕事に備えて、家で休養↑↑
明日からまた頑張るぞぉ~~!!!♥(。→v←。)♥

てか昨日初めてナンパというもんを受けましたw
あんなもん、まだやってる人いるのね~!!(´Д`)
あれがナンパというもんなんですね・・・◎
衝撃的でしたw

でも絶対やつらより私は年上な気がしました・・・
若いってスゴイなぁ・・・・( ´_ゝ`)←ココらへんの考えがもうヤバイw

オイラガンバってるよぉ!!

毎日6時45分起床、ガンバってます私(・∀・)
P.S元気ですか?俊平(いまいち古いw)

いゃいゃ最近早起きに結構慣れてきました◎◎
休日もムダに6時半に目が覚めたり↑(ヤメロ、悪魔!!鬼!!)
習慣化って怖いですね、まったくもう(・∀・)
ヒールにも最近慣れてきました♦♦♦
無事大人の仲間入りデスょ♡(大人になれたのはそれぐらいw)

さてさて全員揃っての研修も無事に終わり、各会社ごとに分かれて、今はそれぞれ自社の研修を受けてるトコです!!
昨日も今日も営業の同行にいってきましたァ♪♫♬♦
営業は基本車で行くみたぃです◎
ぅーーん、気がつけばもぉ半年以上は運転してない・・・
大丈夫か、私?!( ´_ゝ`)
まぁなんとかなるかなっ♡
駐車はあれです、あれ!!
要はフィーリングです♡(違う?w)
入れてみせよう、後ろから(・∀・)
まぁ事故らないよぉだけマジ気をつけたく思いますw
あ。あと極度の方向音痴なので迷わないコトもw
神戸市の中央区と北区が今んとこ、ぁたしのエリアみたいです◎
まだ道は分かりそぉでちょっと安心w

しかしセンパイの営業姿をずっと拝見させてもろてたりしてたんゃけど、センパイはマジすごい!!!
スゴイな、スゴイなぁ~って何回思ったかしら??
ぁたしも来年とかにはあんな風に慣れてるのかな?゙(・∨・●)
そぉなれるよぉに日々修行しなくちゃです◎◎
色々覚えるコトはいっぱいだけど、センパイはみんな優しいし、おもしろいし、これからの毎日も楽しくガンバっていけそぉ♥♦
早く一人前の営業ウーマンになるぞぉ~!!ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
同い年のコらもみんな、それぞれガンバってるんゃもんね!!
ぁたしも負けないヨォ♪♫♬♦
とりあえず一発目の営業はなんと来週の月曜日!!!ww
営業デビューの日はカナリ近いデスw(´Д`)ふ、不安!!!
しかも飛び込み営業w
で、できるかな??w
まぁ荷物は笑顔とやる気さえあればいいさぁ!!(゚∀゚)
嘘w
大量に説明できるモノ持っていきますw

まぁ明日は歓迎会♪♫♬♦
今からメチャ楽しみデス♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
明日もがんばるぞぉ↑↑
ではでは明日も早いので、もぉ寝ます◎
皆様オヤスミナサイ・・・♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥

みんなに出会えてよかった!

28日、29日と内定者のコたちと旅行に行ってきたァ♪♫♬♦
全員集まってはムリゃったケド、総勢24人の大人数で♡
ちっちゃなバスを貸し切って、いざ三重県へ!!゙(・∨・●)

バスの中でも伝言ゲームゃら、罰ゲームゃら、トランプのケイドロなどなど…
そんなんしてたらあっちゅ~まに着いちゃいましたww

ぁたしらが泊まったトコは昔、学校ゃったトコを改装したトコで、カナリ昔の学校の雰囲気プンプンなトコでしたぁ~♡(^→ω←人→ω←^)
まぁ特になんもでなさそぉな感じだったからちょっと安心♦♦♦(ぁたし、霊感まったくナイけどw)
部屋も座敷で結構広かったヨォ◎
まぁカメムシにはビビリちぎってもぉたケドw(カメムシ多すぎ!!)

そんで体育館でレッツ運動会♪♫♬♦
4グループに別れて、賞品をかけていざ勝負ッ♡
ぁたしの班はバレーもうまとびも一位ゃってんケド、最後のリレーで負けてしまぃ、賞品を逃してまいました…残念。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
でもカナリ楽しかったヨォォ♡
C2.jpg

ビバ・バボチーム!!!!

そんでお風呂入って、胃にガツンとくる、スペアリブを喰らい上げ(・・・れなかったけどw)、みんなで飲み会飲み会~♥♥
んでしばらくして肝試しするコトにもなりますたw
ぁたしは一番手ww
しかも四番目のコが来るまで待っててネェって言われて、外で布団にくるまって待機、待機、待機~!!
おどかすコトもできて楽しかったぁ♪♫♬♦
んで4番目のコらも来て、やっとこさ部屋に戻ったら部屋が真っ暗!!
・・・・あれ、みんな肝試し行ってもらんかなぁ・・・??


とか思ってたら!!!!!!!
『わぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!』とか言うて、みんなが押入れやらいろんなトコから出てきた、出てきた~~!!!Σ(♥⊙艸⊙)
んでみんなの『HAPPY BIRTHDAY』が♡
なんと肝試しは2月、3月生まれのコらを連れ出す為に仕組んだもので、その間にみんなは色々用意してたらしぃのデス!!
んでみんなの写真とメッセージがかかれたプレゼントをもらっちゃいましたぁぁぁ~~!!!!!ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
02fc7793_640.jpg

まさかそんなサプライズなことがあるとは思ってなかったし、ホンマもぉ少しで泣いちゃいそぉでしたw
もぉ、みんなホンマありがとぉ~~~!!!!!
宝物にするヨォ♥♥

その後も一人一人表彰状をもらって、卒業式をしました◎
ぁたしらの会社はいろんな会社が集まってるグループ会社ゃから、仕事始まったら別々になっちゃうのです(´Д`)
もぉみんな号泣な卒業式ゃったヨ・・・
みんな、ホンマいいコト言うんだから・・・・やばかった(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でもホンマいい卒業式になりました♡感動したッ!!
んで文集ももらっちゃったし♪♫♬♦
もぉお腹いっぱぃだぁ~!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))
その後もずっと飲んでたネ✽
イイ夜ゃったネ◎◎

次の日も大阪城に桜見に行っちゃったりしました♦♦♦
桜はまだそんな咲いてなかったケド、キレかったヨォ♪♫♬♦
てかそんな見てなかったカモ?!
違うコトでずっと笑いっぱなしな時間を過ごしてましたw♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
ホンマ気の合うコばっかで、ぁたし気持ちわる~ぃコになってたかもですw

c1.jpg

ホンマこの旅行でいっぱぃ笑ったし、いっぱぃ感動しました◎
それはこのメンバーだったから♡ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
卒業式の時にも話したケド、ホンマみんなに会えて本当によかったと思ってるヨ↑
こんなに仲良くなれると思ってなかったもん!!
それがどぉだ、この笑いヨウ?!ハメの外しヨウ?!(一部の人にはぁたしの本性バレちってるだろぉなぁ・・・)
できるものなら、このままみんなと一緒にいたいデス・・・
それぐらい、みんながダイスキ♦♦♦
みんな、ホンマ最高だよぉ!!!たくさんの思い出ありがとぉ!!!
うららのみんなもホンマありがとぉネ♪♫♬♦
ホンマ楽しかったぁぁぁぁ~~!!!!♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
会社は違っても、みんなとの仲は永遠☺♫
またちょくちょくあつまろぉね!!!!
ほなまた明日♥♥

晴れた日にはコレでしょう!

ピクニックへいってまいりました◎◎
場所はちょっくら六甲山牧場まで♡→ܫ←♡
だいぶ久々に行きましたヨ、ワタシw

車を出してもらぃ、クネクネ道を結構走って、よぉやく到着♡
今日はメチャいい天気でホンマピクニック日和でしたよぉ~!!゙(・∨・●)
空は快晴ッ!!気温もポカポカ☺♫
羊も牛もポニーも大喜びぃ♥♥

そんな青空の下、手作り弁当をいただきました♪♫♬♦
108407943_193.jpg

時間がなかったため、ほとんどが実は冷凍食品になってもぉたのですが、相方はちゃ~んと喜んでくれましたァ↑
ふぅ、よかったぁ◎♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
久々におにぎり山のおにぎりにぎっちゃったヨォ!!ww
でももぉしばらくは作らないゾォ~ww

羊のコドモもいて、ホンッマかわいかったღღღ
またもやカメラ小僧と化して、羊を追いかけ回してましたw
だってかわいぃんだもん(・∀・)
108407943_157.jpg

そして一緒に撮る事も成功♪♫♬♦
やりました私!!!!

あと、ちっちゃなウサギもいて、マジかわいかったぁ!!!
小さすぎるウサギは一匹じゃ寒いのか、二匹で寄り添ってましたw
ヤバイっ、かわいすぎるって!!!
犯罪やって!!!!
またカメラ小僧なってまうって!!!(・∀・)ニヤニヤ♡

ピクニックもたまにはえぇもんですなぁ♪♫♬♦
春といったらピクニック!!
コレに限るネェ◎◎。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
メチャ癒されたでぇぇぇ♦♦♦
ミナサンもぜひどぉぞ!!!

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

